掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

208 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/20(Wed) 07:25
わあっ!もう200もいっちゃった!

>>106 シノさん
ごめんね!すっかりぬけちゃってたよ!
いわれるまできづかなかった、てへ・・・
きをつけるよ!

たしかにみんなとちがうとかいわれてて
よくいじめられたりしたっけなー
おそわないとかよわむしだーとかいわれてさー

ぼくのほかにもいい深海棲艦がいるといいんだけど…

夕立さんはいまのところきくみみもってないからね
艦娘のなかにも長門さんみたいに
深海棲艦でもなかよくしてくれるひともいるんだけど

>>111 リリアさん
さすがってどうさすがなのかがよくわからないよ…
ブラインドタッチってほんとうにうまいひとは
うまいんだけど、やっぱりむずかしいよね

ぼく?プロフィールにもあるように
これといったとくぎはないなあ

>>134 紅葉さん
ただものじゃない…か。むやみにふねをおそったりしないとか
わるい深海棲艦とはちがうところはあるかもねー

てんぐになってるといいことないよね
まんしん、ダメゼッタイ。ってことばもあるくらいだし

>>157 タケハヤさん
わっどうしたのこのふく!!
つまりりゅうとなかよくするには
そうとうタフなメンタルじゃないといけないってことね
アイテルさんとエメルさんはもうどうにもならなかったんだ…
とりあえずそのにのまいはおこさないようにしないとね!
それこそがふたりにできるゆいいつのくようだと
ぼくはおもうよ

>>162 ノアさん
だいかいじゅうファイトって
もしかしてもうかるの?
おんなのこのすがたでもぜんりょくでたたかうすがたは
はくりょくまんてんだったりする?

シャドービースト…そいつらのなかにも
いいこころをもってて、それをなかまにするって
ことはできないのかな?

>>164 猛さん
いやあなまっていうのはね、ぼくがほんらいのすがたのときに
そのまんまほおばってかみくだくっていみだよ

そのかなしみはれんさするから、それをとめるために
ふのせかいいさんってあるんだよね

だらくか…だらくときくといんのちゅうおうをおもいだすな
だっきってのにゆうわくされて
せいじもらんぼうになっていってくにをほろぼしちゃったんだよね

ぼく?ぼくは人間も艦娘も深海棲艦もみんななかよく
へいわにいきるよのなかをめざしたいな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)