掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

223 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:44
それじゃあ見回りといくか。
スピードが速いな…本当によ。

>>170 >>172
詫び石って何かと思ったんで調べてみたら、
ゲームの中で何か不具合があったときに送られるものなのか。
っていってもこの祭りではそれはもらえねえと思うがな…。
おいおい…漬け物石だと?こいつをどうしろと?
残念ながら使わねえかな…少なくとも俺はな…。

>>175
そういや最近よくそのステマって言う言葉を聞くんだが…。
ステルスマーケットの略、ねえ…どういうことなのか…。
調べてみたら宣伝と知られないように宣伝することか…。
俺はねえな…宣伝するようなものはねえし…俺は広報でもねえからな。
どうせ宣伝するなら、堂々と宣伝したほうがよくねえか?

>>177
怪しい生物?そういやこの間そんなのがいたな…。
まあ、この祭りに今さら怪しい生物がやってきても、もう驚きはねえかな。
何しろ時空をも飛び越えて怪獣やら何やらがやってくる会場だ。
そして危険なやつらにはタケハヤたちが立ち向かってくれている。
この祭りのセキュリティを万全にするために、俺もがんばらねえとな。

>>179 かすみお嬢ちゃん
ああ!お寿司もうまいが、この苺のミルフィーユってのがいいねえ〜!
ほどよい甘さでなんだかどんどん食べられる気がする。
そしてこのさくさくな食感が病みつきになるよな〜!本当ありがとうよ!

そうか、野菜サラダだからなんでも入れてみるか。
よっし!じゃあちょっとスーパーにレタスときゅうりとトマト、
それにシーチキンを買いに行くとするか!
ああ、そうなんだよなあ…一人暮らしだとどうしても好きなものばかり食べて、
野菜を食べる機会が少なくってなあ…だがちゃんと食べねえとな。

おっ!制服や私服もあるって?見てみたいねえ!お嬢ちゃんならなんでも似合うさ。
これから寒くなるから、忍び装束ではつらいんじゃねえか?そうでもねえか?

>>180
俺たちの蝋人形だって?そんなの作れるのか?
そういや参加者の中に人形を作れるお嬢ちゃんがいたが…。
だがなにか不気味な気がするんだよな…他人の人形ならともかく、
俺自身の人形っていうのはなあ…。誰得だよって感じだ。
そういうのって何かいわくつきの物だったりしてなあ…。

>>181
特殊な力を宿したスーツだって?
そうだなあ、俺ならやはり空を飛んでみてえかな。
超飛行能力…とまでいかなくともいいから、
ほんの少しだけでもいい、空を自由に飛行してみたい。
まあサッカーにはさすがに使えねえがな…。

>>183 リリアお嬢ちゃん
ああそうだ。誰だっていつまでも子供のままではいられない。
その点お嬢ちゃんは立派な大人になれるさ。大丈夫だって。

選手と俺の間の仲か…そうだなあ、悪くはねえ…と思う。
最初はたしかに俺を裏切り者扱いして嫌っていたやつもいたが、
今ではちゃんと指示を聞いてくれるようになったんでな。
俺が監督で幸せか…どうかねえ…?まあそういうことにしておくか。

いいねえ、自分を磨こうっていうその意識が。立派なもんだ。
自転車かあ…ちょっと金はかかるんだろうが電動機付きの自転車を買ってみてえかな。
でもあれっていくらくらいするんだろうか?
おおっ!松茸かあ!いいじゃねえか!
松茸ご飯って俺は数えるほどしか食べたことなくてな…。
お嬢ちゃんは酒好きなようだが、どのくらいの量までいけるんだ?

>>187
中国産のウルトラマンの銅像…?
なんだそりゃ?っていうかウルトラマンって中国産なんているのか?
う〜む…ノアに聞かねえとわからねえかな…?
中国といえばいわゆる「パチ物」があることが多くて有名だが…。
それもそのひとつだったりしてなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)