掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

225 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:46
>>198
ああ…あるよなあ、寝付けない夜っていうのはよ。
俺も試合に負けて悔しい夜とかはそうことが多い。
そのときは頭の百会のツボを刺激したりしてみるが…。
それでも眠れないのなら、いっそ眠るのをやめるかな。
そうすりゃそのうち眠くなってくるだろう。

>>199
酒を飲んだときの締め、か…。
ありきたりで悪いが、俺はラーメンかねえ。
…んっ?ラーメンステーキ釜揚げうどんパフェ…?
何が一体どうなってやがる…?料理なのかこれは…?
まあ、ある意味豪勢なのかな…?味のほうはどうだか…。

>>201 美緒里お嬢ちゃん
ははっ、それならよかった。元気そうでよ。
永郷ではうまくいっているか。だが金を貸すっていうのも苦労が多そうだよなあ…。
そして去年よりも困っている人間は少なめか…。
もしかしたらここではあまり商売に向かねえのかもな。
いや、別にそういうのならあれこれ詮索はしねえさ。
お嬢ちゃんのことだからそのへんもしっかりしてるだろう?

みおりんプロデュースか…どんな話だったっけか?
できればまた教えてもらいてえな。
もっとも、クラブのことについて俺が決定権を持っているわけではねえけどよ。

>>205
10ちゃっとを義務教育にする…?
はっはっは、面白いこと言うねえ。そうなったら…。
誰もが誰かになりきる世界になっちまうかな?
それはそれで面白いか?だが害もありそうだ。
そしてその世界では、9月が大変なことになるだろうよ。

>>208 イ級
ははっ、まだ残暑があるから生ものは危険か…。
それなら煮るなり焼くなりして食べてえもんだ。
どんな味がするんだか…白身魚みたいなもんか?

ああ…戦争が生み出す悲しみは重く、そして深い。
あまりにもそうなのに、人間は争いをやめねえんだよなあ…。
これも人間の恐ろしいところだとは思わねえか?

殷の紂王か…どうやらそのことに詳しい人物が参加者の中にいるみてえだぜ?
国のトップが堕落していって国を滅ぼす…か。
それも人間の弱さゆえのものなんだろうな…。

人間も艦娘も深海棲艦もみんな仲良く平和に…か。
本当に穏やかな性格をしているよ、お前さんは。
そういやイ級の趣味ってなんだ?俺は言うまでもなくサッカーだが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)