掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

227 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:47
>>220
いや…それはいらねえかな…。
なんだよ漬け物石だけを漬けた漬け物って…。
そんなの食べられるのはある意味すげえとは思うけれどよ…。
まあ…漬け物石は食べ物ではねえはずだぞ?
どうせならきゅうりとかなすをつけたらいいんじゃねえかな。

>>221 ウルトラマンノア
そうか、さすがはノアだな。頼りになるぜ!
って、ノア・インフェルノ3発…?その他にも技を…?
そりゃあまたすげえことで…そうもありがとうよ。
他のウルトラ戦士にも連絡するか…そのほうがいいだろうな。

そうか試練か…たしかにそんなふうに見えた。
変身できない…。それはウルトラマンにとっては致命傷だよな…。
でも諦めないのもまたウルトラマンらしくあるわけで…。
ほう、運命を決めるアイテム?ウルトラマンにも重要なアイテムがあるんだな。
そうだよな、あのままでいてほしくはない。ああ、ジードを信じてるよ。
ノアも何かああいった試練にあったことはあるのか?

それじゃあ今夜の見回りはこんなところかな。
祭りもあと10日か…あっという間だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)