掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:48
お祭りなんだから盆踊りを企画しました

演目
魔導物語音頭正調音頭
ウルトラ音頭
艦娘音頭
おそ松くん音頭
ペルソナ音頭
サンシャインぴっかぴか音頭 ← ラブライブ要素

∩
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <  先生!「DEAD OR ALIVE 音頭」で検索すると
      /     /    \爆乳音頭がヒットするのは何故で(げふぅ
     / /|    /      \___________
  __| | .|    | __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 21:13
同人誌を発売します。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 21:23
バスト88ぐらいのグラビアアイドルによる水着のモデルショーを始めます。

231 名前:ウィッチ(ビキニ) ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:00
>>161
お店の食材がみんな踊り出すことはないと思うけど…
1件2件の食材が一時的に踊り出すことはあるかも知れないわね。
私の周り、魔法でそう言うイタズラする子たまにいるから。

>>173
そのリッツパーティーのことを知らないから何とも…。
その美味しそうなお菓子でパーティーするなら
参加してみたいけれども。

>>178
あの子達は…
第一会場乗っ取ろうとしてた女ニンジャの部下達みたいね。
せっかくだから、敵キャラ同士仲良くしましょ♪

>>180
わぁ、よくできてるわね。
私の蝋人形可愛いわ♪
いや、よく見るとゆのちゃんや夕立ちゃんの人形の方が可愛いかしら…?

>>186
あ、初めましてサカモトくん…。
今の男の子…頭のキレそうな子だったわね。

>>187
ウルトラマンに疎い私でもこれは何だか…と思うフォルムね。
まず、異様に長い顎が目を引くわ。
英雄ってイメージじゃないわね。

>>190
こっちも美味しそうね。
丁度、お腹が減って来たところなの。
ケバブの方をちょうだい♪

>>前775 紅葉ちゃん
(10月ハロウィンなせいもあって、またコスプレだと思われた…。)
フフッ、ありがと♪
是非、着てみてちょうだい。紅葉ちゃんならきっと似合うわ!

>>前981 イ級くん
そう、それなら良かったわ。まぁ、どの道私も敵キャラだし、経験値にしようなんて思ってないけど。
同じ匂いか、確かにそれは私も感じたわ。
人間の姿になれる?変わった能力ね…。魔法…とは違うの?

232 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:19
わぁっ、もう200を越えてる・・・すごいわ。

>>190
わぁ、本当?
それなら、わたしも買おうかな・・・。
すみません、ケバブとトルティーヤを1つずつください。

・・・うん、おいしい。
こういうのも、お祭りの定番ね。

>>211(タケハヤさん)
ううん・・・バカンス中は、あやねちゃんも「一時休戦」って言っていたの。
だから、あの島に招待してくれたザックさんには、感謝してるわ。

もし、このお祭りでもあやねちゃんに会えたら・・・バカンスのときと同じように、
なかよくなれるかも・・・。

>>223(猛さん)
うふふっ、よろこんでもらえてうれしいです。
そう言ってもらえると、作ってよかった・・・って思います。

入れるものは決まりましたね。
あっ・・・どうか、道に迷うことなく無事にここに戻って来れますように・・・。
心配ないと思いますが・・・一応・・・。

ええ・・・でも、わたしたちは日々体と精神を鍛えていますから・・・
薄着でも、寒さは平気です。
それに・・・どんなに寒くても耐え忍ぶのが、わたしたち忍びですから・・・ふふっ。

今日は、この辺で・・・。
じゃ、またね。

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:25
島津豊久「大将首は何処じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

234 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:07
はあ…>>227のノアへのレスの中でま〜たやっちまった…。
ミスを訂正するぜ。すまねえな。

誤 そうもありがとうよ。
正 どうもありがとうよ。

ついでにもう一回見回りだ。

>>228
おっ、盆踊りか、いいねえ!
とはいっても俺は踊り方全然知らねえんだけれどな。
いろんな音頭があるんだな…ウルトラ音頭に興味があるかな。
どんな踊りなんだか…ノアなら知ってるかねえ?
で…?ラブライブ要素ってやっぱり必要なのか…?

>>229
同人誌ってあれだろ?夏コミ…っていうんだったか、
そういうところで売られている本のことだよな。
主に漫画作品の二次創作であることが多いみてえだが…。
実は俺、読んだことねえんだよな。
なんでもあれにもレアリティがあるみてえなんだがな…。

>>230
水着のモデルショーだって?ここでか?
まあ、まだ暑いから水着の季節といえなくもねえが…。
グラビアアイドルって、そんなに集まったのか?
ならそんな女性たちに何かあっては危険だから、
警備を怠らねえようにしねえといけねえな…。

>>232 かすみお嬢ちゃん
ああ、どうもご馳走さん!
ミルフィーユっていうもんがあんなにうまいとはな!
今度洋菓子店で買ってくるとするかな!

ああ、買ってきたぜ!野菜をたくさんな!
これらを洗って、切って、盛り付けて…か。明日やってみるぜ!
んっ?道に迷う?はっはっは。それなら大丈夫だ。
まだまだ視力は衰えていねえからな。
料理はいいねえ!その楽しさを教えてくれるお嬢ちゃんはすげえ!

そうか、寒さをも忍ぶということか…。
けれどあんまり無理しねえようにな。
まだまだ暑いが、そっちのほうは大丈夫なのか?
あまり無理はいけねえぜ。明日も暑くなるって言ってたし…。

>>233
んっ…なんだあいつは一体…?
お〜い、あんまり大声出すと不審者扱いされるぞ〜?
何?大将首はどこかって?それはなあ…ん〜…。
ここの大将の首を取りに来たって言うのならやめときな。
お前さんがかなう相手じゃねえと思うからな…。

それじゃあ、もう少し見回ってみるか…。
やはり夜になるといろいろ出てくるな…。

235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:14
ハンニバル「このパクリ野郎が!!」
スキピオ「うるせぇこのカルタゴのじじぃ!!妙な世界でまだやるか!!我がローマにとっとと滅ぼされろ!!」
ハンニバル「なんだと!!」

236 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:15
僕も折角だから>>41のイベントに参加しよう。楽しみだよ、何が当たるのかな。

>>200
そんなに僕に興味があるの?フフフ、仕方ないなぁ…。

ありがとう、僕も君に惚れ惚れしてしまうよ。そういう風に伝えてくれるから。
興味深いのも同じだ。ねえ、周りに感性が豊かと言われたりするんじゃないかい?
僕からすれば、評価する君も劣らない。きっと観察力にも優れているのだろうね。
そうでなければ気付けない。的確に喜ばせる褒め方、良く見ないと出ない筈さ。

>868 ウルトラマンノア
はい。関連性ならば、他にも貴殿方が現れなかった世界という説がありました。
それとこの記念祭に干渉した影響を、どうやら僕も多少受けている様です。
よく観察とは、何か不思議に思った事でも?ああ、成る程。その件でしたか。
そうですよ、シン・ゴジラとコラボもあって…ん?という事はエヴァをご存知?
手がけ、まあ、ウルトラマンが大好きさん、ですからね。考えるとあり得ます。
僕は居ませんけど、何故か「巨影都市」という物語が存在するそうですよ?
ともあれ、そうですね。僕達は僕達で彼らと別の形で友好を深めていきましょう。

>897 達海猛
すみません。はい、そうです。ですが、一時期不満に思う時がたまにありました。
でも、今は受け入れられましたよ。珍しい名だと、僕も我ながら思いますね。
全レス義務はない、とルールにあっても気になる者は僕以外にもいる様子。
あ、確かに。経験を問う者は居ない素晴らしいさが。はい、関係なく楽しめます。

いえいえ、先程ご自分が仰った通り。二度目でも説得力ある言葉と思いました。
警備の手伝い、お疲れです。僕も、と言いたい所ですけど、色々と訳ありでして。
はい、誤字や脱字は恥ずかしくなりますが。それも良き思い出だという想いも。
ありがとうございます。気にする時もありますが、引きずない方なんですよね。
名簿更新も見ました。僕の追加に感謝。有言実行も含め、素晴らしいですよ。

>913 タケハヤ
いえ、そこまで責めて居る訳ではありません。お約束、定番なのかと思いました。
あっ!凄い、レス番号が僕の誕生日だ!!今のウケましたか?……今一、と。
そこまで謝らなくても平気ですよ。こちらこそ落ち込まれると悲しくなります。
でも仕方ない、お疲れ気味の様ですね。恐らく他の人達も気付いていますよ。
言い訳?ならば僕も、お詫びとして聞かせていただきましょう。どうしたんです?

そうでしたか、そんな理由が。孤独の辛さに苦しめられているんですね。
甘えも大事であって、恥る必要はなく、溜め込む方が負担になってしまいますよ。
ドラゴンクロニクルの暴走はありません。不安そうな原因は、それもですね。
大丈夫、必ず被害は出ない。ウルトラマンノア、更にエヴァも加勢しますから。
後者もいざと言う時は駆けつけてくれる者。彼に代わり、僕がお約束しましょう。

抑え込むのは力だけでなく心もですね、恐れや哀しみ等も感情を持つ者の証。
寂しさを永遠になくす事は出来ない、ただ、忘れる事で生きていけるんですよ。
それでも限界は来る。素直に甘えてしまう事だって、時には必要な事です。

僕はその「幻影首都」へ行けない、でもここに居る間くらいは傍に居られたら。
ともかく僕ならもう気にしていません。後、自重も特に必要ないと思いますよ?
何故なら、理由があるのだから。更にそれが《自分らしさ》である訳です。
僕も僕らしさから発言をしました。とはいえ、そこまで傷付けてしまうとは。
でも、こうして分かり合える事はあるんですよ。だから会話とは素晴らしいモノ。

え?あはっ。あ、すみません。僕を護る宣言についつい、かなり難しいですよ?
色々な事情を抱えて。でも、ありがとうございます。頼りにさせて貰いますね。

237 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:22
こんばんは、皆さん。
今日は職場でプリンタのインクが切れてしまったので、勤務時間内に外出して近くの家電量販店へ買いに行ってきました。
そうしたら…たくさんというのもありますが、30000円近くかかってしまいました。インクって本当に高いですよね…。
まあもちろんそれは私が出すわけではなく、会社の経費で落ちるんですけれど…それでも大変な出費です。
そういえば皆さんは、何かブランド物の服や財布、バッグなどはお持ちでしょうか?
今日仕事帰りにウインドウショッピングをしていて見つけたのですが、コーチのバッグが欲しいなあって思いました。
でもそれがまた高くって…なんと5万4800円(税抜き)もしたんですよね…う〜ん…これは高い…。
冬のボーナスが入ったら買ってみようかな?なんて思っています。ちなみに今年夏のボーナスはすべて貯蓄に回しました。
今使っているバッグはどこにでもあるようなビジネスバッグなのですが、ずいぶんくたびれているので…。
それでは、返信いきますね。

>>208 イ級さん
うふふ、そこに誰か突っ込みを入れてくれないかな〜?なんて思っていたので…。
だからさすがだって思ったんです。そうですね、ブラインドタッチは難しいものですよね…。
パソコンには小学生のころから触れていたんですが、いまだに「正確に、早く」とはいかなくって…。
でも一流のオペレーターとかはきっと何も見ないでそのまま画面だけを見て打てるんでしょうね。憧れちゃいます。
キーボードにもよるんですけれどね。私は突起であるタイプのキーボードが苦手です…ノートパソコンみたいに平らでないと…。

そうですか、これといった特技はまだないんですね。それならこれから身につけていけばいいんですよ。
きっとイ級さんにしかできない特技っていうものがあると思いますよ。

>>212 タケハヤさん
そうですか、やっぱりSKYに悪い人はいないんですね。タケハヤさんが組織するくらいですから当然でしょうね。
人を見抜く力…私にはそういうものが全然ないので、早く身につけたいものですね…。

そうですか〜、やはりナツメさんは人間としては弱い方だったんですね…私も人のことは言えませんが…。
前にも言ったかと思いますが、タケハヤさんなら力の使い道を間違えることはないでしょうね。すごいことです。
ナツメさんが倒されたのは…やはり自業自得…ということなんでしょうね…。

う〜ん、警備の長を務めてらっしゃるのはわかりますけれど、やはりタケハヤさんも人間ですからね…。
竜の力で回復とは言っても、やっぱりリフレッシュのためのひとときは必要なんじゃないかなって思うんです。
ええ、あと11日もない…早いですよね。たまには遊んだりもして、今度こそちゃんと休めますように…。
タケハヤさんは来年もお祭りが開かれたらまた参加したいと思いますか?そのときもまた一番乗りでしょうか?

238 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:23
>>221 ウルトラマンノアさん
そ、そうですか…技の大盤振る舞いですね…お疲れさまでした…もう安心ですか、ありがとうございます。
そうですか、精神的に少し疲れたと…ウルトラマンノアさんもずっと警備で、満足な休みをとれていないのでは?
ネタに走るのはエイプリルフールネタの延長…ですか?ウルトラマンにもそういうことがあるんですね。
う〜ん…なんといいますか、いろいろごちゃ混ぜになっている印象ですね…詳しいことはよくわかりませんけれど…。
ウルトラマンも家族を持ってらっしゃる方がいるんですね。セブンさんに奥さんとは…。
奥さんは恐い…たしかにそれは人間でもウルトラマンでも同じようですね。うふふ。
そういえばウルトラマンジードもウルトラマンベリアルの息子さんなんでしたっけ。となるとジードのお母さんはどこに…?

>>223 達海さん
はい、私だっていい加減に大人にならなくちゃいけませんよね!精神的にも!
でもどこかで子供心を失いたくないっていう思いもあるんですけれどね…。

達海さんのプロフィールによると…そのETUというチームを裏切るような形で移籍してしまった…とありますね。
その遺恨のようなものが残っていたということでしょうか?職場での人間関係…私も悩むことがありますよ…。
でも今ではちゃんと指示を聞いてくれる…ですか。それは信頼されている何よりの証なのではないでしょうか。

自分磨きといっても…まあせいぜいいつもよりちょっとがんばるくらいですよ。
えっ?電動機つきの自転車ですか?あれは高いですよ。10万近くしたような気がします。それでも余裕ですか?
松茸は…たぶん今年も食べられないとは思いますが、できたらなあ…って思うだけですね、はい…。
私のお酒の量は…普段だとグラス5杯くらいまでですね。ですが飲むときは10杯近く行ってしまったりもあります。
特に好きなお酒の場合だったらどんどん飲んでしまいますね。暑い時期ならなおさらです。
そういえばスポーツの世界って、優勝したらビールかけをしますよね。達海さんもそうしたいですよね?やっぱり。

239 名前:渚カヲル ◆4K0BVuy. 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:23
>960 ミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会
バイオリズム、ですか。いえいえ、信じます。僕は寧ろ理解して凄いとすら。
社会人になって以降、それは拝聴した事があります。環境変化による現象、と。
調子の良さは精神面も大きく関わっている事も、理屈は分かっても簡単ではない。
個人差ですから。しかしこれだけは言える、馬鹿にするつもりはありません。

どういたしまして。こんな事でも積み重なれば、少しずつ励みになるでしょう。
貴女の繊細さ、好意に値します。ですからそこまで追い込みを掛けずとも。
この場所ではしっかり?やはり無意識的に自分を責め過ぎてしまう性質ですね。
>>182を見ると安心しました、そうやって楽しいを探す事も打破する手段の一つ。

おや、世の中のA型を否定しかねない発言?ともかくまだ力が入っていますね。
あ、もしかして結構占いは好きな方ですか?ちなみに、僕は血液型不明です。

>969 シノ
その通りだよ。そっくりな部分もあるけれど、やはり違った不思議な世界。
謎の生命体である使徒。でも実は、遺伝子は人間と酷似している者達なんだ。
人類を滅ぼす《サードインパクト》が発生するとされ、防ごうと阻止する為に。
本当は戦わなくても良かった、しかし気付いたのがあまりにも遅すぎた。
うん、残酷だね。それだけでは済まさない、もっと過酷な未来が待っていたよ。

確かにこの祭りは、様々な異なる者達が集結した。一人一人の違いはあるけれど。
互いの文化を上手く扱うからこそ素晴らしくなっていける、と僕も思うんだ。

不思議な事か、そうだね。未知の分野までも全てを把握とは、限りなく難しい。
謎のままの楽しさもあると考えたけれど、流石に限度があるだろ、とね。
当然のように繰り出されるのは、恐ろしさというより、狂っている気がしたかな。
後、僕は少ししか返答していないから、シノさんは沢山返答した分もあるよ。

>976 松野カラ松
はい。こちらこそ宜しくお願いします、松野さん。僕の肌が気になりました?
よく言われます。ちなみに、時々アルビノと間違えられてしまう事もありますね。
特徴はあっても病弱である等の問題は特に見当たりません、寧ろ健康体。

>>10 雨宮リンドウ
やはり職業柄でしたか。いえ、雨宮さんのプロフィールで何となく予感したので。
気を悪くはしませんけれど、身の安全が心配で、その点も大丈夫そうですね。

これが、神機兵。確かに、使役する人型兵器である事や雰囲気も、何処となく。
多きさはよく分からなかったのですが、まだ他にも共通点が見つかりそうですよ。
しかし宜しいのですか?貴重な資料。あ、情報交換も良いかもしれません。

はい。名乗らなかったのはわざとで……え?構いませんけれど、不思議な気分に。
名前の呼び捨てはあまりなかった気がします、カヲル君ならありましたが。

>908『サロメ女星人は行方知れずとなった』
後悔している気がした。例え技術を盗むのに成功でも、活用法がないかな。
量産機は珍しくなく、仮に侵略をするとしても、反撃からの撃退されそうだろ。
パイロットの技術も関わるに加え、戦力の多さ的にも不利で上手くいかないよ?
そもそも無事だったら、の話だけれど。まあ、自業自得しか言い様がないか。

>>6
出来れば既に行っていると思うかな。やむを得ない、僕はその辺り違う考え方だ。
本気で仲良くするつもりがあるのであれば、対峙しても貫けるのか見物だよ。
日常的に敵認識をしている者を受け入れるとは、容易である筈がないだろう?
君達にも嫌いや苦手はある、それが目の前に出現しても耐えられるかな。
又、一歩間違えれば自我の崩壊。例え記念祭とはいえ譲れない事はあると思う。
でも悪くはないね、君達らしくて良い。願う程度なら、別に反対もしないよ。
だからこそ僕も無抵抗に。その結果シンジ君を傷付けてしまうとは、皮肉だよね。

>>34
・・・・・・・・。

……シンジ君。会いたくなった、僕の友……。

240 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:24
それでは投票、入ります♪

本日は―。
>>206-207の中で、ルイ・サイファーさんよりキャラハン票が入っています。
ミスターにはカラ松さんに、そしてミスは私に…ですか。ありがとうございます!
カラ松さんは…気取った様子がルイ・サイファーさんご本人と似てらっしゃるということです。
ですが…お二方とも気取っているとはいっても嫌味のようなものは感じませんよね。それもその人の雰囲気ということでしょうか。
大物を辞退なさる…ですか。その高貴な中にも謙虚な雰囲気をまとってらっしゃいますね。さすがです。
そして私へは…精力的に活動してお祭りの盛り上げに一役買っている、ですか…それほどでも…。
う〜ん、私が首位になってしまいましたね。これも皆さんの応援のおかげですが…本当にいいのでしょうか…?

それでは、20日目の集計結果です。

ミスター
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
タケハヤさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
達海猛さん キャラハン票2 名無し票1 計3票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンカレーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウルトラマンノアさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ヴァンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野カラ松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票

ミス
リリア キャラハン票1 名無し票5 計6票
かすみさん キャラハン票1 名無し票4 計5票
シノさん キャラハン票4 名無し票0 計4票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票3 計3票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
財前葵/ブルーエンジェルさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

やはりキャラハンの方からいただく1票は特別ですよね。
もちろん名無しさんからだって、と〜ってもうれしいです!
それでは皆さん、また次回!おやすみなさい。

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:43
ウルトラマン21「待てなんで私が強制送還なんだ?」
セブン上司「私まで私が何をしたんだ!?」

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:53
最近「ダブルスタンダードだなぁ…」って思った事柄は?

243 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/21(Thu) 05:22
>>133の自己紹介で一番大事なもん忘れておりました……。すみません……。

【名探偵コナン】大岡紅葉です
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi/narikiri/493026652/

>>2 F6F-5ヘルキャットさん
F6F-5ヘルキャットさんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
こらかっこいい金髪のお兄さん。警備さんとして参加しはるんですなァ。
おおきに。頼りにしていますよ。

>>3
あ、こちらにも警備さんがいてますなァ。
ISAっちゅうのはよう分かりませんけど、何かの組織名やろか?
でも何がいてるとしても、治安維持に期待してますよ。
物騒なことしはる人らは、ウチは相手せんと貴方たちに任せますから。

>>5
ちょー、めっちゃ不気味なんですけど……。
その音声さえあらへんかったら……ちゃう、見た目も結構アレかも……。
このお祭り、人の出入りがぎょーさんあって良かったわァ。
いっこも人いてへん時にウチこれ見てもうたら、きっと目ェに涙ためて逃げ帰ってましたなァ……。

>>6
どないでしょ? 確かにお祭りやからて、多少寛大な気持ちは生まれるかも?
ここにはホンマに色んな人がいてるし、いちいち突っかかってたら限がありませんから。

>>10 雨宮リンドウさん
桜のお花見みたいなもんやろか? あれも結構お酒飲んで楽しみますし。
ウチはまだ17なんでお酒の味は知りませんけど、雨宮さんのようにお酒を楽しめたらええなァて思てます。
せやって、楽しいことは多い方がええって思いません?

勝負挑まれたりは結構ありますよ。もちろん、いきなり現れて「勝負!」みたいな失礼な人はおりません。
ウチは皐月会てかるた会に所属してるんやけど、「貴方と対戦しはるために皐月会に入りました」
っちゅう人がおって、そん時はめっちゃ嬉しかったです。
もちろん、手加減なんていっこもしはりませんけど♪

>>11
えー、別にウチは求めてませんよ。どっかで需要でもありますのん?
あと、このお祭り警備が堅いんで、あんま変なことしはるとあっちゅう間に捕まってしまいますよ。

>>12 太公望さん
太公望さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
ええ!? 水をお酒に? そらめっちゃ凄いです! あ、でもウチまだ17何でお酒はちょっと……。

……え? 普通のお酒とちごて、子供でも飲める? ホンマに?
ほんなら、少しだけやけど頂こかなァ……。

>>13
えらい武装しはった人らがいてますけど……なんや戦争でも始めるんですか?
……て、そないわけあらへん。多分、コスプレやね。何やらかくれんぼしてますし……。
それにしても、段ボールつこて隠れるなんて、子供っぽくて少し可愛いて思てしまいました。

244 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/21(Thu) 05:26
>>16
すみません。あの……ウチ17何ですけど?
ここはホンマはウチが参加しはったらあかんお祭りなんですのん?

うーん……今更あかんゆわれても困ります。それやったら最初からゆうて下さい。
っちゅうわけで聞かへんかったことにしましょ。
万一警備さんに補導されはったらそん時はそん時っちゅうことで。

>>17
あら、可愛い男の子。まだ4歳なん? まだまだ育ち盛りやね〜。
このお祭りおもろいもんぎょーさんあるんで、絶対ええ思い出になると思いますよ。

>>21
そら確かに不思議ですなァ。
法律とかも、いてる場所によって適用されるもんがちごてきますし……。
でもまぁ、人としてのマナーをきちんと守って参加しはったら
そんなん気ィにすることありません。ウチはこない思います。

>>23
ウルトラマンノアさんのご親族の方ですか?
せやって、めっちゃ似てますもん。たとえ名乗らんでも血ィの繋がりは明白やわァ。
それにしても夜の帝王て何なんです? 夜行性っちゅうことやろか?

>>26 牧史郎
牧史郎さんやね。初めまして。大岡紅葉と申します。
コーヒー好きの男性の方なんですなァ。
ウチも最近やけど、ようやっとコーヒーの苦味を楽しめるようなってきはりました。
おすすめのおいしいコーヒーがあるんやったら、ぜひ紹介して欲しいです。

>>35
そらめっちゃ酷いです! そんなんゲームにしはったら絶対あきませんよ!
速攻で止めに行きたいとこやけど
ウチが行ってもどもならんと思いますから、ここは警備さんに任せましょ……。

>>36
こらえらい難しい単語並べはって、なんか凄そうに見せるっちゅう、ようある手ェですなァ。
でもこのお祭りが凄いのはホンマのことやと思いますけど
そない表現で説明しはりますと、いわゆる中二病患ってるみたいで何か嫌やわ……。

>>37
日本人形には小さい頃にえらいお世話になりました。
あん時は可愛い可愛いて思てましたけど、こない至るトコに配置されてますと
ちょっと不気味な雰囲気ありますなァ……。ウチの心が汚れてしもたんやろか……?

>>38 松野カラ松さん
もちろんそば屋だけやのうて、色んなおいしいお店がぎょーさんありますよ。
それに歴史を感じる荘厳な建物もそこかしこにありますし。

あら、兄弟がいてるんですなァ。
ウチ一人っ子なんであんま想像できませんけど、賑やかで楽しそうですなァ。

245 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/21(Thu) 05:29
>>40
さすがに松の油そのものをこうても、ウチとしては使い道いっこもありませんなァ。
航空機の燃料として使われはったっちゅう話は聞いてますけど、今はどないでしょ?

>>41
お祭りは着物っちゅうウチの拘りがありますんで、コスプレはちょっと……。
でも一応、引いておきましょ。ほんで、結果が気に入らへんかったらなかったことに……。
我ながら、おみくじで凶を引いたらその場で破り捨ててなかったことにしはる人みたいで嫌やわ……。

>>42
セクシーダンスショー? うーん……さすがに年齢制限はあらへんと思いますけど
ウチは女やし、あんま興味ありませんなァ……。

>>44
めっちゃ豚尽くし! もしかして、その日は豚の記念日やったりしはります?
あ、ほんならウチは豚まんだけ頂きます。おおきに。
そら全部こうてもええんですけど、冗談抜きでウチが豚になってしまいますんで遠慮しはります。

>>45
おおきに。でも大丈夫です。ちゃんとした寝床、帰る場所がありますんで。
こない場所で寝てしもたら、はしたないゆわれて怒られてしまいますし。

>>47
ホンマに色んな人が集まってきはりますなァ。
ウチとしては大歓迎です。どんどん来はってお祭りを盛り上げてくださいな。

>>48
おおきに。まさに基本ですけど、基本ほど忘れがち、疎かにしはりがちです。
貴方みたいに基本を改めてゆうてくれるんは、ホンマに助かります。
健康第一! 不健康やと何しとっても楽しいて思えませんから。

>>52 リリアさん
それにしてもリリアさん、ホンマに優勝しそうな勢い!
ウチはここに来はってからまだ半年未満てゆうてましたけど
リリアさんなんて毎年のこのお祭りの1ヶ月しかいてへんし
そない考えると、自分のゆうたことが言い訳みたいでめっちゃ恥ずかしいです……。
単純にウチの魅力が足りひんで、リリアさんが魅力的なだけなんですなァ……。

主催者が優勝しはる……。そらそれでおもろいからウチはアリやと思います。
絵面としても展開としても、意外性満点でええと思いません?

>>54 夕立さん
ぎ……擬人化? それって二次創作とかにようある……?
あんま理解が追いつかへんけど、ここはそない不思議なトコやから無理矢理納得しはります。

ええ活動ですなァ。オンリーワンっぽい? あ、すみません、つい……。
えーと……夕立さんの活動はこのお祭りの魅力を引き出してることに相違ありません。
今後の考察、ウチも楽しみにしてます。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 06:14
ここちょっと、宇宙から客が来過ぎなんじゃねえかなあ?
よほど刺激に飢えているのか、ここがそんなに奇妙な場所なのか…
もう宇宙時代はとっくに来ていたんだなあと思うと変な気分だよ

247 名前:ゆの(軍服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/21(Thu) 07:00
>>119 カラ松さん
あ、カラ松さん!1票ありがとうございます☆
お礼のスケッチをどうぞ。カラ松さんを描いてみました。

>>163 ノアさん
い、いいんです。気にしてませんから。
本来はあんなじゃないんだ…ネタトラマンって…新手のギャグですか?

>>172
な、なんで漬け物石を…。
まぁ、創作の素材にはなるかな。

>>173
甘いものは好きなので、参加したいです!
友達も呼んで参加したら
素敵な1日になると思います☆

>>175
その言葉自体は乃莉ちゃんから聞いたことありますけど…
したことはないですね。

>>176
これは、ロボットアニメのネタかな?
ウルトラマンはそんなの乗らなくても十分強いような…?

>>178
お姉さん達は忍者ですか?
良かったら、スケッチのモデルになってください!

>>180
私達の蝋人形…。
こうして見ると圧巻だね。これも立派なアートだね!
でもうちの学校で蝋人形作る子滅多にいないような…?

>>181
そう言うのって、私みたいな普通の子が憧れますよね。
うーん、私はやっぱり飛行能力のスーツがいいかな?

248 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/21(Thu) 07:32
あはは……ボクまだ前スレのお返事……。
あよん。

>>前スレ690>>前スレ693
か、火事!?た、タイヘンだぁっ!
コールド!!【燃えている屋台の上空から冷水が降り注ぐ】
ふぅ、なんとか延焼は2件で食い止められたよ……。
誰もケガ人はいないかな?いたらボクがヒーリングしてあげるよ。

>>前スレ708>>前スレ709
上履きを隠されたコト?そんなコトはないケド……。
えっ?っていうか、そんなコトする人がいるの!?信じられないなぁ〜……。
それこそ水晶玉で犯人を割り出して、指導しなくちゃダメだよ!
あ、ボクたちの世界はそうやってすぐ犯人が分かっちゃうから、
くだらないイタズラをする人は最初っからいないってコトかな?

>>前スレ718
えっ、牛丼じゃなくて午丼って気付いたの、ボクだけ!?
あははは、そうだったんだ!えへへ、なんだか得意げな気分になっちゃうよね♪
賞品があるの!?わぁい!!……って、つゆがだくだくすぎるよぅ!
もうご飯が完全につゆに沈んじゃってるじゃない……ι
何事もほどほどが一番だと思うよ……?

もぐもぐ……一応食べるしおいしいケドさ。もぐもぐ……。
さすがにおつゆは残すよ?

>>前スレ767
金縛り?うん、これも呪いと一緒でしょっちゅうだね。
メデューサの目をうっかり見ちゃったり、あとは、やっぱり霊体系の魔物の技に多いかな?
金縛りに遭うと、体が動かせないから、敵にやられ放題になっちゃって、ホントに危ないんだよね。

えっ、キミも毎日!?それは……敵の攻撃じゃなくて、寝てる間になっちゃうヤツ?
そういう金縛りはあんまり疲れすぎちゃうとなるんだっけ?
日々の生活に気を付けた方がいいんじゃないかな?

>>前スレ768
そうだね、ボクも限定版ってコトバには弱いよ。
語呂合わせで毎月24日はぷよの日ってコトで、ぷよの日限定ぷよまんが
ぷよまん本舗で発売されるから、ついつい買っちゃうんだよね〜。
普通は餡子とカスタードなんだケド、24日限定で白あんとかブルーベリーあんとか
メロンクリームあんとか抹茶あんとか柚あんとかチョコあんとか……
ホントに限定だから買わないワケにはいかないよね〜……なぁんて……あははは……ι

249 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/21(Thu) 07:32
>>前スレ770
おせちに入ってるもので好きな食べ物かぁ。
やっぱりボクはカレーライスかな♪
って、キミはキャビアなの!?そんなの、普通おせちに入ってないよぅ!
どこのお金持ちなのさ!そもそも、縁起物でも何でもないじゃないかぁ……。

>>前スレ790
今年のホラーイベント……?
そういえば、ホラーだけじゃなくて、他のイベントもやってないみたいだね。
う〜ん、運営の人達も忙しかったのかな?
参加者のみんなでイベントを企画して始めちゃうのは……ダメ?
まぁ、ボクはオバケとか魔物は見慣れてるからいつも通りなんだケドね☆

>>前スレ796
ボク以外にもキャラハンがいるのは確かに心強いね。
今はボクのスレにはすけとうだらが来てくれてるから、心強いっていうか、
どっちかって言うと楽しいってカンジかな!
でもここのお祭りくらい多くなると、心強いより置いてかれちゃう〜〜ってカンジ……てへへへ。

>>前スレ802
えっ、流れ星!?ボクも願い事……!
早く一人前の魔導師になれますように!

キミはナニをお願いしたの?……えぇっ!?人類滅亡!?
なななな、なんでそんなことお願いするのっ!?
っていうか、ボクの世界のウィッチがメテオの魔法に失敗して
ホントに危なくなったこともあるし、変なお願い事しないでよ……。

>>前スレ809
あははは、そ、そんなにこのお祭りって奇祭なの?
確かに、こんなにいろんな世界の人達が一同に集まるなんてコト、珍しいとは思うケド
奇妙なお祭りってカンジは……いや、どっちかってゆーと、名無しさんのお店が
全部奇妙ってコトかな。

>>前スレ822
お祭り会場に落ちてきた流れ星!?って、それ、食べられるの!?
しょっぱくて美味しいのかぁ……食べられるんだったら食べて見たいケド、
なんかここのお祭りって、食べられない物も食べられるって言って売ってるところが多いから、
ちょっと怪しいなぁ……。

250 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2017/09/21(Thu) 07:33
>>前スレ823
って、言ってるそばから絵の具をうまいって言って差し入れに持ってくる人がぁぁぁ!
って、カーくんも食べようとしないの!これは食べ物じゃないからっ!
まったくぅ、ここのお祭りはカーくんの教育上、よくないことがよく起こるなぁ……。

>>前スレ833
おぉ〜〜、マッサージチェアなんて、ボク初めて見たよ。
じゃぁちょっとお邪魔して……使わせてもらおうかな♪
きゃははっ、なんだかくすぐったぁ〜い!でも、確かに気持ちいいかも……。
ふにゃぁぁぁ、なんだかもう動きたくなくなっちゃうよーな……。

>>前スレ834
ボクも、ホラーイベントがなくたって、みんなとお祭りを回ってるだけで十分楽しいもんね!
ただ、ボクはお祭り見て回るスピードが遅いのが難点だなぁ、あよん……ι
もちろん、イベントもあったらあったで楽しいケドね。

>>前スレ841
ボク、最初のMSX版の魔導物語では名前がなかったらしいんだよねぇ……。
いくらなんでもちょっとヒドイ……ι
開発者の人はA子って呼んだり、らっこって呼んだり、みんな好きに呼んでたみたい。
さすがに名無しは……ってコトで、PC9801版の魔導物語では名前がついたケド、
名付け親のスタッフが、ボクの名前を考えてたときに
たまたまクラシックの「アルルの女」を聞いてたから……なんだって。
ボクも自分の名前は好きだケド、ちょっと拍子抜けしちゃうよね、あははは……ι
ちなみにナジャは、ブルトンの散文作品で、超現実を体験するきっかけとなる女性がナジャっていって、
そこからとったみたい。

>>前スレ846
なんで1億円も払ってキミに座らなきゃいけないんだよぅ!だれが座るもんか!
普通の椅子に座らせてよ!……っていうか、そんなお金持ってないし。
……カーくんにとってはボクの頭が椅子でありベッドであったりするんだケド……
たとえ無料でも、さすがに人が人には座れないよ。

>>前スレ847
だから、なんで生きてる人を椅子にするんだよぅ!?
無料だったらいいとか、そーゆー問題じゃないし、そもそも奴隷なんて制度はダメだって言ったでしょ!
今すぐみんなを解放しなさいっ!

>>前スレ861
>>で、そのフル……なんとか酸の効能は何なの?
>永遠に健康でいられる!(嘘)
じとー……。
「なんとかの症状に効く」とかなら分かるケド、「永遠に」なんて、
そんな効能があるワケないでしょ!さすがのボクでも騙されないぞ!
キミ、なにか知ってるの?ちょっと、目をそらさないの!
【両手で前スレ861さんのほっぺを挟んで対面させる】

251 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/21(Thu) 07:52
>>103でのせたつもりのプロフィール、すっかりわすれてた…
ttp://q2.upup.be/5IlnExAvcG

>>214 タケハヤさん
うん、すごくにあってるよ!

ノーデンス13はんのみなさんには
もうあんなことはくりかえさせないように
がんばってほしいよね…

ふういん…タケハヤさんもたいへんなんだね…
うん、ぼくも人間のみかただから
ぜんりょくでいのるよ!

>>220
いしをたべるってどんだけがんじょうなはとあごなんだよ!
みんなはぜったいにまねしないでね!!

>>222 ノアさん
にんきってことはおきゃくさんたくさんきてるのかな?
…ところでかいじゅうむすめのなかに
れいがいてきに「おとこのこ」はいないのかな?
ほら、ロボットガールズでいうミネルバXみたいに…

>>225 猛さん
しろみざかな…にしてはこってりしたかんじかな?
けつろんからいうとやっぱりあんこうはなべ。だね!

せんそうはふのスパイラルをうみだしちゃうからね
なんどやってもこりないってかんがえると
にんげんのおそろしさということはどういするよ
せんそうってあるいみきゅうきょくのだらくだよね!

おだやか?えへへ、やっぱりそうおもう?
ぼくのしゅみ?うーんとちんじゅふのまわりをおよいだりとか
コンビニのちゅうかまんをたべあるいたりとかそんなかんじかな?

>>231 ウィッチさん
けっこうめのやりばにこまるかっこうしてるね…
ぼくだって、その、いまはおとこのこなんだよ?

ひとのすがたになれるのはまほうとはちがうね
とはいってもぼくにもよくわからないんだ
ただ…いえることはきゅうきょくのごつごうしゅぎってことだけだよ!

>>237 リリアさん
えーと…やっぱいみがよくわかんないや
ちんじゅふのオペレーターさんなんかはまさに
そんなかんじだよ、ほんとはやいよ!

ぼくにしかできないとくぎ?
とはいってもぼくはいわゆるザコキャラだからなあ…
ちょっとむずかしいかもね

>>247 ゆのさん
そのかっこう!もしかしてこれから提督になるの?

252 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:28
………見回り開始だ。

>>215
何?不審者が出ただと?
いきなり発砲すると興奮させちまうかもしれねェから
とりあえず様子を見てみようぜ。

何処に現れたのかを教えてくれれば俺が
見て来て来るが……一体どンなヤツなのかが
凄く気になるな。

>>216 >>241
――……確かさっき女の子に突っ込ンで行ったり
女の子に興味津々な発言をしていたりしていたが…
勘弁してもらいたい所だよな。
よく考えていたらよ。

特にラッキースケベとは言えあれは出禁されても
仕方ないかも…だぜ。

>>217
…………高いな。一般人には買えねェと思うぜ。
けれど工業系の連中には一般的な価格なのかもな。
後は科学者系…特にキリノ辺りからすれば
割と普通なのかもしれねェ。

とは言っても俺は買ってまで食べたいとは思わねェし
どっちかっていうと買い食いの方が好きだな、俺は。
勿論自分で料理を作るのも好きだけれどよ。

>>218
………………。
火傷とかしそうだから却下だ。
もしもやるって言うなら俺が全力で阻止する。

ってか、後でシトロンにアクセサリでも渡しておくか?
万が一直撃させようとするモノならせめて火傷を
負わないようにするアクセサリをよ。

最も、お前がそれをしたら警備本部に強制連行だが。

>>219
―――…!!
お前は…何処の世界の竜だ?
しかも喋れるって……俺の世界だと普通に極悪レベル何だが……

……何か食べている分には今の所ニンゲンには害悪とは思えねェし
何故か悪いヤツには思えねェ。

まぁ大人しく漬物石でも食べていてくれ。
これやるからよ。つ【漬物石】

>>220
…………いや、それって普通に衛生面的にどうなのさ。
とても美味しそうには思えねェし、
俺は遠慮しておくぜ。

ってかそれを食べれるってある意味では凄いな。

>>221-222 ノア
等身大は無理か、やっぱり。
まぁ言われてみれば確かにバランスが持つかどうかが
怪しい所だな。

SD状態の蝋人形だったらさすがに大丈夫だよな。
出来たらみてみてェモンだが……

ってかやっぱりこれは酷いって言葉が出るか。
そっちの会社も大変何だなぁ……

253 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:29
>>226 タケシ
いや、それは人間としての体が寿命を迎えているってのは
何百年…いや何千年かもしれねェ。
その未来「エデン」って所の話だ。
此処の俺はまだ人間としての寿命は迎えていねェから
そこは安心してくれ。
けれど長生きはある意味では辛かったりするよな。

そうさ、これも仲の良いからこそだ。
変に仲が良くなかったら逆に意見とかも出ねェし
喧嘩もしないでスキンシップが足らないってコトになっちまうかもだ。
だから時には争った方が良いと思う時もあるぜ。
程々にだけれどよ……。
ってか確かにスポーツでも戦術とかで対立とかありそうだよな。
そっちも何か事例とかってあったか?

一応俺はほぼ全ては何かしらは反応しているが…それは
無理しない程度で大丈夫だと思う。
ってか俺ってそンなに真面目キャラかね。
確かに「誰かを護る」って所に拘っている気がするが…
チーム第一、か。
けれどシンプルだがそれが大事だと思うぜ。
チーム管理はやっぱり大切だろうしよ。

サムライは刀や剣に双剣、ルーンナイトは短剣だったな。
けれどブレイブソードの時は命のエネルギーを消費するだけあって
短剣が一時的にデカくなったが。

食糧が底をついたら不味かったからな。
ある意味では竜との時間との戦いでもあったな、13班も
結構食べていたしよ。

あぁ、結構休めていたからな。
ベリアルと戦う時に出動しちまったが……今の所平気だ。
やっぱり休憩って大切だなって思ったぜ。

>>228
……………。
俺も踊りが分からねェ。
去年は見よう見まねで俺の世界のアイドルの技を真似て
みたが、実際に発動は出来なかったな。

けれど見せてくれれば俺も踊るのを頑張ってみるが。
何かDVDでもあるか?

>>229
そうか。
まぁ18禁じゃなけりゃあ別に構わねェぜ。

にしても同人誌って何か高い値段なイメージがある。
世間一般的に売られている漫画本と違ってさ。
何でだろうな。

まぁ一般人が作ったンだから別に多少は高くても
良いのかもしれねェが。
利益だってほしいしよ。

>>230
水着のモデルショーね……まぁ今も暑くなったり涼しくなったり
しているが風邪を引かなければ良いンだが。

けれど水着というコトは結構無防備だってコトだよな。
警備強化をこの辺りでしておいた方が良さそうだな。
興奮した男とかがいると面倒だろうしよ。

>>232 かすみ
ほぉ……成程、一時休戦ってか。
確かにそういう機会があった方があっても良いかもな。

元々俺も大火傷を負って今のムラクモ機関に回収された跡、
丁度ナツメのバァさん…ミヅチによって帝竜スリーピーホロウが
目覚めさせられた。
それでアイツ等と一時休戦と称して一緒に共闘を
したからな。
祭りに来たら、か。
来れたらいいな。

俺としては俺の今活動している庭(スレ)に
誰か来てくれたら嬉しいなとは思っているから気持ちは分かるぜ。

>>233
この祭りの大将………?
警備部長を務めているンだが、まさか俺のコトを言っているンじゃあ
ねェだろうな?

もしかして俺に勝負を仕掛けて来たって言うのか?
だとしたら正直辞めておけとしか思わねェな。
俺の竜の力が凄いぞ?
お前に勝てるとは思えねェぜ。

254 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:29
>>235
はぁ………なんというか。
この祭りでは本当に喧嘩をするヤツが多いなぁ。
お前等頼むから落ち着けって〜の。
喧嘩なンかしたところで結局この場では何も生まないからな?
見ていて不快になるヤツばかりだと思うぜ。
お客さんがな。

そりゃあSKYでも喧嘩は勃発するコトが良くあるが。

>>236 ナギサ
え?お前の誕生日なのか?
それはまた俺も偶然にも踏ンでいたのか。

エヴァ……お前も何かに乗って戦おうとすれば戦えるのか?
だとしたら心強いな。
分かった、その時は頼ンだぜ。
最悪一発攻撃を喰らえば恐らく大人しくなるだろうからよ。

甘えも大事、か。
確かにストレスとかも溜めまくるのもアレだろうしな。
この祭りでも人がいっぱいいるから俺もある程度は
甘えられるし寂しさも忘れられる。
この祭りは本当に大切な所だぜ。

因みに別に傷ついてはいないからそこは安心してくれ。
ちょっと不快にさせちまったかと思ってちょいと
焦っちまったが……確かにこうして分かり合える分
会話は素晴らしいモンだぜ。

>>237 リリア
人を見抜く力ってのはリーダー系統をやっていると自然と
身に着くンじゃあねェかと思うぜ。
とはいっても一般的な組織でリーダー系統の上層部に行くには
かなりの努力が必要だろうけれどよ。

まぁ自業自得だとは思う。
これも前にも言ったが被害者でもあるだろうけれどよ。

確かにリフレッシュの時は必要だろうな。
肉体的には大丈夫でも精神的にはきつくなったりするかも
しれねェから、また後で一回一日休みを入れようかとは
思う。
来年の祭り…か。
考えていなかったな。
多分俺の所の庭(スレ)が続いていたら参加すると思うが
今回みたいに一番乗りできるかは分からねェな。

>>242
矛盾ってコトか?
俺には

>>246
ウルトラマンノアとか一部の軍人とかか?
後は名無し達の中に紛れこンでいる宇宙の他の星から来たってヤツとか。
まぁあくまでもこの祭が混沌と化しているだけであって
元の世界ではそンなコトは無いって世界の人も居るよな。

……最も、俺の世界の竜もある意味では宇宙人の
分類かもしれねェが。
宇宙から飛来してきたンだしよ。

>>251 イキュウ
そうだな。
もうそれしか方法が無いからノーデンス13班には本当に
頑張ってもらいたいモンだよ。
まぁ今俺の時代はムラクモ13班が護っているから
今の所は安心だけれどよ。

まぁ俺なんてまだ遙かにマシな方さ。
俺の片思いのアイテルとそのエメル何て
何百年も「狩る者」を探し続けていたくらいだからな。
ずっとアイツ等孤独で…それに比べりゃあ
こンなモン全然平気な分類さ。

ンじゃあ今回は此処までだな。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 11:21
ハスラー教授「戦艦ロボ祭りを襲え!!」

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 12:46
ウホッいい男はいますか?

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 13:52
整形したことある?

無い人はしてみたいですか?

258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 16:45
自分のスレでレス増やすために、自作自演したことありますか?

259 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:15
さてとあっちにはレジェンドとサーガがいる事だし今日から最終日まで此方に出向くとするか!それにしてもサーガの奴…。
此処での事情を知った時何が何でもこっちに来ると言った時は焦ったな〜
此処ではルール上掛け合いでの返答は禁止だっていうのに無理やりでもついて来ようとした時は何だかんだ言って真面目たるなゼロの意思が強かった証拠だよな…。

>>215
何ぃ?不審者がいただと・・・!
変だな。もう宇宙警備隊と連携しだしている頃だからそれらしい存在は
制止しているのだがやはりそれでも突破しているのかもな。
分かった。状況が分かり次第引き続き警備に当たるとしようか。

>>216
彼らなら此処での女性にふしだらな行為をしたので私が光の国にウルトラの母とセブンの奥さんを召還したので
現在あっちで厳重にされていると思うよ。なお、ゼロに関しては未成年だったので酌量の余地があると理由で地球に強制送還されたけど
セブンに関しては前科があるので今もなおあっちで厳しい感じだな。
なお、被害にはキミらの同族であるガッツ星人さんも受けたと聞いたのだが知らないのかい?

>>217
高いな。だけど、それって諺だよな。。。
本当に棚から牡丹餅があったら普通はカビ照ると思うぞ…。
そんなのに1500万円なら普通にお店で牡丹餅買った方が得だと思うな。

>>228
ウルトラ音頭以外知っているのって言ったらソレぐらいだな。
ただし、ウルトラ音頭は少し記憶が定かじゃないので後で原曲を聞くとしてだな。
盆踊りとしてはそれらの音頭は体に従っていると思うぞ。

i!  .| ∨                  ‖ ‘ |
.          i!   |  ∨                ‖ ’ !
         i!   .|  ∨                 ‖ ,’
          i!.      ∨        r 、       ‖ ,’ |
.         i!  │   ∨   , 、 , ハ   , 、 ‖ .’  |
.          i!   .| _/     イ /`| | /` / 〉ヾ、 ,’
         i!    l  ∨     { { ‘.│l / ./ /、‖7    |
          i!   l   ∨   ト、‘. 、!/  / ///7‖    |
.         i!   .|  __∨ .∧ r 、 |   - 、イr<‖    |_
.         r 、    、 、 \  ∧、ヽ| f´  ノ l ノ ,7   / |
.         l  \   丶丶  |   、¨´| `¨´  /// ./  |
.    r‐ 、_- 、  丶, ―‐ 、-‐<´ヾt_=_=ァ7イ_〉-<ヽ __  __|_
.  r_┴、ー':l`′ /   __ト、  ヽ:::、ゞ‐'イ >::::::; /| l  }|-_-_ 、 `ヽ
.  f‐ ミ´::::::´`ーt_>==<:::::::ヽ:‘, 、 \、`l ー--‐ 'l//   |::::::::::::`::ー..、_>_
  ト`´:::::::::::::::/    }´::`ヽ!::}    \`l\/「 /  _j:ー::::::::::::::::::::< _> 、
  | ヽ:::::::, イ      ノ:::::::::::::::| 、≧s。 ヽ',   .|/ , イ\ミ≧s。__r-- ―‐ 、-\
.  〉<`¨´:::. }、 _。s≦::>┐:::/ ` <: : ≧s 、// : {/〉、 、   }::::}   ,.-‐┘ヽ┘.、
  | / `ヽ::::`´::::):::::/   |:::::ト、    ` <: : :`: : /ヽl〈_々_` ┘::ヽ//´   ̄〉::{
  \  }::::::ィ_´ イ      l::::ノ! \       ヽ : : /     /    ̄ ̄ ` \    /::::ノ
     ̄ ̄          ∧‘. ヽ \       : /     /        `  ̄ ̄ ´
                  ∧‘.  、_ノ_ ,、 ∨、 __ イ

260 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:18
     / .∧         ィ1  |    |
    ′  ∧     .ィZ_/ {_.ィ1. │
.     !     ./      |:/  ' /  / 〉  !
   │   〈       _八  :/  / ハ  !
    l    ∧    { y 、 l ∠.  /! |
    |    ∧.    代__) l (__.ノ f リ `i
    ∧      \   ヾ  l      イ  l|
    | \      | __ゝT T  /fミY⌒> .              それでは続きだ。
    |   Υ´`>'⌒\ \‐一"  }} !  ミ  ヽ   
    ー─‐/      i}\ \  彡广! /^\_j!
        ,′    /从jト、  \ 〈 ノ:ハ ミ厂
        ゝ---- くノノノ{:.:.\__ ::. Y ノ:.;1X′
       /一/ ̄ ̄》 ゞ:.:.:.:.:.:`ヽ/:.:ノ | ∧
.      / ,イ  /iー彳ゝ ` ̄ヽ:.:.:.:/ ノ"/∧
      ∧ ̄ヾV !、 ヽ _≧_}:.:/  ∧ ゞ:∧
      / ゝ  / ノ \     ノ∨ヽ./ ヽ.__ノハ

>>210>>252タケハヤ
その件ならセブンは光の国に強制送還でゼロは元いた世界の地球に帰らせたからもう安心だぞ。
一応私から彼らの上司にあたる宇宙警備隊隊長のゾフィーや宇宙警備隊の大隊長でもあるウルトラの父や
宇宙警備隊の縁の下でもあるウルトラの母に直談判したのでこれで此方での警備は私を介入して連携できるからもう彼らは暴走出来なくなりそうだな。
ま、それでも悪質な宇宙人やそれに準じる輩はそれでも突破してくるので此処は此処での祭りの警備隊の底地からだな!
そういえばゼロに関しては私が現在いる世界(自身のスレッド)でウルトラマンサーガが私に対して申し訳なさそうに謝ってたな。
まあ中身の半分がゼロ本人なので此処での事情を報告したら代わりに謝ったのかもしれないな。
いや私の関連世界にはネタトラマンの神は普通はいないな。ただ、円谷は年に1度4月1日にエイプリールフールネタでギャグをやるのでそれにちなんだ事でネタトラマンと言ったのだよ。

>>227達海猛
なお、連絡した際にセブン親子はセブンは光の国に強制送還で、ゼロはジードがいる世界の地球に強制送還させたよ。
まあウルトラの母とセブンの奥さん特殊召喚させたし、私自ら宇宙警備隊に直談判させた事だし此れで彼らも大人しくなるだろうな。
余談だけど此処での事情を自身がいる世界にてあるウルトラ戦士のウルトラマンサーガに報告した際、代わりに謝ってくれたよ…。やはり中身の半分が彼本人だったから謝ってくれたのかな?

今現在ジードが使うアイテムはジードライザーとウルトラカプセルと言ってな。
朝倉リクはウルトラマンの力を宿したウルトラカプセルとべリアルの力を宿したウルトラカプセルを装填ナックルに入れてジードライザーでスキャンする事で
ウルトラマンジードに変身するらしいのだが、現在ウルトラカプセルはゼロのウルトラカプセル以外全部敵の方に奪われてしまいジードに変身できない状態になったのだ。
それはタケシに先ほど説明した通りかもしれないけどどうやら次回あのウルトラカプセルをゲットする事で大きく変わるらしいな。。。

>>236渚カオル
まあ私が現れなかった世界は多分ザギかもしくはスペースビーストによって蹂躙されている世界だと思うぞ。
流石にそうならないように何処かで上手く抑止力が働くから大丈夫なはずなのだが…。
ある程度知っているだけだ。流石に詳しく説明は私もうまく答えられないが、キミの世界ってなんかテレビ版と映画版じゃ異なっているそうだな。
まあ自分をウルトラマンになりたいが為に自主プロモ造るにまでやっちゃう監督さんだからな。
結果フィギュアにもなるからある意味本気で好きなんだなーって思ったよ。

>>246
奇妙な場所といえば奇妙だと思うぞ。
私個人からしてみれば結構様々な人たちが集う所は余程の事がない限り集わないし
何より前まではゼットンさんやザギまで参加していたので代わりに此方に来たら案の定だったな。
まあ、それが此処ではよくあることなんだと思うぞ。

とりあえず今は此処までだ。>>238 >>247 >>251以降は次の場面で返答だ!

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:37
99人死人がでてる、
中古車はいかがでしょうか?

1台1円でどうですか?

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:44
ゾフィー「頭が熱い熱い燃えるな、燃えるな」

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:45
10ちゃっと♪の黒歴史って何?

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:49
10ちゃっと♪やりながら、食べたり飲んだりするものは?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:53
今回の祭のテーマって何?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 20:08
あなたが心に残ったレスとスレは?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 20:13
誰かに自分の真実を伝えられて、真実で人生狂ったことある?

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 20:13
>おぉ〜〜、マッサージチェアなんて、ボク初めて見たよ。
>じゃぁちょっとお邪魔して……使わせてもらおうかな♪
マッサージチェア「受刑者ヲ検知シマシタ
刑ノ未執行ヲ確認シマシタ」
(受刑者の手足をマジックハンドで拘束)
マッサージチェア「何ノッテ?さいころちゃれんじノクスグリノ刑デスヨ
デハ刑ヲ執行シマス」
(マジックハンドがさらに1本出てくる)
(受刑者のこれへのレス番−このレス番)×10秒間、マジックハンドがくすぐる
マッサージチェア「30秒ゴトニぱわーあっぷシマス」
(30秒ごとにマジックハンド1本追加)

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/21(Thu) 20:35
高梨亮「よし俺の肉体美を見せつけるために生まれたままの水泳だ!」

270 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:11
見回り開始…っと。
今日も今日とて人でいっぱいだねえ…。

>>235
おいそこ、喧嘩はよくねえなあ。
まずはお互い離れるんだ。何があったんだ?
ここは楽しい祭り会場だ。楽しむための場所なんだからよ…。
滅ぼすも何もねえだろう?別な世界から来たのか?
まあ、いい迷惑だからやめなって。

>>236 渚カヲル
珍しい名前を不満に思うときもあった…か。
だが名前はその個人特有のものだ。
よほどのことがねえ限り一生つきあっていかねえとな。
ふむ…お前さん真面目だな…全レス義務はなくてもちゃんと前から答えているか…。
ああ、経験は問わないはずだ。この祭り会場ではな。

いやいや、名簿を作るくらいしかできねえってことかもな。俺の場合。
警備もたしかに手伝ってはいるんだけれどよ、
戦闘はタケハヤたちに任せっきりだもんなあ…。
誤字脱字は…あとから自分のレスを見るとあるんだよな…たくさん。
俺がここで活動するようになってからけっこう経つのにこれだもんなあ…。
お前さんは、かなり前にキャラハンやっていたようだが…、
勘は鈍ったりはしてねえのか?すげえな…。

>>238 リリアお嬢ちゃん
子供心を失いたくない…か。
まあ、俺もそういう意味じゃ子供かもな。
ずっとサッカーボールを追いかけている…よ。

ああ…俺の移籍はかつてのETUを弱体化させてしまった。
それに不満を持つサポーターは今でもいる。
実際衝突もあったが…俺は結果を出すことでそれを黙らせようと思っている。
職場の人間関係ってのは大事だよなあ。
嫌でも毎日必要なものだからな…気持ちわかるぜ。
ああ、ようやく俺も監督として認められつつある。
だがまだまだだな。もっとがんばらねえと!

いや…それでもすげえことだと思うぜ?自分磨き…ねえ。
って何…?電動機つきの自転車ってそんなにするのか?
う〜む…それはさすがに高いな…10万か…。
やはり普通の自転車にしておくとするぜ…。

ほう、お嬢ちゃん酒豪だな。グラス5杯ってかなりのもんだぜ?
好きなものだと10杯?俺でもそこまでは…。
まだ暑い日はあるから、9月中は冷たい飲み物が必要だな。
ああ、もちろんビールかけはやりてえ。みんなで楽しくな。
ただ…Jリーグの優勝が決まるのはだいたい冬の始まる頃なんだ。
そういうときにビールかけして、風邪ひいたりしねえといいんだがな…。
お嬢ちゃんもビールに挑戦するんだろう?飲めるようになるといいな。

>>242
ダブルスタンダードねえ…それを言うのなら、
サッカーの世界はいつもそうだぜ?
攻撃的か、守備的か…その2つで見られることが多いな。
もちろんやるからには攻撃的なサッカーがいいと俺は思う。
もちろん守備も軽んじてはならねえけれどな。

>>246
まあ…祭りだからなあ…。
宇宙人も祭り好きなのかも知れねえな。
ここのことをどう思っているのかはそれぞれだが、
妙なことをしでかさねえ限り歓迎はするさ。
宇宙人と仲良くなれるのもまたいいことだと思うんでな。

271 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:12
>>251 イ級
そうか、こってりした感じ…ねえ。
まあ一度食べてみればよくわかるか。
やっぱり鍋ねえ…今度食べてみるぜ。

負のスパイラル…そうなんだよなあ…。
戦争は究極の堕落か…たしかに。
人間なら過去のことから学べるはずだが、
世界大戦という同じ過ちを犯しちまった。
しかも第三次もいつ始まってもおかしくねえ雰囲気…。
こんなのは絶対によくねえよなあ。

ああ、イ級は穏やかだと思うぜ。
そうか、泳ぐのか好きか。俺もたまには温水プールで泳いでみるかな。
おっ!コンビニの中華まんが好きだって?俺もなんだよ。
何まんが一番好きだ?俺はピザまんかな…。

>>253 タケハヤ
おっとそうだったか。未来エデンねえ…。
人間としての寿命は人それぞれだろうが、
まだまだ20歳そこそこで死んだら悲しすぎるもんなあ…。
でも長生きはある意味では辛い…か。ふむ…それも考えもんだねえ…。
やっぱり普通の人生が何より一番幸せってことだろうか。

まあな、意見の衝突もたまにならよいことだな。
それだけその組織をお互い思っているってことだし…。
あながち悪いとは決め付けられねえよなあ。
ああ、もちろんほどほどに、だ。
俺の場合は…俺が最初やろうとした練習とかに、
選手たちが「何だそりゃ?」って言ってきたりしたことはあるかな。
まあ今では俺の言うことを聞いてくれるようになったが…。

いや…タケハヤのいいところはそういうところだと思うし、
真面目でもあると言えるだろうよ。そうじゃねえとそこまではいけねえからな。
誰かを護る…立派なことじゃねえか。胸を張っていい。
お前さんの場合警備を率先してやってくれているわけだからな。
そういうところは俺も見習わなきゃいけねえよ。

サムライは刀、ルーンナイトは短剣…ね。
命のエネルギーを消費するって大変だよなあ。
だがそれでも戦うっていうのはすげえぜ。感心する。
すべては世界を、そして大切なものを守るために…かな。

そうか〜食糧が底をついたらやべえよな。力が出ねえ…。
竜との時間の戦いでもあった、か…本当命がけだったんだな。
ここにはいろんな食べ物の屋台もあるけれどよ、
やっぱり平和ってのはいいもんだよな…。
俺がその世界にいたら…生き残ることはとても難しそうだ…。

そうか、休めたって言うのならいいんだが…。
ベリアルは強大な敵だったよな。ああいうのとまで戦えるのがすげえぜ。
でもそうだ、休憩も大事なのは間違いねえ。
適度に休んでくれよな。

タケハヤの世界では、娯楽とかは何かあるのか?
酒とか煙草とかゲームとか…でもそれらも贅沢かねえ?

>>256
いい男を探してんのか?
それなら警備にあたっている男たちはみんなそうだぜ。
タケハヤ、リンドウ、ノアとかがそうだ。
もちろん女性もいる。シノお嬢ちゃんとかな。
単に容姿が優れているというだけなら、他にもいるが…。

272 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:12
>>257
う〜む…整形ねえ…。
俺はもちろんそんなことしたことはねえし、
これからもするつもりはねえかな…。
どんな顔に生まれても、一生つきあっていかなきゃいけねえもんだ。
まあ外国だと整形するのは珍しくない場合もあるようだが…。

>>258
いや…それはねえかな。
俺のスレには何もしなくても一日数人は来てくれる。
そして書き込みをしていってくれるんだ。
大事なお客さんといったところだな。感謝している。
もちろん、こことは両立させているぜ。

>>260 ウルトラマンノア
セブンとゼロを強制送還ねえ…さすがにそれもスケールがでかい…。
ウルトラの母とセブンの奥さんを特殊召喚?
なんかよくわからねえが…大人しくなるならいいのかねえ?
ウルトラマンサーガ?そういうのもいるのか。
代わりに謝るとはなんと健気なウルトラマンだろうか…。

ジードライザー…それがジードのアイテムか。
今はゼロのウルトラカプセル以外全部奪われているだって?
ジードに変身できない…か。そうだな、次回は必見だな。

ところで今のウルトラマンっていろいろかっこいいな。
変身前の人間の姿もイケメンだし…仮面ライダーみたいに、
ウルトラマンにも今そういう傾向があるのか?

>>261
あのよ…99人も死者が出る前に、
普通なら廃車になっていそうなもんだがな…。
そんな中古車は1円でもいらねえよ。
車の死亡事故っていうのは大変なんだぜ?
運転側の過失致死にあたる場合がほとんどだからな。

>>263
さあて、それは何かねえ…。
俺はここに来てそんなに長くは経っていねえからな。
実は10ちゃっとそのものに詳しいわけではねえんだ。
まあ…黒歴史っていうのは知られたくない秘密ってことだろうから、
あんまり言わねえほうがいいんじゃねえか?

>>264
俺か?出来れば一杯やりながら…と言いてえところだが、
それだとちゃんとレスになるかどうかが怪しいからな…。
特に飲食はしねえようにしているかな。
もちろん、見回り…つまりレスが終わったあとでなら、
飲んだり食べたりはするんだけどよ。

273 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:13
>>265
今年の祭りのテーマだって?
そうだなあ…。「未知との遭遇」ってところか?
んっ?それは毎年だろうって?そうだなあ…。
それじゃあ、「カオス」の一言で…。
これこそ毎年そうなわけなんだがな…。

>>266
そりゃあもちろん、この祭りのスレで、
シノお嬢ちゃんからお守りをもらったことだ。
あれは嬉しかったぜ!んっ?そのお守り?
こうして持ち歩いているぜ?ジャケットのポケットに入ってる。
大事なもんだよな。こういうのはよ。

>>267
ん〜…人生狂ったことまではさすがにねえかな。
だが真実を伝えるというのは勇気がいることだ。
そんな相手の心を考えた場合、こちらも覚悟が必要だな。
やはり話し合いっていうのはキャッチボールでねえといけねえな…。
俺にはそれができているかどうか…。

それじゃあ、今日はここまでにしとくか。
祭りもあと少しだねえ…切ねえなあ。

274 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:18

こんばんは シノです

少し時間が掛かってしまいましたが、昨日の夜から今日の夜にかけて、ずっとキャラハンさんへの返事を書いていました
一先ず、私宛に返事をくださったキャラハンさんに返事を返して参ります
ずっと返事を待たせてしまって申し訳ございませんでした 急いでお返しいたしますので、よろしくお願い致します
それでは、早速参りましょう

>>109 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

私って、大らか……でしょうか……?そんな事、考えた事も無かったですね……
物事をあまり気にしないのは、そうなのかもしれませんね
私って、深い事を考えるのは苦手なんです
だから時々無神経な事も平気で言って人を傷つけてしまう事だってあります
言葉を選ばなきゃ……とは思っていますけれど、私だって人間です
時々カッと熱くなって、怒ってしまう事もあります
終わった後にはいつも後悔するんです……これでもう嫌われたな…って
名無しさん相手にも酷い事を平気で言ってしまう事さえあります
後悔した所で、過去は戻せないから、ここからどう挽回して行くか…って事を考えますね

悪いイメージって、1度付いたら、払拭するのは難しいんです
信頼は、得られるには何十年もの年月が掛かる事もあります……でも破壊は一瞬なんです
これって中々大変な事ですよね……
罪を憎んで人を憎まずって言いますけれど、そんな言葉では片づけられない事もありますよね

……すみません、いきなりそんな話をしてしまって…………
スレッド自体は気楽にやっていますよ
いきなり始めるのも不安と仰るのであれば、1週間の期間だけ試すのも良いかもしれないですね

私は、何があっても「忙しい」という言葉は、出来るだけ口に出さないようにしています
「色々な事情があった」とか、「時間の使い方が下手」とは言いますけどね
「忙しい」って言葉を使うと、本当に忙しかったのか?って自分自身に疑問を持ってしまうんです
よくよく考えたら、時間なんてあるんですよね
では何故出来ないのかっていうと、出て来る答えは1つ、時間の使い方が下手だから…なんですよね
皆さんだってきっと同じ条件で忙しい環境に置かれているでしょうに、皆さんちゃんと出来てて、自分が出来ないのは、
それはおかしい事ですよね
そう思うのって、私だけでしょうか……?

歴史が多いと、それだけ恥ずかしい思い出も出て来ますね
思い出すのも恥ずかしいので、ここでは言えませんけれど……

私が初登場したのは9代目のスレッドからですね……
この時が2011年……あの日からもう6年経ったんですね………
長かったようで、あっという間だったような感じです
2011年の頃は、どちらかと言うと幼さが出ていた感じがします
何て言うか…自分で自分の昔のスレッドを見ると、変な感じがしますね

掛け合いのキャラハンが多いのは、世界観が世界観なので、必然とそうなるのでしょうか
星のカービィシリーズのキャラクターの数は多い方ですので、組み合わせは自由自在ですね
こういう遊び方が出来るのも、うちのスレッドならではの強みでしょうか?

25周年……本当にここまで来たのかって感じですね
私が初めて遊んだゲームは初代星のカービィです まだゲームボーイの時代で、白黒だった頃でしたね
今でこそ、コピー能力が有名ですが、初代はコピー能力は無かったんですよね
コピー能力が初登場したのが夢の泉物語でした
64は、コピー能力をミックスして新しいコピー能力が作れました あれは面白かったですね
…そんな感じで、星のカービィシリーズにも歴史があります

275 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:19

>>109 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん(続き)

電話の保留音って、設定出来ましたっけ?
昔使っていたって事は、今はもう無いのでしょうか?聞いてみたかったですね……
ビートルズさんの曲はユーチューブでも聴けましたっけ…?
全部の曲は、流石に無いと思いますが、有名なのならあると思います
私は、借りたCDは、パソコンにコピーしてあるので、時々それで聴いていますよ
名前だけだと何の曲?って思うかも知れないですが、聴くと「ああ、この曲か」ってなると思います
テレビを付けると、1日に1回はBGMとして使われる事はあると思います
……無い日もあるかもしれませんが
ビートルズさんに限らず、洋楽を知ったきっかけの殆どがハッチポッチステーションなんですよね
洋楽と童謡を織り交ぜた替え歌は、今でも時々聞きたくなります
Queenさんの「ボヘミアン・ラプソディ」と「犬のおまわりさん」を織り交ぜたのが好きです
替え歌の秀逸さ、ミュージックビデオの再現度が高さ、どれを取っても凄いですあれは
…随分昔の番組なので、これ知らない世代の方が多そうですね……そんな事ないのでしょうか…?

globeさんといえば、「DEPARTURES」が有名ですけど、そこで「Perfume of love」を持ってくる所が流石リリアさんです
ちょっと前までTRFさんと混同していました……怒られますね
イントロの長い曲……パッと思い付いたのはマツケンサンバとか………
好きな歌は自由に歌ってこそだと思います 
そこは別に気を遣う事は無いですよ
ただ、歌っている途中に店員さんが入って来る事がありますので、そこで中断せず、最後まで歌い切るのは人に寄りますね
私は無理でした

リリアさんの仰る通り、カフェインは身体と相性は良くないのでしょうね
それでも、別にコーヒーが嫌いというわけでもないんですよ 昔は普通に飲めていましたからね
ドリンクバーで馬鹿みたいに飲み続けた事がやっぱり発端みたいですね
それからはあまり飲み過ぎないように気を付けています
飲み過ぎなければ体に異常は特にないので大丈夫ですよ

スーパーのお酒コーナーは、たまに見に行く事があって、カクテル用の材料なんかは大抵は売っていますよ
シェイクしなきゃいけないものは道具が必要ですけど、ステアなら手軽に作れそうだから、
あとはお金に余裕があれば買ってみて自宅で作ってみても良いと思うんです
飲みやすいと言っても、お酒なので飲み過ぎないようには気を付けてくださいね
焼酎は、男性がよく飲むイメージが強いから、女性で飲む方は多くなさそうですね
好きな人は好きかもしれませんが……ウイスキーも、度数が強いから、人を選ぶかもしれませんね…
お酒初心者の頃は、缶チューハイぐらいが1番安全ですね
飲み始めでいきなり日本酒とか飲んだら1瞬でダウンしそうで、怖いですね

ドラゴンクエストは、昔からよく知っているので、例え話とかでよく使う事が多いです
初めて遊んだのがZです それからW(PS版)、[……後はXとかも……XはDS版の方ですね
モンスターを全員仲間に出来たのは、ちょっとした自慢話です
はぐれメタルとメタルスライムを数回倒しただけですぐ仲間になったのは最早奇跡としか言いようがありませんね
逆に1番仲間にするのに苦労したのがホイミスライムでした……それとブリザードマン
終盤に仲間に出来るヘルバトラーの方がまだ早かった記憶があります
XIは、最近出たゲームでしたっけ?それはまだ遊んでいませんが、やってみたいな…とは思います
RPGは、天外魔境シリーズの方が好きなんですけどね これもまた知っている人が少なそうですが……
会社が会社なので、新しいシリーズの発売が見込めないのが残念ですが、和風のゲームで、面白いです
Uは、DS版で出た事があるので、中古屋さんで探せば見つかるのではないでしょうか?
PSP版で、天外魔境コレクションというのもありましたね 1つのゲームに4種類のタイトルが収録されています

私も、思わず時間を忘れてしまいますね…
そしてふと時計を見たら、もう1時間ぐらい経過していました
私が遅筆というのもあるんですけどね……もう少し早く返せるようにしたいです

276 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:21

>>113 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

かすみさんも、お寿司とミルフィーユ、配るのを手伝ってくださってありがとうございました
あれは美味しかったです やっぱりかすみさんの手が加わると、美味しさは倍増ですね
自分1人で作った時よりも美味しく感じましたから…これはかすみさんの真心ですね
かすみさんには感謝しています
皆さんにも喜んでいただけたみたいだから、良かったですね
今回のお祭りは、かなり頑張った方だと思います
来年もしまたお祭りに参加する事があったら、次は出店を始めようかとも考えています
何にするかは考え中ですが……
もし良かったら、かすみさんもお手伝いさんとしてどうですか?……なんて

>>121 夕立 ◆HBALQ9KYさん

……それにしても夕立さん
前々から突っ込もうと思っていたので言わせてもらいますけれど、
出歯亀はちょっと人聞き悪くないですか……?

>>130 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん

新しくリンク召喚が出た事によってルールが変わって、
エクストラデッキからの特殊召喚に制限が生じましたね
エクストラモンスターを大量に召喚するようなデッキだと、この先難しくなりそうですね
ペンデュラム以降から全くルールが分からなくなってしまいました……
エクシーズ辺りまでは大丈夫だったんですけどね……
新ルールの影響を全く受けていないという事は、蟷螂丸さんのデッキは、エクストラデッキをあまり使用しないデッキって事ですか…?
エクストラデッキが無くても戦えるデッキは、珍しくはありませんけれども……

ファンっていうのは……そうですね 前のお祭りで、サインを求められていた所を丁度お見掛けしましたので
蟷螂丸さん程の腕の立つデュエリストなら、プロになるのもそう遠い話ではないと思いますよ
私も趣味で、遊戯王カードで遊ぶ事はありますが、蟷螂丸さん程才能があるわけじゃないので、
仲の良い友達と楽しむ程度ですね
ちなみに、私が愛用しているデッキは代行天使デッキです
手札事故が多いのですが、上手く行けばマスター・ヒュペリオンや大天使クリスティアで完封出来てしまうのが強みですね
上手く行った例は少ないですけど………
もし差し支えなければ、今度デッキの作り方のコツとかあれば教えてください 私、本当に素人ですので

蟷螂丸さんが持っている、千年ストーン……でしたっけ……?その力で、モンスターを実体化させているんですね
海馬社長さんが使っているみたいな、バーチャルシミュレーションではなかったんですね
実体化と言えば、私の友達に、絵を実体化させられる女の子がいるんですが、
ああいう魔法みたいな事が出来るって、羨ましく感じますね
私にはそんな力、ありませんから
その代わりに忍術が使えますけれど……無い物ねだりは駄目ですね

277 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:22

>>157 タケハヤ(悟空風の道着) ◆QMvDx7hMさん

かめはめ波とか撃てそうな服装ですね
…サンダーブレスで、それっぽい事は出来そうです
とてもよく似合っています

いつも警備のお仕事お疲れ様です
警備の方って、お祭りには参加せず警備だけって方もいますが、
タケハヤさんは、警備をしながらお祭りを堪能していて、凄く楽しそうに見える時があります
猛さんや、リンドウさんもですけどね
今だからこそ存分に楽しみたいって気持ちは私も一緒だから、私もそのぐらい楽しそうに出来たら良いなって
タケハヤさん達の事がちょっと羨ましくもなります
今回は、タケハヤさんと合体技を完成させたり、かすみさんと一緒に料理を作ったりしましたけれど、
他のキャラハンさんとは何をしようかな…って色々考えています
全員とは流石に無理かもしれませんが、そのキャラハンさんとじゃなきゃ出来ない事っていうのも少なからずあると思うので、
そういう事に積極的に挑戦してみたくもなります

竜も人類も、お互いの生存をかけて戦っている…種族こそ違いますが、どちらも命なのに
命あるもの同士が傷つけ合い、その度に散る命もある……
悲しい事ですけれど、これが戦争だと言えば、それまでですよね
私達には、私達の正義があるように、対峙する側にも対峙する側の正義がある
お互いが自分自身の正義を守る為に戦っている…戦いって、そんな感じがするんです
刃を交えると、相手がどんな信念を持って戦っているのかっていうのが、何となく分かります
何となくです……本当にそう思っていたのかどうかまでは分かりません

竜に滅ぼされた事によって誕生したのがヒュプノス……アイテルさんとエメルさんというわけですね
もしその星が、竜に滅ぼされる事にならなかったら、アイテルさんとエメルさんは生まれる事はなかった…?
あるいは、竜に復讐を持つ事無く、別の形で生まれてくる可能性もあったのかも…………
平和な世界は、きっと誰もが望むもの………いつだって、バッドエンドよりもハッピーエンドが1番です
ご都合主義とか思われるかもしれませんが、私はそのご都合主義が好きなんです
わずかな希望や可能性、奇跡を信じているからです
タケハヤさんの世界にも、そんな奇跡が来てくれると願っています
私の渡したお守りが、もしかしたらそのきっかけとなってくれたら、嬉しいんですけどね…

9月も、終わりが近づいて来ますね………
残り1週間弱ですか……本当にあっという間な1か月だったように思えます
今回のお祭りも楽しかったですよ タケハヤさんをはじめ、皆さんのお陰ですね
毎年沢山の思い出をありがとうございます
残りの日数、お互い楽しく過ごしましょう

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)