掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

221 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/20(Wed) 20:23
それでは続きだ。なお、ネタに関しての出来事は一旦スルーという事で一々反応したらキリがないからな…。

>>166達海猛
べリアルの件は昨日次元移動でのバトル介入をしたので無事奴をジードの地球に強制帰還させたからもう安心だ。
とりあえずノア・インフェルノ3発、グラビティノア1発、ライトニングノア2発で沈めた事だし大丈夫だろ(ボソッ
ん?他のウルトラ戦士についてだと!?とりあえず光の国に後で連絡しておくとしてだな。

ジードは今まさに試練の真っ最中だな。敵にウルトラカプセルを奪われ、変身出来ないままになっているが
私は彼があんな事で諦めたりしないと思う。多分私の勘なのだがジードは運命を決めるアイテムを手に入れて
またウルトラマンとして復活すると思うな。あのままで彼が腐るほ私は思わないよ。だから最後までジードを信じてやって欲しい。
人々が望む限りウルトラマンは必ず蘇るのだから。。。

>>170
それは流石に無理だな。
延期にしても期間限定の伝統のある記念祭なのでキミたちが何を言っても無理なのだよ。
それと漬物石と侘び石は貰っても使い道が無いので…丁寧にお断りだな。

>>177
今の所いない……と思うけど…さっきから嫌な予感がMAXなので
この後大変な事になる事は間違いないと思うが今回ばかりはネタに関してスルーを決め込んだので
とりあえず私はこの予感を断ち切ることにしたよ。仮面ライダーアクセル風に言えば振り切るぜ!!だな。

>>180
<ノアの等身大とか置いたら迫力ありそうだよな。

私の蝋人形だと等身大は流石に現実的に考えると不可能だと思うが…。
だって50mの上にノアイージスを含めての55mは絶対に何かしら蝋が崩れると思うぞ。
やはり此処は今の姿での蝋人形でいいよ。今現在はSD状態の2m位だからな。
これぐらいがベストだと私は思うぞ!

>>182リリア
とりあえずノア・インフェルノ3発、グラビティノア1発、ライトニングノア2発で沈めてその後強制的に元いた世界に帰らせたからもう安心だ。
というより先ほどのセブン親子の暴走によって光の国に連絡とセブンの奥さんを特殊召喚してから少し疲れたよ。精神的に…。
まあネタに走るのは円谷ではエイプリルフールネタというものがあってそこでの延長戦かと思うけど
流石に多々あると少しは自重しろと言いたくなるので強制終了させたよ。詳しい出来事は>>163を参照してくれ。
しかしセブンの奥さん恐かったな……。アレはセブンが悪いよな。まさかあのセブンがあんな風になるとは…セブンキミの事は一応忘れないでおくよ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)