掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

232 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/20(Wed) 22:19
わぁっ、もう200を越えてる・・・すごいわ。

>>190
わぁ、本当?
それなら、わたしも買おうかな・・・。
すみません、ケバブとトルティーヤを1つずつください。

・・・うん、おいしい。
こういうのも、お祭りの定番ね。

>>211(タケハヤさん)
ううん・・・バカンス中は、あやねちゃんも「一時休戦」って言っていたの。
だから、あの島に招待してくれたザックさんには、感謝してるわ。

もし、このお祭りでもあやねちゃんに会えたら・・・バカンスのときと同じように、
なかよくなれるかも・・・。

>>223(猛さん)
うふふっ、よろこんでもらえてうれしいです。
そう言ってもらえると、作ってよかった・・・って思います。

入れるものは決まりましたね。
あっ・・・どうか、道に迷うことなく無事にここに戻って来れますように・・・。
心配ないと思いますが・・・一応・・・。

ええ・・・でも、わたしたちは日々体と精神を鍛えていますから・・・
薄着でも、寒さは平気です。
それに・・・どんなに寒くても耐え忍ぶのが、わたしたち忍びですから・・・ふふっ。


今日は、この辺で・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)