掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

234 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:07
はあ…>>227のノアへのレスの中でま〜たやっちまった…。
ミスを訂正するぜ。すまねえな。

誤 そうもありがとうよ。
正 どうもありがとうよ。

ついでにもう一回見回りだ。

>>228
おっ、盆踊りか、いいねえ!
とはいっても俺は踊り方全然知らねえんだけれどな。
いろんな音頭があるんだな…ウルトラ音頭に興味があるかな。
どんな踊りなんだか…ノアなら知ってるかねえ?
で…?ラブライブ要素ってやっぱり必要なのか…?

>>229
同人誌ってあれだろ?夏コミ…っていうんだったか、
そういうところで売られている本のことだよな。
主に漫画作品の二次創作であることが多いみてえだが…。
実は俺、読んだことねえんだよな。
なんでもあれにもレアリティがあるみてえなんだがな…。

>>230
水着のモデルショーだって?ここでか?
まあ、まだ暑いから水着の季節といえなくもねえが…。
グラビアアイドルって、そんなに集まったのか?
ならそんな女性たちに何かあっては危険だから、
警備を怠らねえようにしねえといけねえな…。

>>232 かすみお嬢ちゃん
ああ、どうもご馳走さん!
ミルフィーユっていうもんがあんなにうまいとはな!
今度洋菓子店で買ってくるとするかな!

ああ、買ってきたぜ!野菜をたくさんな!
これらを洗って、切って、盛り付けて…か。明日やってみるぜ!
んっ?道に迷う?はっはっは。それなら大丈夫だ。
まだまだ視力は衰えていねえからな。
料理はいいねえ!その楽しさを教えてくれるお嬢ちゃんはすげえ!

そうか、寒さをも忍ぶということか…。
けれどあんまり無理しねえようにな。
まだまだ暑いが、そっちのほうは大丈夫なのか?
あまり無理はいけねえぜ。明日も暑くなるって言ってたし…。

>>233
んっ…なんだあいつは一体…?
お〜い、あんまり大声出すと不審者扱いされるぞ〜?
何?大将首はどこかって?それはなあ…ん〜…。
ここの大将の首を取りに来たって言うのならやめときな。
お前さんがかなう相手じゃねえと思うからな…。

それじゃあ、もう少し見回ってみるか…。
やはり夜になるといろいろ出てくるな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)