掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

237 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:22
こんばんは、皆さん。
今日は職場でプリンタのインクが切れてしまったので、勤務時間内に外出して近くの家電量販店へ買いに行ってきました。
そうしたら…たくさんというのもありますが、30000円近くかかってしまいました。インクって本当に高いですよね…。
まあもちろんそれは私が出すわけではなく、会社の経費で落ちるんですけれど…それでも大変な出費です。
そういえば皆さんは、何かブランド物の服や財布、バッグなどはお持ちでしょうか?
今日仕事帰りにウインドウショッピングをしていて見つけたのですが、コーチのバッグが欲しいなあって思いました。
でもそれがまた高くって…なんと5万4800円(税抜き)もしたんですよね…う〜ん…これは高い…。
冬のボーナスが入ったら買ってみようかな?なんて思っています。ちなみに今年夏のボーナスはすべて貯蓄に回しました。
今使っているバッグはどこにでもあるようなビジネスバッグなのですが、ずいぶんくたびれているので…。
それでは、返信いきますね。

>>208 イ級さん
うふふ、そこに誰か突っ込みを入れてくれないかな〜?なんて思っていたので…。
だからさすがだって思ったんです。そうですね、ブラインドタッチは難しいものですよね…。
パソコンには小学生のころから触れていたんですが、いまだに「正確に、早く」とはいかなくって…。
でも一流のオペレーターとかはきっと何も見ないでそのまま画面だけを見て打てるんでしょうね。憧れちゃいます。
キーボードにもよるんですけれどね。私は突起であるタイプのキーボードが苦手です…ノートパソコンみたいに平らでないと…。

そうですか、これといった特技はまだないんですね。それならこれから身につけていけばいいんですよ。
きっとイ級さんにしかできない特技っていうものがあると思いますよ。

>>212 タケハヤさん
そうですか、やっぱりSKYに悪い人はいないんですね。タケハヤさんが組織するくらいですから当然でしょうね。
人を見抜く力…私にはそういうものが全然ないので、早く身につけたいものですね…。

そうですか〜、やはりナツメさんは人間としては弱い方だったんですね…私も人のことは言えませんが…。
前にも言ったかと思いますが、タケハヤさんなら力の使い道を間違えることはないでしょうね。すごいことです。
ナツメさんが倒されたのは…やはり自業自得…ということなんでしょうね…。

う〜ん、警備の長を務めてらっしゃるのはわかりますけれど、やはりタケハヤさんも人間ですからね…。
竜の力で回復とは言っても、やっぱりリフレッシュのためのひとときは必要なんじゃないかなって思うんです。
ええ、あと11日もない…早いですよね。たまには遊んだりもして、今度こそちゃんと休めますように…。
タケハヤさんは来年もお祭りが開かれたらまた参加したいと思いますか?そのときもまた一番乗りでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)