掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

238 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/20(Wed) 23:23
>>221 ウルトラマンノアさん
そ、そうですか…技の大盤振る舞いですね…お疲れさまでした…もう安心ですか、ありがとうございます。
そうですか、精神的に少し疲れたと…ウルトラマンノアさんもずっと警備で、満足な休みをとれていないのでは?
ネタに走るのはエイプリルフールネタの延長…ですか?ウルトラマンにもそういうことがあるんですね。
う〜ん…なんといいますか、いろいろごちゃ混ぜになっている印象ですね…詳しいことはよくわかりませんけれど…。
ウルトラマンも家族を持ってらっしゃる方がいるんですね。セブンさんに奥さんとは…。
奥さんは恐い…たしかにそれは人間でもウルトラマンでも同じようですね。うふふ。
そういえばウルトラマンジードもウルトラマンベリアルの息子さんなんでしたっけ。となるとジードのお母さんはどこに…?

>>223 達海さん
はい、私だっていい加減に大人にならなくちゃいけませんよね!精神的にも!
でもどこかで子供心を失いたくないっていう思いもあるんですけれどね…。

達海さんのプロフィールによると…そのETUというチームを裏切るような形で移籍してしまった…とありますね。
その遺恨のようなものが残っていたということでしょうか?職場での人間関係…私も悩むことがありますよ…。
でも今ではちゃんと指示を聞いてくれる…ですか。それは信頼されている何よりの証なのではないでしょうか。

自分磨きといっても…まあせいぜいいつもよりちょっとがんばるくらいですよ。
えっ?電動機つきの自転車ですか?あれは高いですよ。10万近くしたような気がします。それでも余裕ですか?
松茸は…たぶん今年も食べられないとは思いますが、できたらなあ…って思うだけですね、はい…。
私のお酒の量は…普段だとグラス5杯くらいまでですね。ですが飲むときは10杯近く行ってしまったりもあります。
特に好きなお酒の場合だったらどんどん飲んでしまいますね。暑い時期ならなおさらです。
そういえばスポーツの世界って、優勝したらビールかけをしますよね。達海さんもそうしたいですよね?やっぱり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)