掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

254 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/21(Thu) 10:29
>>235
はぁ………なんというか。
この祭りでは本当に喧嘩をするヤツが多いなぁ。
お前等頼むから落ち着けって〜の。
喧嘩なンかしたところで結局この場では何も生まないからな?
見ていて不快になるヤツばかりだと思うぜ。
お客さんがな。

そりゃあSKYでも喧嘩は勃発するコトが良くあるが。

>>236 ナギサ
え?お前の誕生日なのか?
それはまた俺も偶然にも踏ンでいたのか。

エヴァ……お前も何かに乗って戦おうとすれば戦えるのか?
だとしたら心強いな。
分かった、その時は頼ンだぜ。
最悪一発攻撃を喰らえば恐らく大人しくなるだろうからよ。

甘えも大事、か。
確かにストレスとかも溜めまくるのもアレだろうしな。
この祭りでも人がいっぱいいるから俺もある程度は
甘えられるし寂しさも忘れられる。
この祭りは本当に大切な所だぜ。

因みに別に傷ついてはいないからそこは安心してくれ。
ちょっと不快にさせちまったかと思ってちょいと
焦っちまったが……確かにこうして分かり合える分
会話は素晴らしいモンだぜ。

>>237 リリア
人を見抜く力ってのはリーダー系統をやっていると自然と
身に着くンじゃあねェかと思うぜ。
とはいっても一般的な組織でリーダー系統の上層部に行くには
かなりの努力が必要だろうけれどよ。

まぁ自業自得だとは思う。
これも前にも言ったが被害者でもあるだろうけれどよ。

確かにリフレッシュの時は必要だろうな。
肉体的には大丈夫でも精神的にはきつくなったりするかも
しれねェから、また後で一回一日休みを入れようかとは
思う。
来年の祭り…か。
考えていなかったな。
多分俺の所の庭(スレ)が続いていたら参加すると思うが
今回みたいに一番乗りできるかは分からねェな。

>>242
矛盾ってコトか?
俺には

>>246
ウルトラマンノアとか一部の軍人とかか?
後は名無し達の中に紛れこンでいる宇宙の他の星から来たってヤツとか。
まぁあくまでもこの祭が混沌と化しているだけであって
元の世界ではそンなコトは無いって世界の人も居るよな。

……最も、俺の世界の竜もある意味では宇宙人の
分類かもしれねェが。
宇宙から飛来してきたンだしよ。

>>251 イキュウ
そうだな。
もうそれしか方法が無いからノーデンス13班には本当に
頑張ってもらいたいモンだよ。
まぁ今俺の時代はムラクモ13班が護っているから
今の所は安心だけれどよ。

まぁ俺なんてまだ遙かにマシな方さ。
俺の片思いのアイテルとそのエメル何て
何百年も「狩る者」を探し続けていたくらいだからな。
ずっとアイツ等孤独で…それに比べりゃあ
こンなモン全然平気な分類さ。



ンじゃあ今回は此処までだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)