掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

270 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:11
見回り開始…っと。
今日も今日とて人でいっぱいだねえ…。

>>235
おいそこ、喧嘩はよくねえなあ。
まずはお互い離れるんだ。何があったんだ?
ここは楽しい祭り会場だ。楽しむための場所なんだからよ…。
滅ぼすも何もねえだろう?別な世界から来たのか?
まあ、いい迷惑だからやめなって。

>>236 渚カヲル
珍しい名前を不満に思うときもあった…か。
だが名前はその個人特有のものだ。
よほどのことがねえ限り一生つきあっていかねえとな。
ふむ…お前さん真面目だな…全レス義務はなくてもちゃんと前から答えているか…。
ああ、経験は問わないはずだ。この祭り会場ではな。

いやいや、名簿を作るくらいしかできねえってことかもな。俺の場合。
警備もたしかに手伝ってはいるんだけれどよ、
戦闘はタケハヤたちに任せっきりだもんなあ…。
誤字脱字は…あとから自分のレスを見るとあるんだよな…たくさん。
俺がここで活動するようになってからけっこう経つのにこれだもんなあ…。
お前さんは、かなり前にキャラハンやっていたようだが…、
勘は鈍ったりはしてねえのか?すげえな…。

>>238 リリアお嬢ちゃん
子供心を失いたくない…か。
まあ、俺もそういう意味じゃ子供かもな。
ずっとサッカーボールを追いかけている…よ。

ああ…俺の移籍はかつてのETUを弱体化させてしまった。
それに不満を持つサポーターは今でもいる。
実際衝突もあったが…俺は結果を出すことでそれを黙らせようと思っている。
職場の人間関係ってのは大事だよなあ。
嫌でも毎日必要なものだからな…気持ちわかるぜ。
ああ、ようやく俺も監督として認められつつある。
だがまだまだだな。もっとがんばらねえと!

いや…それでもすげえことだと思うぜ?自分磨き…ねえ。
って何…?電動機つきの自転車ってそんなにするのか?
う〜む…それはさすがに高いな…10万か…。
やはり普通の自転車にしておくとするぜ…。

ほう、お嬢ちゃん酒豪だな。グラス5杯ってかなりのもんだぜ?
好きなものだと10杯?俺でもそこまでは…。
まだ暑い日はあるから、9月中は冷たい飲み物が必要だな。
ああ、もちろんビールかけはやりてえ。みんなで楽しくな。
ただ…Jリーグの優勝が決まるのはだいたい冬の始まる頃なんだ。
そういうときにビールかけして、風邪ひいたりしねえといいんだがな…。
お嬢ちゃんもビールに挑戦するんだろう?飲めるようになるといいな。

>>242
ダブルスタンダードねえ…それを言うのなら、
サッカーの世界はいつもそうだぜ?
攻撃的か、守備的か…その2つで見られることが多いな。
もちろんやるからには攻撃的なサッカーがいいと俺は思う。
もちろん守備も軽んじてはならねえけれどな。

>>246
まあ…祭りだからなあ…。
宇宙人も祭り好きなのかも知れねえな。
ここのことをどう思っているのかはそれぞれだが、
妙なことをしでかさねえ限り歓迎はするさ。
宇宙人と仲良くなれるのもまたいいことだと思うんでな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)