掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

276 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:21

>>113 かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

かすみさんも、お寿司とミルフィーユ、配るのを手伝ってくださってありがとうございました
あれは美味しかったです やっぱりかすみさんの手が加わると、美味しさは倍増ですね
自分1人で作った時よりも美味しく感じましたから…これはかすみさんの真心ですね
かすみさんには感謝しています
皆さんにも喜んでいただけたみたいだから、良かったですね
今回のお祭りは、かなり頑張った方だと思います
来年もしまたお祭りに参加する事があったら、次は出店を始めようかとも考えています
何にするかは考え中ですが……
もし良かったら、かすみさんもお手伝いさんとしてどうですか?……なんて

>>121 夕立 ◆HBALQ9KYさん

……それにしても夕立さん
前々から突っ込もうと思っていたので言わせてもらいますけれど、
出歯亀はちょっと人聞き悪くないですか……?

>>130 蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lekさん

新しくリンク召喚が出た事によってルールが変わって、
エクストラデッキからの特殊召喚に制限が生じましたね
エクストラモンスターを大量に召喚するようなデッキだと、この先難しくなりそうですね
ペンデュラム以降から全くルールが分からなくなってしまいました……
エクシーズ辺りまでは大丈夫だったんですけどね……
新ルールの影響を全く受けていないという事は、蟷螂丸さんのデッキは、エクストラデッキをあまり使用しないデッキって事ですか…?
エクストラデッキが無くても戦えるデッキは、珍しくはありませんけれども……

ファンっていうのは……そうですね 前のお祭りで、サインを求められていた所を丁度お見掛けしましたので
蟷螂丸さん程の腕の立つデュエリストなら、プロになるのもそう遠い話ではないと思いますよ
私も趣味で、遊戯王カードで遊ぶ事はありますが、蟷螂丸さん程才能があるわけじゃないので、
仲の良い友達と楽しむ程度ですね
ちなみに、私が愛用しているデッキは代行天使デッキです
手札事故が多いのですが、上手く行けばマスター・ヒュペリオンや大天使クリスティアで完封出来てしまうのが強みですね
上手く行った例は少ないですけど………
もし差し支えなければ、今度デッキの作り方のコツとかあれば教えてください 私、本当に素人ですので

蟷螂丸さんが持っている、千年ストーン……でしたっけ……?その力で、モンスターを実体化させているんですね
海馬社長さんが使っているみたいな、バーチャルシミュレーションではなかったんですね
実体化と言えば、私の友達に、絵を実体化させられる女の子がいるんですが、
ああいう魔法みたいな事が出来るって、羨ましく感じますね
私にはそんな力、ありませんから
その代わりに忍術が使えますけれど……無い物ねだりは駄目ですね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)