掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

278 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:24

>>162 ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

確か、ノアさんって、よっぽど追い込まれたりしない限りは、基本的には力を貸さないんでしたっけ…
ゼロさんですか………ゼロさんを正気に戻すのは、私の力でも少々難しいかもしれません…………
それにしても、思春期って、誰にでも訪れるものなんですね……
今まで
ストイックなイメージでしたけど、考えている事は、人もウルトラマンさんも一緒って事なんですね
それはそれで好感持てました だからと言ってセクハラされるのは嫌ですけどね…
暴走するのも程々が良いですね 止める人がいなくなって突っ込み不在になったら、どうしようもありません…
ここのお祭りに参加しているキャラハンさんは、真面目な方が多いから、そんな心配はないでしょうけれど

ゼットンさんって、ボケるイメージじゃなかったですが、そうなんですね…
レジェンドさんとサーガさんが……ザギさんの肩身が狭くなりそうな気がしますが…そんな事もないのでしょうか…?
でも、そうでもしないと、ザギさんってきっとくしゃみをするような感覚で大きな技を出して来そうですね……

ライジングアルティメットフォームもデザインも好きですよ
別に邪道とは思ってないです 気に入ったデザインだと思っています
ただ、アルティメットフォームのシンプルな感じの方が好きなんですよね
クウガさんは基本、どのフォームのデザインも良いです
ディケイド版は、もっと活躍させても良かったんじゃないかなって…嫌いな人でもいたんでしょうか…?

玩具屋さんで、ウルトラマンシリーズのソフビ人形を見に行く事があるんですが、
昔の時よりも小さいサイズで売られていて、ちょっと寂しい感じもしますね
ノアさんのもあるかなと思ったんですが、ノアさんは見つからなかったので、とても残念でした
それとも、あのサイズではまだ発売されていないのでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)