掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

281 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:27

>>208 駆逐イ級 ◆vEDSiulIさん

間違いは誰にでもある事ですし、私も気付く事が出来て良かったです
今の所、そういう事は他には無さそうですが………
私自身も、キャラハンさん宛てに返す時に名前を入れ忘れているって事もあるかもしれないですし、
気を付けようと思います

イ級さんも、他の深海棲艦と違って悪い心を持たない分、辛い思いをして来た事でしょうね……
戦艦の長門さんですか……分け隔てなく接してくれる人がいるのは救いですね
夕立さんは、レッドマンさん化するから、今は近づかない方が安心かもしれないですね
でも、夕立さんは根っからの悪人というわけではないですし、いつか分かり合う時は来ますよ
そのきっかけは、本当に些細な事からかもしれません
許すって、本当に勇気のいる事ですけれどね 
夕立さんにも、そんな時が来て欲しいですが……
やはり、難しい話でしょうか…?

>>239 渚カヲル ◆4K0BVuy.さん

過酷な未来…ですか……運命は、受け入れるしか無い……
けれども、未来なら変えて行ける…そう思っています
どんなに過酷な試練が来ようとも、どう乗り越えるかで、未来を少しでも良くする事が出来るでしょう
私はそう思っています
私自身も、戦いに身を投じる立場にありますが、平和な未来を実現させる為に戦っています
晴らせぬ恨みを晴らし、許せぬ悪を挫く……これが私達の行動理念です

カヲルさん達が戦う理由も、それと同じかどうかは分かりませんが、
タケハヤさんやリンドウさんや夕立さんにかすみさん…他にも、戦いに身を置く人はこの会場に多くいますが、
戦う理由はそれぞれですが、自分の願いを実現させるために戦うという点では、皆さん同じかもしれません
逆に言えば、理由を持たずに戦う人なんていないでしょう
1人1人信念を持っていて、それを胸に大きな運命と立ち向かい、強くなって行くものだと思っています
その信念を、正義と呼ぶのでしょうね

この会場には、色々な世界で、色々な運命を持つ人達が集まるからこそ、
その人の考えに同調し、お互いがお互いを尊重し合えるのだと思います
それがそのお祭りの楽しさかもしれませんね
今まで、多くのキャラハンさんと会って来ましたが、皆さん個性のある方々ばかりでした
今年も色々な出逢いがあって、楽しかったですよ 勿論、カヲルさんと出会えたことも
これも運命が導いた因果か何かだと仰るなら、私はそれに感謝します

思えば、複数のキャラハンさんが集まる事そのものが、不思議な事かもしれませんね
どうして私達はここの集まる事が出来たのか……
理屈では語れないような事も、少なからずはあるんだと思います
そういう意味では「考えるな、感じろ」って事なのかもしれないですね
そんなお祭りも、後1週間とちょっとで終わりの時間を迎えてしまいますが、
悔いなく時間を過ごせたら良いですね

……これで一先ずは、全員に返事を返す事が出来た筈………
長かったです………これでも、ほぼ1日くらいの時間を使いました
どれだけ遅筆なんでしょうか………
何だか疲れが出てしまいました………
次回から名無しさんへの返事に参りますが、キャラハンさんへの返事に時間をかけすぎて、
大分距離を離された感じがするので、最近の書き込みから返事を返す事に致します ご了承ください
それでは、次回もよろしくお願いします さよなら

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)