掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

284 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/21(Thu) 22:44
>>257
整形はした事無いな。だけど整形はしないと思わないな。。。

>>262
また、バードン辺りに燃やされたのかい?ゾフィーよ。
せっかくオーブファイトで44年ぶりにバードンを撃破したのにな・・・。
キミが頭燃やされるのは最早『定番』かもしれないな。。。

>>251イ級
男の子?いや、男の子はまだ見てないな。。。えっ!?男の子じゃなくて「男の娘」だと!!!!
いやーそっち系の怪獣娘…怪獣娘…いや、今の所私は存じ上げてないので
多分居ないと思うな。まあ現在放送されているジードではペッガサ星人のペガってのがいて
その彼が擬人化されての「男の娘」としてなったら自ずと「男の娘」になると思うな。
でもそうなってくると一部の者達が騒ぎ立てるのかもしれないな・・・。

>>247ゆの
ネタトラマンって言うのはウルトラマン自身がネタに走る事をネタトラマンっと言って
かの宇宙警備隊隊長のゾフィーは「ファイヤーヘッド」やウルトラセブンには「女たらし」とか
まあ実際は不名誉な感じをとある界隈ではネタにされている事を一部では囁かれているのだ。
ま、実際円谷ではエイプリルフールで年に1回位ネタをやっているのでこうしたネタを世に更新しているんだけどな。
だから関係のない所で真面目にやっているウルトラマン達が被るって事なんだろな。。。

>>272達海猛
<代わりに謝るとはなんと健気なウルトラマンだろうか…。

まあ、サーガ自体ゼロとダイナとコスモスが心を一つにする事で誕生したいわば合体ウルトラマンなんだが
彼方では普通に存在しているので彼と共に現在ジードを視聴したりしているな。
まあ彼方の方針はマルチバース理論だからこそ対応出来る訳だがな。

昔と違って近年においてとかそういった事情はあったけど、
元々平成ウルトラマンの第1期として話題をかけたのは何を隠そう『ウルトラマンティガ』だな。
あれは当時も今も人気を博しているあるジャニーズ出身のアイドルが出た事で結構話題になったな。。。

>>278シノ
・・・まあ、界隈では私の事スパルタカウンセラーなウルトラマンとか呼ばれているけど
私だってちゃんと考えたりしているさ。ちゃんとアフターケアだってやっているしな。ゼロの時はソレこそ体力を全回復させて万全の状態に戻しているだろ?
だからといって身内の代表として言わせてもらう。本当にすみませんでした…。
一応セブン親子に関してはセブンの奥さんを特殊召喚とウルトラの母を呼んで直談判さらにゼロには地球での送還を宇宙警備隊から厳戒令を出されたので
もうこっちには来ないと思うな。でもどうやら度々彼ら以外のウルトラ戦士も見たりするがな。。。

<ディケイド版は、もっと活躍させても良かったんじゃないかなって…嫌いな人でもいたんでしょうか…?

まあ仕方が無いと思う。唯でさえ、ディケイド自体チートな上に役割は重要なポジなので
それに付いてくるクウガは普通にいるだけの感じだったけど、ある程度原典のクウガみたくそういった役回りは見たかったのが多々あると思うぞ。
まあこれは余談だがテレビ本編以降の話になるとクウガも一応活躍はしているみたいかな。
とりあえずバンダイに掛け合えばウルトラヒーローシリーズ EX とやらに私のソフビはある事はあるな。大・中・小あるみたいだが…

>>263
そういうの此処で言うよりもっとふさわしい場所で言った方がいいのでは?
私は詳しく知らないのであまり言えないのだが
なんか一時期とんでもない風な感じがあったそうだぞ。
まあ、黒歴史っていうから誰にも知られたくない秘密なのだろうな。。。

>>265
他のキャラハンと会話したり後は此処での名無しさんとの交流
まあそれは自分たちがいるスレッドにも準じるのだが
後は笑いあったり感動したり元気よくやるのが此処での事なのでは?
また、カオスの出来事に関してはスルーを決め込む事もあれば、乗る事も多々あるけど
流石に自重したくなる時は迷わずスルーをした方が良いかもな。

>>267
う〜ん、そうだな。人生を狂わせるほど真実は今の所私よりも
私が決めたデュナミスト達は様々な真実を知って一時は落ち込んでいたが
皆、最後まで諦めずに前を向いて立ち向かって来た者達だったな。
そうやって絆ってのは受け継がれるものだからな・・・。

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)