掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

294 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/22(Fri) 00:34
早速この会場の最初から順番に返して行くよ。

>>2 F6F-5ヘルキャット ◆IpoqR.h.
不審者監視の警護人か。頼もしい限りだね。
その役目、大変だとは思うけれど君程強そうな
人なら問題無いだろうね。
え、人間以外の姿にもなれるのか?
驚いた、世界はやはり広いんだな。

>>3
君達もやはり警備として、ここを守ってくれているのか。
そんなに治安が悪いようにも見えないが…いや、
君や他の人がきちんと見回りをしてくれているからこそ、
ここは安全なのだろう。
引き続き、警備を頼むよ。

>>4
黒い仮面に兜…、黒い鎧。しかもこの人物はかなりの強さを持っている!
何者だ。
何、ただ祭りを楽しみに来ただけ…と?
すまない、ついぴりぴりとしてしまった。
この場所は、どんな者の来訪をも受け入れ全ての者を楽しませるとそう
聞いていたのをすっかり忘れていたよ。
僕は、ついさっきここに来たばかりで
ラムザと言うんだ。
怒鳴ってしまったお詫びにミルクを奢ろう。

>>5
あからさまに怪しいな。不気味過ぎる。しかも笑う人形か。

(とある人物が人形と銅像をすり変える現場を発見した後)

…怪しい事には変わりないけれど、この祭りでは
こう言うのが流行っているのか?

>>7
ドイツ人と日本人、アメリカ人…?
聞いたことの無い単語だけれど、
おそらく人間の事だろうね。
これは、警備の人に突き出した方がいいな。
と、既に連れて行かれた後か。
流石、手際がいいね。

>>8 雨宮リンドウ ◆MP00ppKk
初めまして。
リンドウ氏、と呼んだほうがいいかい?
君のその服装、見たことの無い物だけれど
未来人という奴か?
何だか纏う雰囲気も違うな。
(ラムザはじっと雨宮リンドウを観察している…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)