掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

319 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/22(Fri) 19:05
さて、祭りの終了期間まで残り8日と6時間辺りになってしまったな。


>>288
残念ながら先ほど天気予報を見たのだが曇りのち雨と断定されたのだが
というよりまたしてもテレタビーズ…流行っているのか?今回の感じとしては
ってかこれが第一に空から降ってきたらシュールな光景を通り越して一種の超常現象だな・・・。
だからといってこれらの仕業が宇宙人の仕業とか言われたら否定は出来ないかな。。。


>>291
おおぉ・・・これは酷い。
一応同じウルトラ戦士としてこの銅像は見ていて不愉快になりそうだが
しかしながら近年に置いては相手が多勢の怪獣でもウルトラマンはちゃんと撃破しているので
この銅像は間違いだな。よってあるべき銅像に変えさせてもらおう。。。

▼すると何を思ったのか怪獣達にボコボコにされているウルトラマンの銅像引っこ抜き

よいっしょ!うん、こっちの方がいいな。▼そのまま銅像を何処かの空間に放り投げ
やはりいつ見ても感動するな。あの初代ウルトラマンが強敵ゼットンをマリンスペシウム光線で撃破した時の方がトラウマ払拭にも繋がるし

▼代わりにウルトラマンがゼットンを完全に倒している銅像に変えそのまま建てた。

まあ、ちなみにこれ映画での話しなので正史とはまた違うんだよな

>>293永池有梨香
盛り上がっているぞ。新たに参加する者よ。ああ申し送れたな。
始めまして私の名はウルトラマンノア。またの名を光の巨人として知られているぞ。
今現在はみなの目線で調整という事で55mあった身長はご覧の通りの2m位だな。
ほーアイドルかーかつて此方に来ていたスミレも確かアイドルあったようだがメトロン星人が知ったら推しメンとかしそうだな。
まだまだ祭りの期間まで十分あるので引き続き此方を楽しみに参加してくれ。


>>306イ級
いい異星人どころかウルトラマンジードを支えあっている異星人だな。
ジードの人間態での名前は朝倉リクと言ってな。
これまで彼が19年地球で住んでた時に一緒にいたそうだよ。
それはアイドル目線でやれと?やろうと思えれば出来そうな感じだが、そうなると誰がかの者達をプロデュースするんだろうな?
キミもキミでそういう風にオファーとかあったりしなかったかい?


>>307
これはラムザっていう者宛か。
どうやら前の時に出会っていたが、>>313で対面出来そうだな。。。


>>308
・・・いや、普通に此方は直接お金を手渡しで払っているだけだが
中国ではそのようなシステムがあるのか!?
なんか思ったより屋台の感じが高度な技術で培っているんだな。
でもその方法で考えると結構割と考えさせられる技術方法だな。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)