掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

346 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:52
>>277 シノ
あぁ、さっきのあの姿を見てくれたのか。
確かにサンダーブレスとかで真似……いや、難しいな。
かめはめ派は手から出すから、サンダーブレスは口から
出すからなぁ……

さすがに警備ばっかりずっとやっていると精神的にも
肉体的にも参っちまうだろうからな。
だから両方やっているよ。
だって警備だけに集中しすぎるってのは俺がもっと年をとって
おっさん化した時とかなら何か達観していて出来るかも…だが、
俺はまだ23歳で若いからな、これでも。
俺だって遊びたいし。
他のヤツらとね……何か俺の時みたいにリンドウやノアとかと
合体技とか…料理だったら俺も参加出来るけれどよ。

確かにこれは戦争の一環だよな。
命ある者同士が傷つけあうってのは正に酷い構図だと思う。
いくら人間も家畜とか魚とか元々生ある物を食べて生きているとはいえよ。
ある意味ではその理論は正しいと思う。
う〜む……こっちは今まで敵の事情とか全く考えては居なかったけれど
そう考えてみると何か色々と難しいモンだな。
正義と正義のぶつかり合い、か……
俺は当時は戦っていたとはいえ全然分からなかったが……

竜の居ない世界だと俺の予想だが…実はちょいとだけ見ちまったンだよな。
ノーデンス13班が宇宙の改変をやり遂げて、結果竜の居ない世界に
改変された後の世界を。

竜の居ない世界でも、改変前の世界の記憶を完全に持っている奴がいたし
中にはうっすらと記憶にあるような無い様な…って感じのヤツを。
もしかしたら前にも話したコトがあるのかもしれねェが……その時の理論を
見ると、もしかしたら生まれている可能性もあると思う、アイテルとエメルが。
竜の居ない世界でも俺がアイテルとエメルの両方と仲良くやっていたいンだが
どうなるか、だな。

確かにバットエンドよりもハッピーエンドの方が形はそれまでの経緯はともかくとして
良いだろうし、ご都合主義…起こらねェかなぁ。

確かに残り本当に僅かになって来たな。
俺も去年と違って初日から参加出来たし、お前と会えて久々に
楽しかったよ。
お前も警備に協力してくれてありがとうよ。
特に仲直りの忍術は中々に強力だと思うぜ……

>>282 かすみ
頭首…ねェ。
確かにリーダーは色々と普段から忙しかったりするモンだから
気持ちは分かるな。
俺もSKYのリーダーで普段から不良達をまとめていた身だしよ。

あぁ〜それ気持ち凄く分かる。
俺もモチベーションは平気何だが、今の所俺一人だけだからなぁ。
誰か来た方が盛り上がるンだと俺は思うンだけれど……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)