掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

282 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/21(Thu) 21:53
そういえば・・・かざぐるまはないかな・・・。

>>234(猛さん)
おかえりなさい。無事に戻ってこれたみたいですね。
よかった・・・。

ふふっ、そうなんです。
料理って、やってみると楽しいでしょう?
わたしもシノさんと一緒にお菓子作りをしてみて。改めてその楽しさがわかりました。

うふふっ、そこも大丈夫です。
涼しく過ごせるように、サロペットや水着も用意してありますから・・・。

>>253(タケハヤさん)
うん・・・あやねちゃんだけじゃなくて、兄さんもこのお祭りに来れたらいいな・・・。
そして、昔みたいに一緒に楽しむことができたら・・・って、思うけど・・・。
兄さんは頭首だから、難しいかも・・・。

わたしも、自分が活動してるスレに誰か来てくれたらいいな・・・って、いつも思うわ。
せっかく総合スレとして立てたのに、キャラハンがわたししかいないのは・・・
やっぱり少しさみしいな・・・。
だから、みんなが参加しやすい雰囲気にするためにも・・・
このお祭りが終わったら、できるだけ定期的に顔を出そうと思うの。

>>258
自作自演なんて・・・そんなこと、一度もしたことないわ。
だって、そんなことをしたら・・・キャラハンさんも名無しさんも、
みんな来なくなりそうで怖いもの・・・。

タケハヤさんにも言ったように、キャラハンさんが参加してくれたらいいな・・・
って思っているから・・・だから、自作自演はしない。
それは、これからも変わらないわ。

>>276(シノさん)
こちらこそ、ありがとう。
お菓子作りも楽しかったし、おいしかったね。

出店かぁ・・・それならみんなに配りに行く手間も減るし、
そういうのも楽しそうね・・・。
うふふっ・・・お手伝いなら、もちろんよろこんで。
来年もまた、シノさんに会えますように・・・。


今日は、この辺で・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)