掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

347 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:52
>>286 リリア
サポートも結構大切なコトだと俺は思うぞ。
実際俺も時にはネコやダイゴ、アイテルとかだって協力してくれたからこそ
SKYのメンツをまとめるコトが出来たンだし、
時には喧嘩とかの仲裁とかに協力してくれたりもした。
会社には俺は入っていないが、多分そういうモンだと思う。
上に行くには相当の努力と年数が必要何だと現代社会を見て思う。

一気に堕落…まぁ時に誰かに相談役に乗っ取ってくれるヤツを
探すのも手じゃねェのかな。
この祭りだったら結構人も居るだろうし、相談役に乗っ取って
くれるヤツとか多そうだけれどな。
かという俺も乗ろうと思えば乗れるけれどよ。

あぁ、前にも言ったが皆勤賞だけは密かに狙っているからな、俺は。
幸せになれている…か。
その幸せになれているかは、何十年も先のノーデンス13班(ナナドラVの世界)の
時代によりけりだな。
まだまだそこまで行くのに時間はかかるからまだ「竜の完全に居ない世界」に
なっているのかは分からねェ所だけれどよ。

>>288
…………飛行機で空を飛ンでいるヤツらが
降ってきたら色々な意味合いで怖いぜ。

ってかそもそも何で降って来るンだ?
一体何が起こる?
以前の豚が降って来たみたいによ。

本当にこの祭りの空間はカオスだぜ……

>>289 ラムザ
――……名を名乗ろう。
俺の名はタケハヤってモンだ。
この祭りで警備部長をやっている者だ。
宜しく頼むぜ。

……にしても服装と言い密猟と言い、何かお前を見ていると
未来エデンの世界の連中を思い出すよ。
お前みたいな雰囲気のヤツがあそこじゃあいっぱい居るからな。

>>290
………………?

悪い、お前が一体どこの誰なのか全く分からねェ。
だからうちの者と言われても誰のコトを言っているか
さっぱり見当つかないし、思い浮かばない……。

名前とか分かるか、どンなヤツだったのかを
教えてくれれば探すのを手伝うが?

>>291
これは………けれどウルトラマンだって常に圧勝って
ワケじゃあねェだろ。
こういう銅像も美しいと俺は思う。
だって最終的には怪獣達だって倒されるだろうからよ。

途中でやられたとしても最終的には勝つ。
それが正義の味方、さ―――

……ってノアによって新しいのに変えられたが
こっちの方が良いかな、やっぱり。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)