掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

286 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/21(Thu) 23:11
>>254 タケハヤさん
人を見抜く力…それがリーダーには必要…ですか。たしかにリーダーになるくらいですから、それはなくてはなりませんね。
私はとてもリーダーには向いていませんね…どちらかというと、それをサポートする立場でしょうか。
そうですね…私も会社という組織の中にいるのですが、そこでも上層部にいくには努力が必要ですね…やはり。

ナツメという方は自業自得ですが、被害者でもあると…でも自分に負けてしまった結果がそれなわけですよね。
私もどこかで気をつけないと一気に堕落してしまったりして…気をつけないといけませんよね。

タケハヤさんはここまでまったく休みなしにレスをなさっているので、立派な皆勤賞ですね。これだけでも表彰ものです。
ですが無理だけはなさらないように…そうですね、どこかで休みを入れてみるのはやっぱり必要だって思いますよ。
来年のお祭りでもまたタケハヤさんにお会いしたいものです。もちろん他の皆さんにもですが…。
そのときには、タケハヤさんも幸せになれているといいですね。それを祈っていますよ。
タケハヤさんの世界は私たちから見たら近未来なんですね。反対にタケハヤさんから私たちの時代はどう感じますか?

>>270 達海さん
何歳になっても、人間として遊び心を忘れないでいたいものですね。余裕といいますか…。
ずっとサッカーボールを追いかけている子供のよう…ですか。それもいいのではないでしょうか?達海さんらしいです。

そうですか…円満な移籍ではなかったんですね。達海さんにとっても、ETUにとっても…。
不満はいつもどこからか出てくるものですけれど…やっぱりつらいものですよね。監督さんだとそれを一身に受けるわけですから。
でも結果を出すことでそれを黙らせる…ですか。さすがですね。私だったらそう考える前に投げ出しちゃうかも…。
はい…職場の人間関係はもちろん毎日必要なのですが、やっぱり私にも苦手な人はいますね…。でもそれも仕事ですけれど。
まだまだがんばる…ですか?そう思えることがすごいなって思います。でも達海さんもがんばるために無理はなさらないように…。

はい、電動アシストつきの自転車はそれくらいしますよ。物にもよりますけれどね。
そしてあれはけっこう特殊なつくりをしているので、壊れてしまった場合が大変なんです。修理に高くお金がかかりますよ。
自転車だとパンクとかもけっこうありますからね…その場合のことも考えると、やっぱりちょっと10万は高い…でしょうか。
そうですね、サイクリングするのなら普通の自転車で十分だと思いますよ。安ければ1万ちょっとで買えると思います。

私が酒豪…ですか。それほどでもないのですが…飲む人はもっと飲んでいますよ。やっぱりお酒は楽しいものですからね。
毎週末にみんなで飲むのがいつもの私のサイクルといってもいいくらいですが…一年中飲んでいるみたいなものでしょうか。
ビールかけですか…そうですよね。Jリーグって12月に終わるんですよね。寒い時期ですからちょっと危ないかもしれませんが…。
でも達海さんがETUを優勝させて、それでみんなで祝って騒げるのなら、一日くらいいいのでは?終わったらすぐにシャワーを浴びて…。
はい、明日もまたビールに挑戦してみます。やっぱりキリンのビールが一番おいしいものですか?

今夜はちょっと就寝の時間が迫っていますので…>>274のシノさん、>>283のウルトラマンノアさん、
そしてその他いらっしゃったら申しわけありません、お返事はまた次回に…。ですが必ずいたしますのでご安心ください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)