掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

348 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:52
>>292
………………。
こうしてみるとさすがはマリオの弟と言うだけあるぜ。
結構筋肉があるじゃあねェか。

その力でマリオをサポートしてやれよな。
お前だって十分に強いと思うからよ。

>>293 ユリカ
…………誕生日おめでとう。
去年も名乗ってはいるがタケハヤってモンだ。

顔出しだけの参加ってのは残念だが仕方ねェよな。
アイドルって言うくらい何だから忙しいのも無理ないし。

逆に忙しいってコトはそれだけ人気があるって言うコトだ。
また時間が出来たら話そうな。

>>304 アルル
アイテルは人間の姿をしているがヒュプノスの民…星の思念体だ。
竜によって滅ぼされた種族の星から生まれた存在。
だから異星人や異種族ってコトになるンだろうけれど、お前の世界でも
それがあるンだな。
にしても、そのサタンって魔王は…何か面倒そうだな。
何か…ストーカーじみていねェか、それは?

後、大丈夫だ。
別に好きな子にちょっかいだしたがるってヤツじゃあねェからな。
ってかそれってガキ臭いだろうし。

良い感じってか……結構俺のコトを気遣って幻影首都の奥まで
来てくれるからな、アイテルは。
結ばれれば良いンだけれどな……いつか思いを伝えてよ。

鍛錬……まぁムラクモ機関に入れられていた時に色々と酷い目に
あってさ、その結果人工的なS級にはなれたンだが……寿命が短いという
デメリットが出来ちまった。
それらが原因で精神的にタフになったからこそ、竜の力を
抑えられているンだと俺は思うぜ。

>>306 イキュウ
そうだな…ムラクモ13班の意思を継いだのがノーデンス13班。
アイツ等が入れば恐らくは安全だと俺は思っている。

勿論何百年と生き続けるとなるとそれは寂しいコトだぜ。
SKYのメンツも皆先にあの世に行っちゃうだろうし。
そのためにもノーデンス13班には頑張ってもらいたい所だ。

カップ麺の3分間ですら待てない、か。
ハハハ…気持ちは分かるぜ。
俺もカップラーメンとか好きだからさ。


一旦此処までにさせて貰うぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)