掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

341 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/22(Fri) 23:25
>>179 かすみさん
去年……もしかして、去年のお祭りで知り合ったんですか?
ホンマにこのお祭りは色んな人と知り合いになれてええお祭りですなァ。

あら、この着物似合ってます?
おおきに。かすみさんみたいな和服美人にお墨付きをもらえるなんて感激やわァ。
ウチも和服美人目指してますんで♪

>>202-203 日向美緒里さん
生活面では困ってへんて聞いて、なんや安心しはりました。
ほんなら、夢や目標を達成しはるためにお金が必要で、その為にこない稼いでるんですなァ。
ホンマに偉いです。ウチなんかまだ一銭も稼いだことありませんから……。

どっきり? 確かにこない可愛い女の子に取り立てられたら、めっちゃどっきりやわ……。
お金なんて借りてへんのやから何もどっきりしはる理由はいっこもありませんけど
そない純真な目ェで責められはったら、自分の記憶を疑ってしまいそうで……。

>>208 駆逐イ級さん
せや、天狗になりはったらあきませんよ。何事もです。
ウチなんか競技かるたの高校生チャンピオンやけど、逆にゆうたらこれ以上は上に行けへん。
維持しはるか、落ちるかのどちらかです。
慢心なんかしはったら、あっちゅう間に転げ落ちてしまいますから。

>>285 リリアさん
リリアさんは人気があらへん? 魅力があらへん? 何をゆうてますのん?
こないぎょーさん票をもらってはるんやから、それが人気や魅力があるっちゅう証拠とちゃいますか?
仮にリリアさんがそんなんやったら、それ以外の人やましてや0票のウチなんかどないなるんです?

うーん……容姿なんてこの際は二の次で、皆さんはリリアさんの本物を見て票を入れてるんやと思いますよ。
本物っちゅうのはリリアさんのお話一つ一つのことでして……
その内容の良さを受けて、各々の想像しはるリリアさん像が美しく出来上がるっちゅうわけです。
あ……なんやえらい説教くさくなりました……すみません……。

東京? はい、何遍か足を運ばせていただきました。
旅行とちごて、東京でも競技かるたの試合をしはることが結構ありますから。
おんなじ日本やゆうても、京都とはやっぱりえらい違いますなァ……。

>>301 アルルさん
さそりまんさんは人間とちゃう!? アルルさん……さらりと爆弾発言しはりますなァ……。
さそりがモチーフの魔物……想像しはるだけでもめっちゃ怖いわァ……。
ん? 確かに関西でつこてる言葉にそっくりですなァ。
何でさそりがそない言葉を……不思議です……。

せや、チャンピオンになるための近道なんてありません。
練習の積み重ねが大事なんです。こら何事にもゆえることですけど。

あ、やっぱりぷよまん、もう生産終了しとったんですなァ……。
魔導世界っちゅうトコはよう分かりませんけど、ぷよまんこうてくるためだけに行ったら
やっぱり怒られますのん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)