掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

406 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:27
>>27 シノちゃん
>>前890
じゅうたんで飛んでる!?私の真似?
…フフッ、なかなか派手な登場ね。ミルフィーユありがと。いただくわ♪

えぇ、どこかにひっそりと集まりを作って影で依頼を請け負ってるのかも知れないわ。
活動内容が諜報か暗殺か、はたまたモンスター退治かはわからないけれど。
アドレーヌちゃんのこと?たぶん会ったわよ。
少なくとも、来てるところを見たことはあるわ。

>>56-58 アルルちゃん
校舎壊しちゃったのは大丈夫なの…?弁償させられそうだけど。
えぇ、すごく便利よ。こんな薄い物の中に
辞書やモンスター図鑑だって入るし
マジックマップで行きたい場所へのナビゲートもできるもの。
まぁ私のは一番安上がりなやつで、高いマジックパット持ってる子も見かけたわ。

ちなみに私もお尻痛くなるの嫌なのもあって、腰かける感じで飛ぶことが多いわね。
ただあの乗り方は、お尻痛くない代わりにちょっと危ないけど。

>>251 イ級くん
喜びの言葉より、目のやり場に困るって声の方が多いわね…。
当然と言えば当然なんだけど。
そ、そう…ご都合主義だったの…。

>>前771 猛さん
確かにちょっと難しそうだけど
闇属性の下級晶術のシャドウエッジは、習得するのはそれ程難しくないらしいわ。
その代わり以外と当たり難くて使いにくいけどね。
中級とか上級かしら?そうね、魔法の修行とか、戦闘に買ったりして経験を積めば覚えられるらしいわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)