掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

408 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:30
>>345 タケハヤ
竜がこなければ普通の生活…か。
そうだなあ、それが全てかもしれねえなあ。
竜がいなければ、タケハヤもごく普通の人間として暮らしていただろうに…。

ああ、意見の言い合いは必ずしも悪いことではない。
んっ?俺が最初どんな練習内容を提案したかって?
それは、「自習」って言ったんだ。
つまり…他人に言われたことをするんじゃなくて、自分から動けってこと。
それを聞いたときの選手たちの困惑ぶりはすごかったがな…。

そうか?こんな俺でも役に立てているのならとてもうれしいぜ。
だがそっちこそ無理はいけねえぜ?みんな心配してるじゃねえか。
たしかにここには頼りになる存在がたくさんいるが…。
それに甘えてばかりでもいけねえと思うんでな…俺なりにがんばってみるぜ。

回復とか他の人に頼める、それが戦闘ねえ…。
タケハヤはメインアタッカーだろうから、サポート役もがんばらねえとな。
だから安心して使えるか…そういうのもいいな。

そうだな…ここでは食べ物が売られているが、
でもあんまりまともなのはねえよなあ…大丈夫か?
そうか、自衛隊が護ってくれるか…ならそういうときは休むもんだ。
ふむ…たしかにタケハヤの時代に俺がいたらサッカーどころじゃねえな…。
だがやはりサッカーのない日常は俺には考えられねえ。
そういうときだからこそサッカーをしたいもんだ。

ああ、この間のベリアルのことか?
タケハヤとノアが組めば無敵だと思うんだけれどな…。
そうか、酒や煙草、ゲームもあるならよかったぜ。
SKYの中にも好きなやつがいるって?でもお前さんはそんなに飲まなかったか。
未成年もいるから…ね。やはりリーダーだから思いやりがあるな。
そういやタケハヤって子供のころはどんな少年だったんだ?興味あるな。
俺はいかにもサッカー少年っていう感じだったが…。

>>349 シトロン
お前さんは発明科なだけでなく、
イベントごとも考えることができるんだな。すげえぜ。
発明だけでなく料理も特技ということだが…。
やっぱり俺も一人暮らしなぶん料理くらいできねえとなあ…。
どんな料理が得意なんだ?俺にもできるかねえ…?
家庭的な男性っていうのはモテるぜ?

>>353
んっ?薬草だって?
…せっかくだが俺は今のところ使う予定はねえかな。
まあ無料だというのならもらっておくかな…。
薬草ってあれだろう?傷に効く薬になるんだよな。
ならサッカーでのけがにも効くかな?どうもありがとうよ!

>>359 リリアお嬢ちゃん
ああ、お嬢ちゃんも心の余裕は失ってはならねえぜ?
たしかに女子もサッカーをする時代だな。
しかも女子サッカー日本代表は世界的にもかなり強いからなあ…。

そうか、だがミスを引きずったままではいけねえぜ?
結果を出すことがすべてなら、そうするべきなんだ。
俺ががんばりすぎだって?そんなことはねえさ。
やれることを精一杯やるってだけだよ。
そうか、人間関係で苦手な相手もいるか…だがそうだな、それも仕事の一部。
たしかにそれは嫌だろうが…どこかでストレス発散できているのならいいな。

自転車か…それなら今度買いに行くかな。
今の自転車もけっこういろいろあるみてえだな。
秋晴れの中で爽快な気分になれるか…俺もやってみてえな。

ははっ、そうか昨夜は飲みすぎたか…まあそういうのもいいもんだ。
ああ、大人が飲むのは嫌なことを忘れるためだ。それも嗜みのひとつ。
そうだな、俺がETUを優勝に導いて必ずいつかビールかけがやりたい。
今夜ビールに挑むんだろう?がんばってな。飲めるといいが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)