掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

409 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:31
>>361
いや…そんな話どこで聞いたんだよ…。
キャラハンのお嬢ちゃんたちが毒キノコ生やしてどうする。
みんな普通の女の子たちだぜ?そんなことはねえさ。
今回の祭りの特徴はやはり、女性が多いことだな。
だからこそそういうことは言うもんじゃねえさ。

>>364
いや…そんなのあるわけねえだろ…。
まあ昔そういう事件が実際あったんだがな…。
女の子を何年も監禁していたっていう…よ。
誰かの自由を奪うようなことはするもんじゃねえさ。
まあその対象が罪を犯した人間だっていうのなら話は別だが…。

>>366
祭り会場の牢屋か…さっき言ったとおりだ。
この祭り会場で罪を犯したやつらが閉じ込められている。
タケハヤたちに捕らえられたやつらがいるよ。
まったく…この祭り会場には罪人も多いねえ…。
だからこそタケハヤたちも大変だろうが…。

>>372 >>388 夕立お嬢ちゃん
そうか、姉妹がみんな沈んでしまったか…悲しいことだな…。
ふ〜む、太平洋戦争開始時に世界で一、二を争っていた海軍も、
終わってみればそれだけだったのか…。
時雨もマレー半島あたりに沈んでいるって?それもなあ…う〜む…。

そうか、提督が400万人っていうのはすげえな。
ひとつの艦隊で200から400隻もいるってのか?ほう…。
そうだな、たしかにそいつは賑やかなもんだ。
だがいいことなんじゃねえか?そういうのもよ。

ほう、水着や着物とかをいっぱいくれる艤装長がいるって?
海の家…ああ…そういうわけでこの間のあの画像があるわけか…。
白露型は衣装持ちねえ…立派なことだぜ。
艦これも気がつけば4周年か…すげえな。イベントごとが好きか〜。
おっと悪い、隼鷹は商船を改造した空母だったな。そういやあれも最後まで生き残ったんだったか。
瑞鶴もレイテ沖海戦で沈むまでは幸運艦って言われていたんだよな。
形はそれぞれ違うが、緑色をしているという点では似てるなあって思ってよ。

お嬢ちゃんは第三次ソロモン海戦ではがんばっていたってあるな。
比叡を失った海戦か…それで日本軍の補給線は絶たれてしまったんだよな。
イ級にも言ったが…航海するのってどんな気持ちだ?やっぱり心地いいものだろうか?

それはそうと、盆踊りの解説どうもありがとうな。

>>374
大和型戦艦の二隻と、その改造型空母か…。
これが本当の艦これねえ…俺は艦これってやったことねえんだが、
やっぱり大和型は特別なのかねえ?強いって言うか…。
ただなあ…信濃はまさに幻の空母だったんだよな…。
世界一の空母だっただけにとても惜しいぜ…失ってしまったのはよ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)