掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

414 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/23(Sat) 22:14
>>390(スミレさん)
よろこんでもらえてうれしいわ。
あっ、シノさんと一緒に作った苺のミルフィーユとお寿司もあるから・・・
よかったら、そっちも食べて。

えっ・・・?
憧れって、もう・・・からかわないで・・・。
でも、ありがとう。すごくうれしいわ。

>>394
えっ・・・?
うーん・・・ちょっとうさぎさんがかわいそうだけど・・・
でも、うさぎを食べる地域もあるみたいだから、食べてみようかな・・・。

それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

>>407(猛さん)
うふふっ、どういたしまして。
お役に立てたようでなによりです。

ええ・・・卵の白身にお好みで砂糖を入れて、角が立つくらいまで泡立てて・・・
クッキングシートに出来上がったメレンゲを並べたら焼くだけなので、
本当に簡単ですよ。


今日はここまでにするわ。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)