掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

407 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/23(Sat) 21:29
さあてと…見回り開始だ。
できれば明日までに名簿更新するぜ。

>>335 かすみお嬢ちゃん
ああ、生野菜のサラダはうめえなあ〜!
いつもだったらこんなことはしねえんだが…とってもいいもんだ。
これもお嬢ちゃんのおかげだぜ!ありがとうな。

お菓子作りかあ…そのメレンゲって簡単なものなのか?
やっぱり今度挑戦してみるかな…。

ほう…バカンスのときに水着を買ったのか。
まあそうだな、今年の夏も暑かった。
水分補給は欠かさずしていたから大丈夫、か…。
忍者ってのも大変そうだなあ。
あらゆることを忍ばなくてはならねんだから…。
逆に、忍者であってよかった、と思えることって何かあるか?

>>337
あんまり意識したことはねえが…しいて言うならイヤホン派かな。
というのも…俺ヘッドフォンってつけたことねえんだよ。
音楽は普段ipodとかに入れて聞いているが…その場合もイヤホンだもんなあ。
ヘッドフォンって何か俺にとっては敷居が高いような…?
あれってけっこうするんだろう?いくらか知らねえが…。

>>336
ん〜そうだなあ…思いつきで答えるが、
赤はタケハヤだ。戦隊もののリーダーだからな。
青はウルトラマンノアだ。黄はシノお嬢ちゃん、桃はかすみお嬢ちゃん、
そして緑は俺だ!…なんてな。っていうか、今の戦隊ものって黒はいねえのか?
白もいたような気がするんだが…まあその戦隊にもよるけれどな。

>>339 ラムザ
ああ、ファイナルファンタジータクティクスならけっこうやったんでな。
色々詳しいつもりではいるんだ。忘れちまった部分も多いけれどな。
そうか…見習い戦士が最終形態に近い…か。なるほどな。
たしかにほかのFF作品でも最終的にはたまねぎ剣士やすっぴんが一番強いもんな。
そうか…今妹さんとは離れ離れか…それはさびしくねえか?
ラムザには親友もいたよな。ディリータ、だっけか?
でも持たざる者、だと言って仲違いしてしまうんだよなあ…悲しいことだが。

>>340 紅葉お嬢ちゃん
ふむ…そうか、まだはっきりとはいえねえか…。
でもそういうもんだよなあ…想いを伝えるのって難しいぜ…。
そうか、お嬢ちゃんは自信家ではない…か。
でも叶わなかったときのことは考えたくないと…。
んっ?その相手には幼なじみという強力な恋のライバルがいるって?
そりゃあ大変だな…でも叶うことを心から願っているぜ。

う〜ん…俺の場合か?まあ負けそうなときはちょっと考えちまうかな…。
だがそうだな。可能性ある限り諦めるのはいけねえ。
それは恋でもサッカーでも同じかもなあ…。

お嬢ちゃんの執事はそんなに強いのか。ボディーガードを買って出たんだな。
それだけお嬢ちゃんが大切に思われているってことじゃねえかな。
だがお嬢ちゃんみたいな魅力的な相手なら、ナンパ目的で近づいてくる男もいるんじゃねえかな?
そういう意味でも気をつけたほうがいいぜ。
お嬢ちゃんの名前、これからの季節にぴったりだな。京都の紅葉もやっぱりきれいか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)