掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

415 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:52
こんばんは、皆さん。
今日は午後から晴れてくれたので、川沿いをサイクリングしてきました。やっぱりいいですね!サイクリングって!
あの風を切って爽やかになれる気分が最高です!秋は特にいいものですね!皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
そういえばサイクロトークの結果は…ええと…シトロンさんへのレスは>>362…つまり、「2」ですね。
となると…楽しみな話…ですか。それならば次その話をしますね。シトロンさんどうもありがとうございます!
今夜は…ビールを買ってきて、シノさんに教えられたカルピスを入れる飲み方を試してみましたよ。
結果は…ちょっと飲みやすくなったのは確かですけれど…やっぱり苦かったですね…。う〜ん…私が子供だからなのでしょうか?
もしくはカルピスの量が少なかったのかも知れませんが…私とビールの相性がよくないのかな〜?と思いながらも、一缶飲みました。
口直しに今夜はジンの炭酸水割りを飲んでいます。ライムも入れてちょっと本格的にしてみましたよ。
カクテルならいけるのですが…ビールを飲めるようになるにはまだまだ味覚を鍛える必要があるようですね…。
それでは、返信いきますね。

>>377 駆逐イ級さん
そうなんですか、ヘルキャットさんは親日家なんですね。
たしかに日本のことをいろいろご存知だなあ…と、イ級さんのスレッドを見ていて思いました。
アメリカの方ですよね?それなのに日本に親しんでくれるなんて、日本人として嬉しいです!
そうですか、ファミマのプレミアム肉まんですか…おいしそうですね。
ちょっと高いけれど味は確実と…それなら私もファミマへ行ってみます!どこにあったかしら…。

オキアミは桜えびに近いんですね。オキアミ自体知らなかったもので…教えてくださってどうもありがとうございます。
イ級さんは平和主義な方なんですね。それでも戦わなければいけないときはやはり戦いますか?それとも相手を説得しますか?

>>386 タケハヤさん
はい、タケハヤさんのお話を聞いていると、私もがんばらなくちゃ!って思えてきますね!やる気が出てくるといいますか…。
そうですか、SKYを立ち上げて発展させていったのがタケハヤさんなんですね。となれば当然リーダーなわけですね。
ですが…リーダーといっても楽なことばかりではなかったのではないですか?実際喧嘩もあったと仰っていましたし…。

カウンセラーですか…そこまではいかなくとも、お酒を飲んでいるときに仲間内で最近嫌なことを話したりしますよ。
愚痴でもやっぱり誰かに聞いてもらえると気がずいぶん楽になりますね。もちろん私も仲間たちの嫌なことを聞きますが…。

はい、初日から毎回ここにずっといらしているのはタケハヤさんだけですね。私も欠かさず来ているつもりですが、日付が変わっているので…。
あっ、そのことなのですが、仮に一位が複数いたとしても、ちゃんと二位と三位の表彰はあります。何人いらしても一位は一位ですから。
タケハヤさんの二冠獲得はとても現実的な目標といえるでしょうね。ただ、無理はしてはいけませんよ?

竜のいない世界…タケハヤさんの時代では渋谷は密林なんですか!?それはすごい…いったいなぜそうなってしまったのですか?
やっぱり竜のせいなんでしょうか…でも以前は普通に賑わっていたと…そうですよね。そのときの風景に戻ってほしいですよね…。
あの頃のトウキョウを返せ…ですか。本当に竜たちのせいで本当に世界はめちゃくちゃになってしまったんですね…。
私たちの時代では、渋谷再開発といってだんだん新しくなりつつあるようですよ。でも私は都心ってあまり行かないんですよね…。
タケハヤさんは都会のほうがお好きですか?田舎で暮らしてみたいと思ったことはありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)