掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

435 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:33
>>401
まぐろ饅だと……?
マグロの肉でも使っているって所か?
凄く旨そうだが……値段が表示されていねェ。

値段を教えてくれねェか?
まぐろって高い値段のイメージがあってよ。

>>402 ラムザ
――……ムラクモ13班程じゃあねェけれどな。
俺の強さは。
とはいっても、竜の力…「ドラゴンクロニクル」で
色々と世界を護ったけれどよ。

未来エデンは俺の世界からしてみて所謂
「ファンタジー」って感じの雰囲気でさ。
正に剣と魔法の世界って感じで、テレビとかラジオとか
パソコンとかも無い、正に中世ヨーロッパっぽい雰囲気な感じ。
そこではマモノや竜を狩って生活しているヤツらが
いっぱいいる。

何かそンな感じの雰囲気がお前からしたンだ?
実際はどンな所だ?
イヴァリースとやらは。

>>408 タケシ
名簿更新ご苦労さん。
だろうな。
俺もそンなifの世界をちょいと見てみたかったぜ。
竜の居なかったら俺はどうなっていたのかってな。
血のつながった家族とかはどうなっているのかとか気になるし。

「自習」……?何か勉強とかで教科書とか見て一人で勉強する
イメージが強いが、サッカーも最初は何かルールブックとかで
勉強するって感じでやろうとしたのか?
それとも最初は各自でどうするかは任せたって感じなのか?
俺もいきなりスポーツで言われたら確かに困惑しそうだな。

あぁ…そうしてくれると有難いぜ。
俺も今は休ンでいるけれど…去年は恐らくオプティマスがこれを
やっていただろうからな。
アイツの大変さが良くわかるぜ。

そうだな…俺もメインアタッカーだったしな。
特にドラゴンクロニクルを入れられる前、俺の世界の国分寺の
工場内で13班と戦ったが、ネコはサポート、俺とダイゴで
13班を追いつめて行ったからな。
今は俺も回復アイテムを沢山持っているから
サポート…ってか回復役も出来るぜ。

成程…気持ちは分かるな。
竜が結構減っていた時に、俺らSKYはムラクモ機関で預からせて
貰っていたが、SKY専用のフロアを用意してくれて
そこでバスケットボールが軽く出来る箇所を造ったンだ。
あそこで気分転換をしているヤツも居たから、
意外とやれる所とかを用意してくれるかもな。
多分13班が頼ンでくれるだろうし。

むしろそれぐらいの娯楽が無いとやっていられねェだろうしな。
万が一俺が持っていたとして勝手に飲まれたりしたら
未成年の脳に良くないだろうし。
酒自体は俺も好きではあるンだけれどな…

因みに俺の場合は一応体を鍛えるという意味合いで
確かにスポーツとかもやらされてはいたが…ほぼ毎日体を
いじくり回されていたからな…
サッカーとかバスケもやってはいたが肉体的負担が
かかったりしていて何か大変だった。
それでも楽しかったけれどさ。
恐らくそれなりに元気のあるガキだったとは思うぜ。

>>413 かすみ
ン……忍者というだけあってやっぱり任務とかあるンか。
やっぱり大変そうだなぁ。
お前といいシノといいエッジといい、その名の通り
「シノブ」って所か。
忍者とかテレビとかでしか聞いたコトが無かったからな。
色々と知れて面白れぇぜ。

まぁ無理しない程度に一週間に一回ぐらいでも
良いンじゃあねェのかね。
俺は大抵4日置きに来ているけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)