掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/16(Sat) 21:37
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立15周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって15周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■次の会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレッドを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中のイベント企画は大歓迎!
「こんなイベントやったらおもしろくない?」
運営委員会は、そんなあなたの声をお待ちしています。
企画会議は自治スレにて、有志メンバーによって随時開催いたします。
立案者はキャラハン、名無し問いません。
イベントの開催時期・ルール等、詳細は決まり次第
会場内アナウンスにて随時ご案内します。
皆さま奮ってご参加ください。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

414 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/23(Sat) 22:14
>>390(スミレさん)
よろこんでもらえてうれしいわ。
あっ、シノさんと一緒に作った苺のミルフィーユとお寿司もあるから・・・
よかったら、そっちも食べて。

えっ・・・?
憧れって、もう・・・からかわないで・・・。
でも、ありがとう。すごくうれしいわ。

>>394
えっ・・・?
うーん・・・ちょっとうさぎさんがかわいそうだけど・・・
でも、うさぎを食べる地域もあるみたいだから、食べてみようかな・・・。

それじゃ、いただきます。
ほむほむほむ・・・うん、おいしい。

>>407(猛さん)
うふふっ、どういたしまして。
お役に立てたようでなによりです。

ええ・・・卵の白身にお好みで砂糖を入れて、角が立つくらいまで泡立てて・・・
クッキングシートに出来上がったメレンゲを並べたら焼くだけなので、
本当に簡単ですよ。

今日はここまでにするわ。
失礼します。またね。

415 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:52
こんばんは、皆さん。
今日は午後から晴れてくれたので、川沿いをサイクリングしてきました。やっぱりいいですね!サイクリングって!
あの風を切って爽やかになれる気分が最高です!秋は特にいいものですね!皆さんもやってみてはいかがでしょうか?
そういえばサイクロトークの結果は…ええと…シトロンさんへのレスは>>362…つまり、「2」ですね。
となると…楽しみな話…ですか。それならば次その話をしますね。シトロンさんどうもありがとうございます!
今夜は…ビールを買ってきて、シノさんに教えられたカルピスを入れる飲み方を試してみましたよ。
結果は…ちょっと飲みやすくなったのは確かですけれど…やっぱり苦かったですね…。う〜ん…私が子供だからなのでしょうか?
もしくはカルピスの量が少なかったのかも知れませんが…私とビールの相性がよくないのかな〜?と思いながらも、一缶飲みました。
口直しに今夜はジンの炭酸水割りを飲んでいます。ライムも入れてちょっと本格的にしてみましたよ。
カクテルならいけるのですが…ビールを飲めるようになるにはまだまだ味覚を鍛える必要があるようですね…。
それでは、返信いきますね。

>>377 駆逐イ級さん
そうなんですか、ヘルキャットさんは親日家なんですね。
たしかに日本のことをいろいろご存知だなあ…と、イ級さんのスレッドを見ていて思いました。
アメリカの方ですよね?それなのに日本に親しんでくれるなんて、日本人として嬉しいです!
そうですか、ファミマのプレミアム肉まんですか…おいしそうですね。
ちょっと高いけれど味は確実と…それなら私もファミマへ行ってみます!どこにあったかしら…。

オキアミは桜えびに近いんですね。オキアミ自体知らなかったもので…教えてくださってどうもありがとうございます。
イ級さんは平和主義な方なんですね。それでも戦わなければいけないときはやはり戦いますか?それとも相手を説得しますか?

>>386 タケハヤさん
はい、タケハヤさんのお話を聞いていると、私もがんばらなくちゃ!って思えてきますね!やる気が出てくるといいますか…。
そうですか、SKYを立ち上げて発展させていったのがタケハヤさんなんですね。となれば当然リーダーなわけですね。
ですが…リーダーといっても楽なことばかりではなかったのではないですか?実際喧嘩もあったと仰っていましたし…。

カウンセラーですか…そこまではいかなくとも、お酒を飲んでいるときに仲間内で最近嫌なことを話したりしますよ。
愚痴でもやっぱり誰かに聞いてもらえると気がずいぶん楽になりますね。もちろん私も仲間たちの嫌なことを聞きますが…。

はい、初日から毎回ここにずっといらしているのはタケハヤさんだけですね。私も欠かさず来ているつもりですが、日付が変わっているので…。
あっ、そのことなのですが、仮に一位が複数いたとしても、ちゃんと二位と三位の表彰はあります。何人いらしても一位は一位ですから。
タケハヤさんの二冠獲得はとても現実的な目標といえるでしょうね。ただ、無理はしてはいけませんよ?

竜のいない世界…タケハヤさんの時代では渋谷は密林なんですか!?それはすごい…いったいなぜそうなってしまったのですか?
やっぱり竜のせいなんでしょうか…でも以前は普通に賑わっていたと…そうですよね。そのときの風景に戻ってほしいですよね…。
あの頃のトウキョウを返せ…ですか。本当に竜たちのせいで本当に世界はめちゃくちゃになってしまったんですね…。
私たちの時代では、渋谷再開発といってだんだん新しくなりつつあるようですよ。でも私は都心ってあまり行かないんですよね…。
タケハヤさんは都会のほうがお好きですか?田舎で暮らしてみたいと思ったことはありませんか?

416 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:53
>>390 氷上スミレさん
肺炎になってしまったのは確かに不運ではありましたが、それのおかげで学校の楽しさを改めて知ることが出来ましたよ。
そんな、私にあこがれるだなんて…それは言い過ぎですよ…。なんだか恥ずかしいですね…。でもありがとうございます!
はい、スミレさんの歌声はとってもクリアで聞いていてすごく心地よいですね。よろしければまた歌ってくださいませんか?
カラオケで上手く歌う方法は…歌詞の流れどおりに歌うことですか…伸ばすところはちゃんと伸ばして…と。
でも楽しむことが一番ですか、そうですよね。スミレさんのように大観衆の前で歌っていうわけではないですし…自然体で…。
スミレさんはたくさんの観客の中で歌われているかと思いますが、緊張とかはなさらないんですか?それもすごいですけれど…。

>>402 ラムザさん
はじめましてラムザさん、お祭り会場へようこそ。ええと、私は直接このお祭りの主催者ではないのですけれど、
ミスター&ミス・10ちゃっと♪というイベントをやっていますリリア・エインズワースと申します。
そうですか、お酒は飲まれないんですね。20歳ですからお酒をたしなんでらっしゃるのかな?と思っていましたが…。
ミルクですか…実は私、アレルギーというほどではないのですが牛乳は苦手なんですよね…。最近は全然飲んでいません…。
牛乳を使う食べ物は大丈夫なんですけれどね。あくまで牛乳そのものはあまり飲まないということです。
ワイン通にいつかなりたいな〜なんて思っているのですが、そうですか。ワインの本を…それもひとつの手ですね。
銘柄を言い当てられるまでとはいかなくとも、もっと舌を…味覚を鍛えたいって思っています。ビールにも挑戦しているのですが…。
ラムザさんももしよろしければ私のイベントにご参加ください。投票する権利、される権利があなたにもありますからね。

>>408 達海さん
はい、心に余裕を持ったいい大人の女性になれるようにがんばりますね!どうもありがとうございます。
女子サッカー日本代表は…「なでしこジャパン」っていうんでしたっけ。強いですよね。たしかワールドカップで優勝したような…。

はい、ミスをしてもすぐに立ち直れるような強いメンタルを持ちたいものですね。私は引きずってしまうほうでしょうか…?
やれることを精一杯やる…ですか。そうですね。どんな人間でも与えられた役割がありますものね。ちゃんとやりたいものです。
あっ、タケハヤさんにも言ったのですが…やっぱりあまりがんばりすぎて体調を壊してしまったりしませんように…。
そこだけは気をつけてくださいね?はい、嫌な相手もいるのですが…ちゃんと週末にはそれを発散できているので大丈夫ですよ。

はい!自転車はいいものですよ。大人になると、あまり自転車って乗らなくなってしまうかもしれませんけれどね。
日曜日は天気がとってもよいみたいですから格好のサイクリング日和ですね!いかがですか、この際?無理にとは言いませんが…。

はい…週末にはお酒で楽しい夜を過ごそうって思っていますよ。ただできればやっぱり一人でなく大勢で飲みたいものですね。
大人が飲むのは嫌なことを忘れるため…それがお酒のいいところですよね!ETUのビールかけ、早く実現するといいですね。
はい、ビールに挑んでみたのですが…やっぱり微妙でした…少しづつ飲んでいって慣れていくしかないでしょうか…?

417 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:54
本日は―。
動きなしですね。順位は変わりありません。

それでは、23日目の集計結果です。

ミスター
Optimus Primeさん キャラハン票0 名無し票3 計3票
タケハヤさん キャラハン票2 名無し票1 計3票
達海猛さん キャラハン票2 名無し票1 計3票
姫柊零さん キャラハン票0 名無し票2 計2票
神代ユーリさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
阿部高和さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
浅倉威さん キャラハン票1 名無し票0 計1票
ボンカレーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ウルトラマンノアさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
ヴァンさん キャラハン票1 名無し票0 計1票
松野カラ松さん キャラハン票1 名無し票0 計1票

ミス
リリア キャラハン票1 名無し票5 計6票
かすみさん キャラハン票1 名無し票4 計5票
シノさん キャラハン票4 名無し票0 計4票
神咲紫音さん キャラハン票0 名無し票3 計3票
アルルさん キャラハン票0 名無し票2 計2票
ゆのさん キャラハン票1 名無し票1 計2票
ランカ・リーさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷上スミレさん キャラハン票0 名無し票1 計1票
氷川小鳥さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
間桐桜さん キャラハン票0 名無し票1 計1票
財前葵/ブルーエンジェルさん キャラハン票0 名無し票1 計1票

新しくキャラハンさんが増えたので、ご参加ぜひお待ちしていますよ〜。
それでは皆さん、また次回!おやすみなさい。

418 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 01:12
やれやれ今週のジードを視聴していたらいつの間にか引き離れたぞ。さてと此処から追いかけるか!

>>321
全自動卵割機だと?
確か卵を受け皿にセットしてスイッチを押すだけで卵が割れるらしいのだが
普通に手に持って卵を割ったほうが早いのでは?というより料理が好きな人は片手で卵を割る人もいるらしいな。
とはいえだ。玉子料理が得意ではない主婦にはお目が高い品物かもしれないな。。。

>>323
祭りのクーポン券か。さぁー私は初めて此方に来た位なので地球で便利なものは貰ってないな。
というより今まで此処に来たキャラハン達が使っている所を見た事無いから
多分あまり知られてないんじゃあ?ただ去年此方に来ていたゼットンさんからあの後連絡してみたら
やはりゼットンさんも知らないって言ってたので必要性は無いのかもしれないな。

>>324
・・・そうなっていくと私もDランクなんだな。
でもまあ考えによってはDなのかもしれないな。だってそうだろ?
私個人としては此処では新参者だ。トータルで含めれば3回目だけど
常連のキャラハンからしてみれば私などの新人にアドバイスをしてもいいと思うのだよ。
でも皆の者達は優しい人達ばかりなので私もついて行けるのかもな。

>>327
ツッコミ所満載な100円ショップだな。色んな意味で暴利過ぎる値段ばかりじゃないか・・・。
たこ焼きが1億円で危ない薬が100円って
だったら買わないという選択して他の正規の屋台とかで我慢するよ。

>>328
そうだろうねぇ(Byメフィラス星人風)
名無し側にしてみればなんともだけど私達キャラハンはそうでもないさ。
でも確かに終わりが近づいているのは何よりの証拠かもしれないけど
それでも最後まで遣り通すのが私達の役目かもしれないな。

>>337
私はどちらともだ。ヘッドホンでもイヤホンでも越した事は無いかな。
ん?耳なんて無いのに二つともかけられる事が出来るのって顔しているな。
一応、つける事は可能だよ。
仮面ライダーWだってヘッドホンしてたじゃないか。

>>296松野カラ松
すまない。見落としていた。さっそくキミの返しをするとしよう。
ん?「ゴジラよゴジラ」???私が知る限りでは「ゴジラとゴジラ」だと思うが・・・。
まあいいか。まあ他の兄弟達はある程度知っているかな。
長男松野おそ松は自らをカリスマレジェンドを自負し、三男松野チョロ松は一応六つ子の中では常識人で
四男松野一松は自身を蔑ろにしているが本当は恥かしがりやであり、五男の松野十四松は六つ子の中では核弾頭的な存在で
六男の松野トド松は甘え上手で、世渡りも上手で割りと兄弟の中ではあざといらしいな。

419 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 01:16
>>330達海猛
<ダイナとコスモスが心をひとつにすることで誕生した、
<合体ウルトラマンだって…?そんなのもいるのかよ…。

ああ、ゼロとダイナとコスモスが最強の敵ハイパーゼットンイマーゴを前に一度はこのイマーゴに成す術も無く敗北したのだが
最後まで『諦めない』という覚悟を心が一つとなり誕生したのがウルトラマンサーガなのだよ。
戦闘力はゼロとダイナとコスモスによる攻撃を物ともせず交わしたハイパーゼットンと互角にわたり、決着の見えない戦いをしたのだが最後はサーガマキシマムでハイパーゼットンを撃破したんだ。
宇宙が沢山というか様々な次元からさらに綿密な多次元宇宙とかそこまで行くと複雑なのだがまあ分かり易く言えば並行世界にそれぞれに活動を行っているウルトラマン達がいるって事だ。
それこそ、タケシが知っている初代ウルトラマンが活躍している世界とかゼロなんかはその初代ウルトラマンの世界から遥か先の未来での世界で活躍したりとかな
無数在るって訳だ。ちなみにウルトラマンティガは初代ウルトラマンやゼロとは違う次元の宇宙の地球で活躍するウルトラマンだな。無論、私も彼らとは違う次元のウルトラマンだ。
それらを含めてかつて自身がいた世界(スレッド)では一同に揃ったんだがな。
ジードを見る限り多分これからも増えると思うな。それこそ仮面ライダーも同じことだな。時代が紡ぐ限り仮面ライダーもウルトラマンも歴史を歩むと思うぞ。ちなみにかつてこの両者はクロスしたことがあるのだがタケシは知っていたかね?

>>339ラムザ(見習い戦士)
見習い戦士で万能職なのか。じゃあ戦士として特化しているのかな?
普通見習い戦士なら戦士としては半人前でまだまだ未熟でかの宇宙警備隊なら訓練生止まりかと思うのだが
ラムザの所では何でも出来る万能ならそれに準じる職業って事なのか。
まあ、これでも妥協はしたのだよ2mでもな。地球では平均身長が高い人だったら180cmはあるかないかだ。
ラムザが知る限りキミがいる世界でもこれぐらい身長が高い人はいなかったかい?

>>340大岡紅葉
ああ。彼ら達とは家族でも何でもないよ。ただそれぞれ別次元にいるウルトラマンとして括りがあるだけで
本当の家族というより兄弟だったらM78星雲光の国だとウルトラ兄弟と呼ばれえる者達がいて
長男のゾフィー、次男のウルトラマン、三男のウルトラセブン、四男のジャック、五男のエース、六男のタロウに
七男のレオ、八男のアストラ、九男の80、十男のメビウス、十一男のヒカリというのが今現在呼ばれているのだが
その中でも一際目立つ存在が長男〜六男とも存在するウルトラ6兄弟は「別格」であり皆全員ブラザーズマントというマントを着て様々に活躍しているのだ。
でも彼ら達は血は繋がってはおらず全員義兄弟みたいな存在なのだよ。

>>343タケハヤ
ウルトラマンサーガは分かり易く言えばゼロ、ダイナ、コスモスがトリプルフュージョンした姿であって
言うなれば合体ウルトラマンの事だ。これはタケシの方にも説明はしたのだが
ゼロとダイナとコスモスが最強の敵ハイパーゼットンイマーゴを前に一度はこのイマーゴに成す術も無く敗北したのだが
最後まで『諦めない』という覚悟と心が一つとなり誕生したのがウルトラマンサーガなのだよ。
ちなみに戦闘力はそのハイパーゼットンと互角に渡り合えたり、動きがなんかド○ゴンボールみたいな戦い方で話題性があったのは秘密だぞ。
他の宇宙人に対してはAIBと連携した方がいいかもしれないな。彼らは悪質な宇宙人を取り締まる調査機関なので割りと面は利かせると思うぞ。
ちなみに>>262の件で彼の頭に火を消化したみたいだな。彼一応宇宙警備隊では体長なんだけどな・・・。しかもウルトラ兄弟では長男なんけどね(遠い目)

>>366
タケハヤの言うとおり小部屋になっているがかなりの罪を犯した者達にはガチと言わないばかりの牢な獄室かな。
それこそテロリストまがいな事をやってきた罪人は確実にそちらの方に収容され
かのこの祭りに様々に危害を加えたものは間違いなくそっちにいると思うぞ。
でも決めるのは私ではなくてタケハヤに任せきりなのでその後の事は分からないな。もしかしたら反省部屋にいると思うぞ。

420 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 01:18
>>377駆逐イ級
キミの場合普通にいきゅう君か。いきゅうちゃんでも呼べるものはあるのでは?
かの艦娘である夕立だって本来なら正式名称は白露型駆逐艦として呼ばれ、日本海軍の駆逐艦でもあり
白露型の4番艦としてかつては太平洋戦争や第三次ソロモン海戦とか、様々な大戦に活躍したらしいが
イ級だってちゃんとした名前があるから割と困らないのでは?
名前がある事はその人の証だ。人々から認識されている事はそこに存在するのも同じだよ。

>>391氷上スミレ
此方こそ改めてよろしくスミレよ・・・とはいえキミに謝らないといけない
本来は第1会場でキミと対面はしているのだがどうやらキミの返しを返すの忘れていたようだ。すまないなでは改めて此処で返すとしよう。

アイドル的な存在・・・それはあれかな?中の人がアイドル的な存在なのか?ウルトラマンに変身する者がアイドル的な存在なのか?
中の人がアイドル的な存在だと、ウルトラマンティガに変身したマドカ・ダイゴの中の人は昔も今も国民的アイドルグループのN.Hさんがそうらしいのだが
残念ながら此処では名前を諸事情で言ってはならない感じ(勝手ながら抱けど)なのでイニシャルで察してくれ。分からなければいいけどな。
でも一応女性なウルトラマンも居たりするけどな。女性の場合だとウルトラマンではなくてウルトラウーマンだけどな。

>>394
・・・何事もなく平和的に解決出来たらいいけど流石にキングジョーの後継機とも呼ばれるキングジョーブラックの編隊は流石に一筋縄ではならなさそうだな。
なんせかつてセブンが地球で活躍してた頃セブンの強敵としていたキングジョーより性能が上だから
これは戦いになったら結構な被害が来ると思うな。これでレッドマンが彼らにちょっかい出さなければいいのだがな。
というか絶対になるだろ。そうなったらいくらレッドマンも危ういだろ。ってかレッドナイフで貫けないだろ。あの頑丈さは・・・。

>>400
つまりどういう事なんだろうか?
たこ笛という事はたこの笛なのかそれとも違うものなのか
まあ降ったら降ったらでまたシュールな光景だな。。。

>>401
では、ちょうどいただこうかな。

▼何もない所からお札を取り出し

まぐろ饅くださいな!

>>338
仮面戦隊ゴライダーか。確か顔が仮面ライダー1号と2号に酷似していて、
体のカラーがスーパー戦隊のメインカラーと同じらしいな。
それで何の話だったか?ああ、私が考える5人とするなら誰の話か。それは勿論・・・。

メインカラー赤/アカライダー タケハヤ 言わずとしたリーダー気質。
メインカラー青/アオライダー 松野カラ松 同じ青を受け継がれし者なので
メインカラー黄/キライダー  駆逐艦イ級 なんとなくマイペースな感じかな
メインカラー桃/モモライダー シノ    唯一の紅一点でその実力は折り紙つき
メインカラー緑/ミドライダー 渚カオル  ミステリアスな感じだけど何かを印象な感じを持つ

だな。
これは正直悩んだよ。まだまだ候補はいたのだが考えて考えてギリギリこれだという事で私が決めたゴライダーだな。

421 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 01:26
すまない。タケハヤとの返しで間違いがあったので訂正するぞ。

ちなみに>>262の件で彼の頭に火を消化したみたいだな。彼一応宇宙警備隊では体長なんだけどな・・・。

と、打ったが正しくは

ちなみに>>262の件で彼の頭に火を消化したみたいだな。彼一応宇宙警備隊では隊長なんだけどな・・・。

が、誤りだ。すまなかったな。タケハヤよ・・・。

〉 ∨                   ‖  |
  l   ∨                    ‖   |
  |   ∨                    ‖
  |.     ∨              ‖
      ∨                 \    |
         ∨              ‖    |
  |.       ∨            _ ‖     , ┐
  |     r く               { ∨ ,、 /  |
        ‘. V       ∧   _ j .ト 、/ヽ  /
.  _|     ‘.__〉、      く {'´ 、 } |  } .}ハ/
.  i! \    丶  \    <ヽ‘.  ヽ || / ‖ノ , - ァ 、─― r:-、- <
  i!  \   \/|  ト、ヽゝ\ ‘│′/ '/}/   /   }::::::` 、/ \
  ≧s。  | ┌‐、 ! 丶 ‘.\ f`  、 ! , ¨} ハ  /    /:::::::::: , - 、 \
      ≧s。{  \\ > ,、ヽ‘ 、__ ) | f _ ノ/"¨',´     ノ´ ` <´    ヽf´ヽ
           `  、/´{/:::ヽ_j _   |  _ イ }  ‘.  イ       ` ー、 r-、 >
            __く___ ヽ::::::::::’.{弋_=rァ'/:::jl |  ト.´                Y - 、′
        . ´ /´ ヽ \:::::::::`┴┴' イ/ !|  jト、             `¨´
       // /      _}   \、__::l ̄´ /l l/ /; ハ
        l ` ´    /::::}   \ `  ̄:::::∨/; ; / !
      〈、ー_ ニニ='::::::::::::. ト、   ` ゝ、::ノ/; ; ; /
      / フ:::/`ヽヘ::::ハ\; ̄; ̄;≧s。./; ; ; / /
     〉- ァ:/   }  V \` -_-- 、 ; ; ; ; /  ′
    ′/::〈   /_.. ィァ_r‐ '"´ /::ヽ_\ ; / イ
.    {/__,ィ===´   《:::/    ノ:〈 ソ \Y_ハ
    /´ /___   〉::、__.ノr〈У-‐ ー'/::::}

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 06:07

,. -─- 、
            ,r'´,. ‐,‐'`` ‐、、 __
            ,'  { ' rヽ'`ヽヽ{:::::}
           i   ヽ  ヽ 。ヽ゚,r'ー‐t
           !  ,-- ゝ  ー' '    !
       _   ', {  r、       ノ _
      r'´_``ヽ、ゝ、、  `iー,-,-,‐'´,r'´_`ヽ
     (/,=ニミ= `ー'` ‐ヽ`ー'ノー-' 彡ニ=、\)
             `ー'`ー'`ー-`ニ-'`ー´
              ,. -─- 、
            ,r'´,. ‐,‐'`` ‐、、 __
            ,'  { ' rヽ'`ヽヽ{:::::}
           i   ヽ  ヽ 。ヽ゚,r'ー‐t
           !  ,-- ゝ  ー' '    !
       _   ', {  r、       ノ _
      r'´_``ヽ、ゝ、、  `iー,-,-,‐'´,r'´_`ヽ
     (/,=ニミ= `ー'` ‐ヽ`ー'ノー-' 彡ニ=、\)
             `ー'`ー'`ー-`ニ-'`ー´

たこぶえが空から降ってきた。

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 06:21
朝から手の込んだ自殺を見せ付けられるとは

>>422さんヤムチャしやがって・・・。

しかしコレ正直言って本家が見たら絶対にry・・・(途中言葉が途切れた)

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 06:21
ノア、>>358へのレスを忘れてるよー。

425 名前:駆逐イ級 ◆vEDSiulI 投稿日:2017/09/24(Sun) 07:49
>>337
イヤホン!だってみみにちょくせつつたわってくるんだもん!

>>387 タケハヤさん
ふういんっていきぐるしそー…
ねむってるあいだにしりあいが…
うん、かんがえるのやめよう

やみはきえさってほしいとかんがえるよりは
むしろやみをどうみかたにつけるかが
かだいなんじゃないかとぼくはおもうなー

カレーあじかあ
カレーといえばきんようびにたべるものって
いめーじがつよいんだよね
こんどのきんようびカレーヌードルたべてみよっと

>>391 スミレさん
うん、よろしく!
いまは鎮守府にくらしてるんだけどねー
アイドルかーからだとかひょうかとか
いろいろきをつかうからたいへんでしょ?
たいふうはなれっこだよ
そうじゃなきゃ深海棲艦としてやってらんないもん

>>394
ウサギをまるやきにしたの?
ウサギにくってマイナーなイメージだけど
イギリスではポピュラーなんだよね
じゃあとりあえずひとつもらおうかな

>>397
こないだ鎮守府でやったけんこうしんだんのけっかなんだけど
にょうさんちがたかいっていわれたよ

>>406 ウィッチさん
だって、ビキニってひとことでいえば
セクシーなんだもん
しょうじきいってドキドキしちゃった

そういえばある海兵のおにいさんが
みずぎのおんなのこをみると「めのほよう」になるって
いってたけど、どういういみなんだろ?

まあそのときのきぶんしだいでひとのすがたになったり
ほんらいのすがたになったりできるんだよね

>>410 猛さん
かつてはゆめのエネルギーなんていわれてたもんね
いまはゆめはゆめでもあくむになっちゃったけど…
そういえばどっかのゲームで
かくのエンジンをつんだナイトメアってくるまがあったよーな…

なにいってんだよ!猛さんかんとくなんでしょ?
ひじょーにりっぱじゃないか!
おとな…かあ。深海棲艦っておとなになるとみんなおんなのこになっちゃうんだよね…
ぼくはずっとおとこのこままでいたいというか…Bキャンセルしたいっていうか…
アー言うのってピーターパンっていうんだっけ?

かぜ?そういえばぼく、ひいたことないなあ
でもけんこうであることにこしたことはないもんね

>>415 リリアさん
まあさくらえびとのちがいはおきあみのほうが
さっぱりうすあじってところかな?
にんげんならつりぐてんにいくとてにはいるとおもうよ

たたかわなきゃいけない…ときか…
ぼくはせっとくするほうをえらぶよ
ていうかげんにいま、夕立さんをせっとくしようと
がんばっているところだよ!

>>420 ノアさん
ちゃんづけはちょっといやだなー
ぼく、おとこのこだもん
夕立さんはほんとうにつよかったんだね

とりあえず「いきゅう」となのっておけば
こまらないってことかな?

ぼくがイエロー?
うーんとりあえず鎮守府では
きんようびにカレーがでるんだけどねー

ウルトラウーマンといえば
まっさきにウルトラのははがおもいうかぶなあ

426 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:03
よっ、久しぶり……か?
結構溜め込んじまったし、ひとまず先に名無しにレス返しとくぜ。
じゃないとゆっくりおしゃべりできねぇからな。
つっても結構飛ばしちまうけど許してくれー。

>949 アニメ化、漫画化、ゲーム化、実写化
んー、そうだなぁ……前も言ったけど、
うちの本部ってメディアミックス……っつーのかな?
そういうのに積極的だからさ。その中だと実写以外はコンプリートしてるんだよな。
ドラマCDや小説、パチスロなんかにもなってたっけ。
となると残るは映画ってことになるんだろうが……正直、実写はあまり見たくねぇかな〜……。

>971-973 流星群事件の黒幕はノアだった?
そりゃノアだったら流星群操るくらいできるだろうけど、
その理屈で犯人扱いすんのはさすがにかわいそうじゃねぇか?
それ、発砲事件が起きた時に真っ先に警官を疑うようなもんだぞ。
まぁ、警官が犯人じゃないなんて保証はできねぇけど。
とりあえずノアの無実は保証するぜ。ちゃんと裏も取ってあるから安心しろ、な?

>『私の事を嫌いになってもウルトラマンの事は嫌いにならないで下さいッ!』

容疑すらネタに昇華するノアの根性はさすがだわ。
それだけできれば英雄さ。

>975 少女兵士仲直り
やれやれ、雨降ってなんとやら……だな。
もう喧嘩なんてするんじゃないぞ?
まぁ喧嘩するほど仲が良い、とも言うけどな。
ほれ、プリンと牛乳追加だ。仲良く分けあえ。

>984 快楽に溺れない?
快楽っつーか怪楽が多すぎてそっちで溺死するかもしれん。
まぁ、心配には及ばねぇさ。
俺には帰る家があるからな。
門限までに戻らねぇとカミさんに怒られちまう。

>987 会場埋め立て
バッカ、おまっ……!
オッサンがまだ飲んでる途中でしょうが!
あっぶねぇ……生き埋めにされるかと思ったぜ。

>1000 は俺のものだー!
おう、おめでとさん!

じゃあここからはこの会場を見て回るとしますか。

>>5
ノアやタケハヤすらビビらせるってすげぇよな、この人形……。
つーか、これホントに人形か?なんか微かに動いてねぇか?
しかも声出して笑ってねぇか?

>>7
射線空けてくれーぃ(誤射)

>>23
なるほど、息子さんがグレた理由がよく分かりました。

>>25
そのカツさんを殴らせたいってのはよく分かった。
でも、その上で10円むしりとろうって発想はセコ過ぎねぇか?
まぁ、無料でもやらねぇけどな。
殴って何故悪いかーなんて開き直れるほど大物じゃないんだよ、俺は。
っていうか何あのポーズ?

>>28
なんだ、やけに無口なヤツらだなーとは思ってたが、
命令に従ってただけなのか?
別に良いじゃねぇか、喋るくらい。せっかくのお祭りなんだしさ。
まぁとにかく楽しめ!これが命令な!

>>33
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868&st=494&to=494&nofirst=true
>>121で中佐殿が貼ってんのはブラクラだから踏まないように。(嘘)

427 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:03
>>36
何やってんすか支部長。

>>41
この歳でコスプレすんのか……。
あ〜、まぁ引くだけ引いてみるか。
女性陣は2を引くことを。男性陣は2を引かないことだけを考えろ。
こいつは命令だ。

>>48
まぁそれなりにな。
ゴッドイーターってのは喰うのと運動すんのが仕事だ。
で、ビールでエネルギー補給!これだよ。

>>68
おう、おひとつちょーだいよ。
……うん、美味い!やっぱりこういう普通の屋台があるとありがたいわ。
周りに流されることなんてねぇさ、この店はこの路線を貫いてくれ。
ヘンに路線変更とかしないで良いから。
つーかしないでくれ。お願いだから。

>>74
やっぱりさっきのは人形じゃなくて本物だったんじゃねぇか!
すげぇ勢いで走り回ってんぞ……まぁ悪い事してるワケじゃないし別に良いけどな。
それによく見たら結構かわいい……すまん、気のせいだったわ。

>>77
俺はないが、フライパンで人を殴る娘さんなら見たことあるぞ。
リーンベルって言ったっけな、あの娘さん。
グルグル回りながら空飛んで銃撃ったりグレネード投げたり、
戦場で化粧始めたかと思えば、フライパンで魔物もブン殴るハイスペックお嬢様だ。
意味がわからねぇだろ?うん、俺もわからん。

>>98
なんとも正直なヤツだなぁ。あの親にしてこの子ありってか?
まぁ見てるだけならまだかわいいもんだ。
実際に触りだしたらべリアル化待ったなしだけどな。

>>99
15……ってことは俺がゴッドイーターになる一年前か。
んー、なんだろうな。
その頃はまだ煙草や酒もやってなかったしなぁ。
正直、生きることに必死でそこまで人生楽しむ余裕はまだなかったかもな。
でもまぁ……姉上やサクヤには感謝してるよ。

>>114
こりゃすごい。クオリティ半端ねぇな。
ん?販売中止になったって?
……これ、そんなにまずいのか?
もしかして俺の感覚がおかしいのか?
あ、まさか本人に許可取ってなかったとか?
そういうことなら納得だわ。ちゃんと許可は取らなきゃいかんぞー。

>お、お願いだから、それでヘンな妄想とかしないで・・・。

あ、売るのは良いんだな……。

>>115
面倒くせぇのが来てくれたぜ、まったく……。
脳みそがある分、こいつはゴジラより厄介かもしれねぇな。
さすがに真正面から勝負するのはキツいわな。
今回はノア達の援護に専念するとしますか。

>>120
すまん、どっちも偽物だと思ったわ。

>>126
京都かぁ、この時代の京都は綺麗な町並みなんだって?
機会があれば行ってみたいとは思うぜ。
紅葉のお嬢ちゃんの話聞いてると尚更な。

>誤って京都に彼を落としてしまったのだが幸い京都の琵琶湖に落として良かったと思う。

……それ良いのか?

428 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:04
>>127
ほぉう、じゃあお前さんは6年間無遅刻だったってことか?偉いじゃないか。
それは俺には無理だなー、うん。

俺は……そうだなぁ、「二階級特進」ってやつを受けたことならあるぜ。
でもこれは名誉なんかじゃない。むしろ不名誉な勲章だ。
取り消されてせいせいしたってもんさ。

>>135
常連組はもうすっかり手慣れてんなぁ。
まぁ、俺も初めてじゃねぇからな。時空の歪みってやつに巻き込まれんのはさ。

>>139
無口だなぁとは思ったが、怪しいだなんて思ってないぞ?
所属は違っても今は祭を警備する同僚だからな。仲良くしようぜ。
まぁその重装備だからな。民間人の目に物々しく映るのは仕方ねぇさ。
軍人ってのはいつの時代もそういうもんだ。

>>140
みんなヤンチャ過ぎて俺の手には余るわ。

>>149
それはちょっと面白そうだな。買わんけど。

>>152
おい待て待て!なにが「よし」なのか分かんねぇぞ。
そういうのは裸祭りでやってくれ。
いや、裸祭りでもアウトか。
とにかくそういうのはやめてくれよ?
俺も見たくないし、本気で止めるぞ。

>>154
女性陣がことごとくスルーしてるあたり、こいつの恐ろしさが分かるよな。
俺?俺も遠慮しとく……。

>>161
ん〜、賑やかで面白そうだけど俺はイヤかな。
意思持った状態で仲良くなったりすると、食べにくいだろ?
……と思ったけど、ここの屋台で売ってるモンって
意志があろうとなかろうと食いたくないようなモンだらけだったわ。

>>165
おう、ありがとさん。食わねぇけどゲーム好きの後輩にやるからもらっとくぜ。
で、本体は?……品薄?ダメじゃねぇか。

>>170
良いじゃねぇか、別に。
無料で30連ガチャ引けるんだからさ。

>>172
こらこら、鈍器を配布すんなっての。
これで殴られたらマジで痛ぇんだぞ?

>>173
リッツ?チーズとか挟んで食うと美味そうだな。俺も参加するする……

>つオレオ

そこはリッツじゃねぇんだな!

>>176
ウルトラの人たち、はじけ過ぎだろ。
参加者の誰よりも楽しそうじゃねぇか。
まぁ、普段は大変そうだしこういう時に思いっきりはっちゃけるのも悪かねぇさ。

>>177
俺は右腕がアラガミ化したただのゴッドイーターだよ。
これだけ言ってもあんまり怪しくないのがこのお祭りのすごいところ。

>>178
あれはなんなんじゃ?忍者?忍者?

>>180
それは良いが、生きたまま蝋人形にされんのはイヤだぞ?
俺そんなのされたら「助けてくれー」って叫ぶぜ。

>>181
んー、その中だと跳躍能力と高速能力は
ゴッドイーターなら皆そこそこ備わってるから飛行か解析能力だな。
どちらかっつーと解析能力の方がありがてぇかな?
未知のアラガミが現れた時にそんな能力があれば便利だからな。

>>186
おー、なんかスタイリッシュなヤツだな。
ダンテのヤツとどっちがスタイリッシュだろうな?

>>187
あ、俺これ知ってるぞ。
確かあれだ、ザラブ星人とかいう宇宙人が化けてるやつだろ?
へへん、騙されないぜー。

>>188
楽しそうっすね支部長。

>>189
お、おう、どうぞどうぞ。
お前さん随分と腕が立ちそうだが……やり過ぎには注意してくれよな?

429 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:04
>>191
いらねぇよ、既に夕立中佐殿に晒されてんだよこっちは。

>>192
せっかくやるなら滅多な事じゃ驚かないような人を驚かせてみたいよな。
そういう意味じゃあのルイって紳士さんが一番の強敵か?

>>193
俺さ、喧嘩とか勝負事にはあんまり興味ないんだが、
お前さんとどこぞの鉄拳王のファイトなら金払ってでも観戦してみたいわ。

>>194
色紙だろうが割り箸の袋だろうが構わんぞ?喜んでサインさせてもらうさ。
その代わりと言っちゃなんだが、報告書のサインの代筆頼むわ。
あれ数が多すぎてホント面倒くさいんだよなぁ。
判子で良いじゃねぇか、判子でさぁ。

>>198
潰れるまで飲む!
……まぁ、どうしても眠れない時は諦めるよ。
ひたすら目ぇ閉じて休むだけさ。
ミッションに備えて少しでも体休めとかないとな。

>>199
それ、パフェさえ混ぜなけりゃ食えそうなんだけどな……。

酒の〆?皆と被っちまうが俺も無難にラーメンだな。
あとは焼おにぎりとか。
でも俺の場合は酒がメインだから特にこだわりはないぜ。

>>200
やべぇ、そんなに酔ってるわけでもないのに
この会場がうちの支部長だらけに見えてきた。
まぁカヲルくんが只者じゃなさそうってのは俺も何となく分かるな。

>>215
そうだぞ、銃ってのは便利だがその分危険なんだからな。
無闇にブッ放したら仲間に当たる可能性だってあるんだぜ?
「雨宮リンドウ」で検索したら関連キーワードに「誤射」って言葉が出てくる俺が言うんだから間違いない。
……まぁ、剣の方はそれなりに使えるから不審者のお相手は任せてくれ。

>>216
あー、ノアの話によればどうもセクハラの容疑で自宅待機させられてるみたいだぞ。
今ごろ、奥さんの手で十字架に磔にされてるんじゃないか?
昔、誰かさんにやられたみたいにさ。

>>218
それ多分起きねぇぞ。

>>228
お、もしかしてお前さん、皆の世界の音頭を調べてくれたのか?
そりゃご苦労さんだな。
……で、なぜラブライブ要素を入れた?あれか?俺にそれ踊れってか?

>>230
おー、ホントだ。直後に始まってるじゃねぇか。こりゃ眼福だ、ありがてぇありがてぇ……。
(>>231)

>>235
ハンニバルだぁ……?
っと、人違いだ。すまんすまん。
あー、それよりもだな。事情は知らんが喧嘩はやめてくれ。
やめてくれないと俺のハンニバル(右手)が暴れちまうから、な?
(※リンドウは以前ハンニバルというアラガミに変異してしまったことがある。)

>>241
ちょっと待て、セブンって名前のウルトラマンは何人いるんだ?
ウルトラセブンX?さあ、知らない人ですね……。

>>242
よく分からんが、死地に突っ込んで生きて帰れって命令はそれに該当すんのか?
だとすりゃ俺達の世界じゃ日常茶飯事だぜ、そんなのはさ。

>>246
まぁあちらさんからすれば地球人の方が珍しいってことだろうな。
実際は自然破壊だー大気汚染だーって問題だらけの星だけど、
SFとかじゃ地球は綺麗な星として描かれてるだろ?
しっかし宇宙か……俺は月に行ってみてぇなぁ。
俺の恩人で後輩の恋び……いや、友達がいるんだよ。

430 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:05
>>256
おう、数はそう多くないがこの祭の参加者は皆いい男だぞ。
だから俺以外の男を狙ってくれよな?

>>257
したこともないし、特にしたいとも思わんなー。
まぁ腕は整形っつーか変形したしするけどな。

>>258
それなら俺のスレはもうとっくに1000まで行ってるさ。
自スレじゃのんびりやらせてもらってるよ。
お客さんが増える分にはもちろんウェルカムだぜ。

>>261
タッつぁんも言ってるが、犠牲者を99人も出すほど事故に遭ってんのに
廃車になってないなんて、何気にその車の耐久性すごくねぇか?
一円ね……んじゃあ俺が買うよ。
でも俺は100人目の犠牲者にはならねぇぜ?

──こいつは今ここでブッ壊しちまうからな。
オラ、ボーナスステージだ!(右腕で車を喰う)

>>262
おーい、ウルトラマンが燃えてんぞ!水だ水!

>キミが頭燃やされるのは最早『定番』かもしれないな。。。

これ定番で済ませて良いのか!?
お前さんの仲間の頭が燃えてんだぞ!?
まぁタケハヤが消火してくれたみたいだが……
おかげで氷属性のバレット撃たずに済んだわ。

>>288
唐突な上に雑過ぎるテレタビーズネタで笑ったわ。
いくらなんでもそれはありえねぇだろ。
あのカラフルな人らが急に降ってくるなんて、まさかあるワケ……

>>292
へぇ……?細身に見えるけど筋肉は結構しっかりしてんなぁ。
無駄がないと言うかなんと言うか実用的な筋肉って感じだな。
さすがナンバー2と称されるだけのことはあるぜ。
っと、これは誉め言葉だからな?

>>312
タイムマシンでもねぇ限り時間は戻せねぇさ。
だったらダラダラ過ごすよりかは楽しく過ごせた方が良いと思わないか?
そういう時間を大切な時間って言うんじゃねぇかな。

>>315
なんか映画とかで見たことあるなー、それ。
奴隷にされた人とかがグルグル回してる棒みたいなやつだろ?
俺たちのパワーってあれが源なのか?
……いや、ねぇだろ。あれに意味はない。

>>316
コンゴウ……ではないみたいだが、でっかいお猿さんだな。
まぁ暴れねぇなら何類でも構わねぇけどな。
とりあえず牛乳いるか?

>>317
ちくしょう、マジで降ってきてんじゃねぇか!
いや、今はそれよりレッドマンを何とかしねぇと子供が余計泣く……
って、何でヒーローを何とかしなきゃならねぇんだよ!
ったく、今日はツイてねぇぜ!

>>318
あ〜、両さんだっけか?そのお巡りさん。
そのオッサンとは一緒に飲んでみたいもんだ。
でも用心棒は間に合ってるんでな。
全員警備にでも回しといてくれよ。

>>321
ははっ、買うワケがないだろ?そんなバカバカしいもの。
うん?それで割った卵は一味違うって?どれどれ……む、こいつは!

びゃあぁ〜うまいぃ〜!!

>>324
ゆのっちってあの絵描きの学生さんだよな?
ほぉう……まぁ妥当かもな。
俺は指だけで標的仕留めるほど強くはねぇからなぁ。

>>329
そうしたいのは山々なんだが
俺の場合、これ以上ぐだったら仕事が無くなっちまうからなぁ。
そうなったら家族を食わせていけねぇワケよ。それは困るぜ。
喰うのも食わせるのも俺の仕事だからな。
ま、俺はほどほどにやらせてもらうさ何事も。

>>337
あまり考えたことはねぇけど、邪魔にならないからイヤホン派かな?
それにヘッドフォンだとなんか頭が締め付けられる感じがしてなぁ。
でも俺の後輩はヘッドフォン派が多いぞ。
タケハヤが言ってるみたいにファッションで付けてるヤツもいるしな。

431 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/24(Sun) 08:05
>>338
せっかくだから全員当てはめてみるか!
と思ったけど人数が多い上に、合う色がイメージしにくい人も結構いるから断念しましたとさ。
つーワケで各色2人ずつ……

赤 タケハヤ、オプティマス
青 タッつぁん、カラ松
黄 シトロン、アルル
桃 かすみ、ウィッチ

緑はちょっと思い付かなかったわ、すまん。
黒とか白なら結構居るんだけどなー。
ちなみに俺自身はシノの言う通り黒だと思うぞ。そういうシノも黒のイメージだな。

>>361
キャラハンでも女の子でも毒キノコが生えてる時点でそれは普通とは言わねぇぞ。

>>364
俺はないが、命令や規則に違反したヤツが独房に入れられてんのは何度も見たことあるぜ。
俺はないけどな。

>>366
知らない方がいいぞ?
なーんて言うほどのもんでもねぇけどな。
タケハヤの説明通り、シンプルな小部屋さ。
ただ、部屋の数が半端ねぇ。最初見た時なんて監獄島に来たかと思ったぞ、俺。

>>395
レッドファイ以外に言えんのか、このレッドマン……。

>>396
ん〜、俺は別にないな。そんな派手に遊んでるワケでもないし……。
まぁ支部長だとか局長クラスならあることないこと書かれる事もあるみたいだぞ。

>>397
異常なし!

>>398
おーおー、まさに一触即発って感じだ。
夜の帝王ウルトラセブンは何やってんだ……って自宅待機中だっけな。
ここは平和的に睨めっこで解決しようや。

>>422-423
天気予報士が極めて優秀なのか、もしくは予報士本人が降らせてんのか分からんレベルで予報が的中してんなぁ。
しかしこいつは確かにヤバいな。
何がヤバいって全部ヤベぇ。
こんなもんあちらさんに見られたら消されちまうぞ。
こいつは俺が片付けとく。お前さん達は逃げろ。そんで隠れろ。
……ん?あれ?423?どこ行ったー、423!

>>424
まぁこんだけ混んでるとそんな事もあるわな。
俺も見落とすかもしれんから、その時はそうやって教えてくれるとありがたいぜ。

っしゃー、追いついた!
次はキャラハンの皆とおしゃべりだな。
また夜に来るわー。ノシ

432 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 09:22
あ、そういえばウルトラカプセルで思い出したのだが確かあのカプセルはウルトラマンの力を宿しているんだよな。
って事は当然私の・・・ウルトラマンネクサスの力も当然宿しているという事は私自身の力も・・・いや流石にソレは無いか。

>>422
・・・元に居た場所へとお帰り下さい。ってかこれはマズイだろ!どう考えても!下手したら夢の国から多大なる危うい感じが出るのは何故だ?
下手したらこれは国際問題になりかねないぞ!こんなのレッドマンが見たから格好の餌食になry
ちょっと待て!レッドマン!キミそのレッドナイフ片手に持って何をする気だッ!
止めろ!下手したら今回はガチで洒落にならなくなるぞッ!

▼この後迫りくる危険を予言したウルトラマンノアは夢の国から刺客が来る前に
▼このたこぶえを此処には二度と来れない様に特殊な異次元へと誘った

>>423
早速の犠牲者が・・・。
>>423は犠牲になったのだな。。。
・・・すまないもう少し私が早く察していれば>>422>>423は助けられたのに(ギリッと噛み締め)
とりあえずこれ以上の被害が被らないように特殊なる空間にアレを誘うか。

▼更なる次元結界を貼るノアであった。

>>424
おっと、私とした事が彼女の返しを忘れていたぞ。
すぐさまレスを返すとするか。ありがとう>>424気遣い感謝する。

>>358リリア
まあそうだな。言うなれば光の国では多くのウルトラ戦士はそれぞれ結婚されている風な感じになっているのだが
細かい感じとしては濁っているので多くは語れないようになっているのだ。周りで公開されているのはウルトラマンタロウの父であるウルトラの父
本名はウルトラマンケンとタロウの母親であるウルトラの母こと本名はウルトラウーマンマリーだ。

やはり最初はジードの方も何故自分が展望台に捨てられたのだが疑問に思ってたのだが
途中で人造のウルトラマンと知り存在意義を忘れ駆られていたのだが、
後に名前を授けた人と再会し自分は何者か再度確認をしたみたいだな。

433 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 09:25
あ、そういえばウルトラカプセルで思い出したのだが確かあのカプセルはウルトラマンの力を宿しているんだよな。
って事は当然私の・・・ウルトラマンネクサスの力も当然宿しているという事は私自身の力も・・・いや流石にソレは無いか。

>>422
・・・元に居た場所へとお帰り下さい。ってかこれはマズイだろ!どう考えても!下手したら夢の国から多大なる危うい感じが出るのは何故だ?
下手したらこれは国際問題になりかねないぞ!こんなのレッドマンが見たから格好の餌食になry
ちょっと待て!レッドマン!キミそのレッドナイフ片手に持って何をする気だッ!
止めろ!下手したら今回はガチで洒落にならなくなるぞッ!

▼この後迫りくる危険を予言したウルトラマンノアは夢の国から刺客が来る前に
▼このたこぶえを此処には二度と来れない様に特殊な異次元へと誘った

>>423
早速の犠牲者が・・・。
>>423は犠牲になったのだな。。。
・・・すまないもう少し私が早く察していれば>>422>>423は助けられたのに(ギリッと噛み締め)
とりあえずこれ以上の被害が被らないように特殊なる空間にアレを誘うか。

▼更なる次元結界を貼るノアであった。

>>424
おっと、私とした事が彼女の返しを忘れていたぞ。
すぐさまレスを返すとするか。ありがとう>>424気遣い感謝する。

>>358リリア
まあそうだな。言うなれば光の国では多くのウルトラ戦士はそれぞれ結婚されている風な感じになっているのだが
細かい感じとしては濁っているので多くは語れないようになっているのだ。周りで公開されているのはウルトラマンタロウの父であるウルトラの父
本名はウルトラマンケンとタロウの母親であるウルトラの母こと本名はウルトラウーマンマリーだ。

やはり最初はジードの方も何故自分が展望台に捨てられたのだが疑問に思ってたのだが
途中で人造のウルトラマンと知り存在意義を忘れ駆られていたのだが、
後に名前を授けた人と再会し自分は何者か再度確認をしたみたいだな。

すまない。何故か二重になってたようだ。>>425は次に回すぞ!

434 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:32
よぉ……

>>390 スミレ
あぁ、大丈夫だ。
こンなのはアイテルが味わった長い苦しみに比べりゃあ
クソみてェなモンだってーの。
だからこそ祭りで今警備を頑張っているンだ。
今は癒しの波動を感じているから抑え込むのと調整が楽だから
良いモンだぜ。

アイテルとはいつかは結ばれたいと思うし、今日は今は
警備を休ンでいるぜ。

>>394
兎の料理か……俺の世界にもマモノ化した兎とか
いるが……せっかくだし俺も食べたいと思う。
意外と兎の肉ってスーパーとかでは売っていないよな、あれって。

それに見た目も結構旨そうだしよ……おい、一つくれ。つ【1000円】

よし…出されたみてェだな。
頂ます、っと……(がぶっ…モグモグモグ……)
ン…これは…結構旨いな。

>>396
…………噂だと俺の世界だと俺は行方不明者扱いらしいが、
やっぱりニアラが倒された後は俺のコトとかで
SKYにスキャンダルや報道陣が来まくったらしい。
影の功績者として色々とインタビューがあったとか。

けれどその時の週刊誌は俺は見たコトがねェ。
ムラクモ機関に置いて無いかな。
頼めばアイテルが借りて来てくれるかもしれねェが。

>>397
…………いつの健康診断か?

因みにこの祭りで警備部長をやるにあたって
別に健康診断とかはしなかった。
ガキの頃…ムラクモ機関に入れられた時は定期的に
やったが…ナツメのバァさんに改造されるにつれて
結果は悪くなってきやがってたぜ。

ったく…ナツメのバァさんもデメリットしか
与えてこなかったよな、本当によ。

>>399
…………この祭りは色々な世界から来て
色々な時代からも来ている。
つまり過去の自分や未来の自分と遭遇する可能性も
ゼロじゃあねェ。

けれどそれがこうして見るとは…何か驚きが隠せないぜ。
俺もこの祭りで未来か過去の俺が来ていたら
絶対に驚くだろうよ。

>>400 >>422-423
もう信じられるぞ、豚とかテレビターズとか
何かワケ分からないコトだらけだからもう降って来るンだろ。
にしても何で降って来るンだろ……この祭りの天気は
カオスだぜ……

ってか本当に降って来やがった……

435 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:33
>>401
まぐろ饅だと……?
マグロの肉でも使っているって所か?
凄く旨そうだが……値段が表示されていねェ。

値段を教えてくれねェか?
まぐろって高い値段のイメージがあってよ。

>>402 ラムザ
――……ムラクモ13班程じゃあねェけれどな。
俺の強さは。
とはいっても、竜の力…「ドラゴンクロニクル」で
色々と世界を護ったけれどよ。

未来エデンは俺の世界からしてみて所謂
「ファンタジー」って感じの雰囲気でさ。
正に剣と魔法の世界って感じで、テレビとかラジオとか
パソコンとかも無い、正に中世ヨーロッパっぽい雰囲気な感じ。
そこではマモノや竜を狩って生活しているヤツらが
いっぱいいる。

何かそンな感じの雰囲気がお前からしたンだ?
実際はどンな所だ?
イヴァリースとやらは。

>>408 タケシ
名簿更新ご苦労さん。
だろうな。
俺もそンなifの世界をちょいと見てみたかったぜ。
竜の居なかったら俺はどうなっていたのかってな。
血のつながった家族とかはどうなっているのかとか気になるし。

「自習」……?何か勉強とかで教科書とか見て一人で勉強する
イメージが強いが、サッカーも最初は何かルールブックとかで
勉強するって感じでやろうとしたのか?
それとも最初は各自でどうするかは任せたって感じなのか?
俺もいきなりスポーツで言われたら確かに困惑しそうだな。

あぁ…そうしてくれると有難いぜ。
俺も今は休ンでいるけれど…去年は恐らくオプティマスがこれを
やっていただろうからな。
アイツの大変さが良くわかるぜ。

そうだな…俺もメインアタッカーだったしな。
特にドラゴンクロニクルを入れられる前、俺の世界の国分寺の
工場内で13班と戦ったが、ネコはサポート、俺とダイゴで
13班を追いつめて行ったからな。
今は俺も回復アイテムを沢山持っているから
サポート…ってか回復役も出来るぜ。

成程…気持ちは分かるな。
竜が結構減っていた時に、俺らSKYはムラクモ機関で預からせて
貰っていたが、SKY専用のフロアを用意してくれて
そこでバスケットボールが軽く出来る箇所を造ったンだ。
あそこで気分転換をしているヤツも居たから、
意外とやれる所とかを用意してくれるかもな。
多分13班が頼ンでくれるだろうし。

むしろそれぐらいの娯楽が無いとやっていられねェだろうしな。
万が一俺が持っていたとして勝手に飲まれたりしたら
未成年の脳に良くないだろうし。
酒自体は俺も好きではあるンだけれどな…

因みに俺の場合は一応体を鍛えるという意味合いで
確かにスポーツとかもやらされてはいたが…ほぼ毎日体を
いじくり回されていたからな…
サッカーとかバスケもやってはいたが肉体的負担が
かかったりしていて何か大変だった。
それでも楽しかったけれどさ。
恐らくそれなりに元気のあるガキだったとは思うぜ。

>>413 かすみ
ン……忍者というだけあってやっぱり任務とかあるンか。
やっぱり大変そうだなぁ。
お前といいシノといいエッジといい、その名の通り
「シノブ」って所か。
忍者とかテレビとかでしか聞いたコトが無かったからな。
色々と知れて面白れぇぜ。

まぁ無理しない程度に一週間に一回ぐらいでも
良いンじゃあねェのかね。
俺は大抵4日置きに来ているけれどよ。

436 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:33
>>415 リリア
喧嘩の仲裁とかな。
まぁ最初の頃も俺は食い止めきれなかった時とかあったけれど、
慣れると割と「あぁ、いつものコトか…」って思って
食い止められる様にはなったぜ。

人は誰しも何かしらの不満やストレスを抱えながら生きているからな。
やっぱり誰かしらの話もそういう風に聴く時もあるだろうよ。
俺もSKYのメンツの愚痴とか聞いたコトもあるし。
例えば家庭内でのトラブルとかな……
けれどやっぱりそうやって悩みとかを聴いて貰って
その考えとかを共有するだけでも人は楽に慣れると思うぜ。

そういや去年は俺とウォーリアが同時に3位だったンだよな。
2冠か……無理をしない程度に狙いたいぜ。
特に毎日俺は来れているからな……

竜の所為だろうな。
竜が俺の世界の渋谷を荒らしまくったから
人が殆ど寄り付かなくなっちまった。
そっちの世界の渋谷はもっと発展していっているンだな。
俺もそっちの世界の渋谷を見てみたいモンだぜ。

俺か?
俺はそれでも渋谷が好きだからな。
ずっとあそこに居たいけれど、偶に旅行とかで
行くのだったら興味あるかも……田舎でのんびりとかな。

>>419 >>421 ノア
間違いは誰にでもよくある。
気にしないでくれ。

が…合体ウルトラマン何てあるンか。
そりゃあ初耳だぜ……。
「諦めない覚悟と心が一つになる」ってのは俺の世界のニンゲン達も
同じだったが……まさか合体とは。

……しいていうなら遙か未来の真竜ヒュプノスは
アイテルとエメルが合体したような姿、って感じがあったが…って
それはどうでも良いか。

にしても合体したというだけあって強さはホンモノ何だな。
話だけで聞くと俺の世界のニアラとかも余裕で倒せそうだ。

……ってアイツって隊長だったンか!?
しかも長男……って……吃驚したぜ。
そンなヤツの頭を消化していたンか、俺は。

>>424
ノア宛てみてェだな。

>>425 イキュウ
呼吸は出来るンだが、力を押さえつけているから
そういう意味合いでは大変ってな感じかな。
すまん、そろそろこの話題は終わりにするか。

闇が消え去って欲しいでは無くてどう味方につけるか、か。
俺のドラゴンクロニクルも後先を考えずに
入れちまったからな。
何とかしたいモンだけれどよ……
SKYとムラクモ機関が共闘した様にさ。

えっ?そういうイメージなのか?
俺はどの曜日でも食べているイメージがあるから
ちょいと意外だな。

>>395 >>398
―――……またお前か!?

(間に割って入って来る)

楽しんでいて何もしていねェンだからお前はもう
いい加減にしてくれよ、この戦闘狂が……。

一度やっぱり警備本部の牢屋に入れて反省して貰わねェと
駄目だなこりゃあ。
連行させてもらうぞ。

(この後警備本部にレッドマンは連れて行かれました)

これで良しっ…っと…ンじゃあ今度は何処か屋台でも
周って…って、あれは……?

次から次へと………
ウグ…アアァ……アアアアァ…(人類戦士化)

仕方ねェ!こうなったら俺が何とかして仲裁に入って
やるぜッ!!

(キングジョーブラックの編隊と他世界の警備隊の間に
 割って入っていった…)

今回は此処までだッ!!
とりあえずこれの仲裁をしたらまた休暇に戻るか……!!

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 10:53
ただいま最新作上映中のエイリアンみたいな
グロテスクなクリーチャー来たらどうしよう…?
映画の中みたいな臓物飛び散らかす血みどろのスプラッターとかやられたら
ショッキングで失神しそうだよー!こわーい!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 12:41
ディズニーネタで「危ない止めろ潰される」と過剰に騒ぐ人って、マジで言ってるのかな…?

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 13:01
深層Webに「裏10ちゃっと」があるって本当?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 13:05
そこのかわいい悪魔、ここは地獄かい?

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 13:21
人体切断マジック、やりま〜す!
みんなバッチリ見ててよー!
よいしょ!(別れる上半身と下半身)
どう?驚きましたか!?

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 14:22
ケッ…10チャット祭なんて興味ねえから…

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 14:28
この祭りでインスタ映えするのって何?

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 14:29
祭りのために、25時間仮眠したZE☆

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 14:44
>324さんは何も間違っていません はい、間違っていませんよ
そーそー、んっ?中○正広君?
彼は346プロの新人アイドルだよ。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 15:13
あ、キャラハン自体がアイドルみたいなものかもしれないなぁ
みんなを笑顔にするためにあの手この手でトークを展開して
必要とあらば体力を惜しみなく使って行動することも躊躇わない
そして私たちはそんなキャラハンを応援する…というわけね

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 15:41
ここってお医者さんとかいないんだっけ?
大きな怪我を負ったりした時なんかいると非常に助かるんだけど
あと、スパッと切り落としてくれないと困るときとかもあるからね
高度な医療技術を要するとなると、施設もないとだめかな
…まぁ超常的な力の持ち主がゴロゴロいるから、お医者さんの出番はないかもだけど

448 名前:ゆの(軍服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/24(Sun) 15:51
>>131 蟲影君
えへへっ、あなたに褒められると照れくさいよ…。
蟲影君は元気だった?デュエル、調子いい?
みんなが私の作品で喜んでくれると、私も嬉しいの。

>>185 カヲル君
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
カヲル君…変わった名前…。結構かっこいい美男子君だね!

>>251 イ級君
提督?
コスプレくじで軍人さんの服が当たっちゃって…。ラジャ―!

>>301 アルルちゃん
うーん、そうだね…
創作の際の、上手な色の使い方や塗り方の使い分け
芸術的な線の書き方なんかを習うよ。
実技では絵画だけじゃなくて、粘土工作やコラージュ、演劇もやるんだ。

>>342 シトロン君
科学大好きポケモントレーナー君…だったかな?
電気タイプの子が好きなんだっけ?
あなたとは、やっと巡り会えた感じだよ…。

>>392 スミレちゃん
ううん、ひだまり荘は学校の真ん前にあるだけで寮じゃないから
4人しか住んでないよ。後は近所のお家から通ってる感じかな。
でもやまぶき校は人気校だから、お家からちょっと遠くても
頑張って通ってる子もいるって、噂で聞いたことあるな。
もちろん、芸術家として食べて行くにはもっと
うーんと絵が上手くならなきゃ行けないからね。

>>403 ラムザさん
戦士さんですか、見るからに強そうですね!
初めまして、私がゆのです。よろしくお願いします☆
妹さんが私に似た雰囲気なんですか?ちょっと気になりますね。

>>前873 紅葉さん
そんな風に喜んでもらえて、私も嬉しい☆
だから、揚げ足取りみたいになっちゃったのは気にしないでね。

>>前973
あなた確か、毎年私に抱き着きたいって言ってる人じゃ…。
うーん…そうだなぁ。
そうだ!私、973が描いた絵が欲しい!
水彩画でも油彩画でもいいから、何か描いてみてください!
この機会に芸術に触れてみるのもいいんじゃないかな?良かったら私がモデルになりますよ?
ちなみに、私がスケッチとかでよく描くのは木とか、ネコちゃんとかです。

449 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 15:52
ミッキーマウス「やぁ僕ミッキーマウスだよ!」

450 名前:ゆの(軍服) ◆e0FgGwKc 投稿日:2017/09/24(Sun) 16:09
>>353
薬草…?
それ、ゲームに出て来て食べたりすることで回復するアレですか?
それとも、病気とか毒とかを治す物かな?
どっちにしても危ない時に助かりそう!いくらですか?

>>364
そんな物騒なことする訳ないじゃないですか!
それもう、完全にイジメですよ!!
下手したら犯罪になりますね…。

>>374
そう言えばブラウザゲームには刀剣 乱舞って言うのありましたけど
あれを艦隊でやるような感じでしょうか?
世間的には艦コレの男の子バージョンとして見る人が多いと思いますけど…
おもしろいのかな?ブラウザゲームはやったことないからなぁ。

>>427 リンドウさん
上官!私、2引けなかったであります!!
(ビシッと敬礼して)

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:12
うーん、ゆのっちって意外と計算高い人なの?
どうも会話を見ていると単にのほほんとしたJKには感じられなくてね
食えない娘だなーっと思わせる仕草や態度が備わってるぜ
JKにしてはかなり…いや相当の手練れだと思うよ?お世辞じゃなく

452 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:15
さてと引き続き日中の警備へと回るとしよう。。。

>>425駆逐イ級
まあそうだな。私だって「ノアちゃん」とか言われたら流石に驚くし
仮にそんな風に言われてもだ。男性なら「ちゃん」付けは止めてくれと言うだろうな。

そうだ。何となくマイペースな感じとして似ているという事でキミを>>338でそう言ったが
何もメインカラーがイエローでカレーが大好きなのはゴレンジャーだと初代キレンジャーと、サンバルカンのバルパンサーだな。
他の歴代戦隊イエローの人はカレーが特に大好きな人はいないらしいぞ。カレーは普通に好きだけどそう毎日食べない人が多いんだけどな。

確かにウルトラの母はまさしくウーマンの象徴だろうな。
前なんて地球でのCMとかでOL風な格好していたり本場パリなどでファションモデル風な感じで撮影していたり
本名はウルトラウーマンマリーといういかにも今の感じが出ているだろうな。
ちなみにウルトラの父の本名はウルトラマンケンで息子の方はウルトラマンタロウなのだ。

>>>>436タケハヤ
キミにも>>395>>398で迷惑かけたようだね。キングジョーブラックの編隊を退けるとは見事なものだったよ。
量産型でもかつてウルトラセブンが戦ったキングジョーよりも性能が上だけどそれを何も起こらずにしていたのはやはりこれがこの祭りでの警備隊長の強さだな。
まあそのキングジョーブラックを影でを操ってた方は此方が対応したのでこれでまた祭りは引き続き起動出来るがな。

ああ、複数のウルトラマンたちでも敵わない強敵にのみに合体する事で誕生するスーパーウルトラマンみたいな存在でな
上記のサーガは勿論レジェンドもその内の1人でな。此方は言い伝えでは全く異なる2人ののウルトラマンが出会う時、初めて姿を表わすという宇宙伝説に語られている伝説の超戦士で
此方はコスモスとウルトラマンジャスティスが合体する事で現れたのだ。
それまでコスモスとジャスティスの二人でも傷一つ付けられなかったギガエンドラを「スパークレジェンド」という必殺技で葬り、大爆発の中でもそよ風に触れた位無傷だったので
攻撃力、防御力は並みのウルトラ戦士以上なのだよ。キミの世界の二アラはどういうものか分からないが多分倒せると思うが・・・。

ウルトラ兄弟で言えば彼は長男で、次男はタケシが憧れていたウルトラマンで三男はかつて此処の女性キャラハンにセクハラ紛いな事をして
私が緊急の為にセブンの奥さんとウルトラの母を呼んで草々と光の国に強制送還させたのがセブンだ。
他ににも四男〜十一男と何かと子沢山な感じもしなくないだろうがウルトラ兄弟は光の国で最も実績と功績を与えられたのみにだけ仲間入りを果たすいわば特別なモノだな。

>>437
確かにそれは恐そうだな。四六時中毎日、毎日、リアルなグロテスクなクリーチャーみたいな
スペースビーストと戦っていたがエイリアンみたいな存在が確かに現れたりしたらキミでも無事ではすまなくなるな。
でも安心しろ。期間限定で私が特例として警備隊として撃退に向かっているので
もし現れたりしたらこの祭りでの警備隊本部に連絡してくれ勿論私が相手をしよう。まあ他の警備隊にも連絡は忘れずにな。
みんなの手でこのお祭りを守って行こうではないか!

>>437
ネタの時もあるしマジの時も私の中では多々あるが
ガチでヤバイ感じがしたら強制的に終了はしているかな。
まあ彼が心の広い人だったら何とかなりそうだが・・・おや、祭りの入場入り口に誰かが来たようだが・・・

<ミッキーマウス「やぁ僕ミッキーマウスだよ!」(>>449にて)

な、なん・・・だとッ!
まさか本家本人が此方の祭りに来るとは・・・!
粗相が無い様に持て成した方がいいかもしれない相手はこのお祭りに来てくれたお客様だからな。
ようこそ10ちゃっと♪設立15周年記念祭第二部会場へ今宵此処はお祭りです。
和気藹々と楽しんでお帰りになられてくださいね。無論何かあったらタケハヤ達がいる警備隊本部に連絡してください。

>>439
いやー私は聞いたこと無いな。
本当にそんな「裏10ちゃっと」っていうものがあるのかい?
だとしたらまだまだ私の知らないものもあるって事だな。
またまたキミ達に学ばせられたものだな。

>>440
悪魔ではないが此処は地獄という悪い存在が死んだら必ず行く所ではないよ。
楽しく和気藹々とキャラハン達と名無し達が楽しむお祭りのようなものだ。
だから地獄でもないので気軽に楽しんでいってやってくれ。

453 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:16
>>441
おおぉ!!!凄い、凄いぞ!>>441
本当に上半身と下半身が箱で離れているな。これどういう仕組みなのだろうか?
未だに分からない事もあるぞ。なんか仕掛けがあると思うな。
まあ仕掛けがある事でマジックなのだか実際は分からなければ良いのだと思うな。

>>442
そんな事を言わずにキミも楽しんで行ってくれ
此処はどんな人でも楽しめる夢の様な所だ。
無論、私もキミも今日出会ったこの日を忘れないでやってくれ
どこの人達にも出会いを大切にする気持ちを忘れないでくれそれが私の願いでもあるな。

>>443
逆に言うと此処ってインスタ映えってするのか?
多次元でぞれぞれの世界が交差しているから写した所で
果てそのように写るのかな?

>>444
それは最早仮眠と言えるのだろうか?
ってか何気に凄いのが1日の1時間位寝たって言うのが驚きだぞ。
普通に人がそこまで寝るってのは逆になんだが心配しそうな感じだな。
とまあ私は長期期間で休眠したこと在るのでそれと同じ感じかも知れないが多分違うと思うぞ。

>>446
こちらこそありがとう。キミたち名無しのおかげで今日も私たちキャラハンは返しが出来ると思うよ。
ネタで返したり真面目に返したり後は自身のトーク力とかで
キミたちと対話する事で質雑ってのは理に叶っているのだろうな。
そうやって名無しとキャラハンは出会っているのかもしれないな。。。

>>447
緊急の為医療室は此方の祭り本部にあると思うぞ。
だが、下記に記されたとおり医者の出番とか無さそうだよな。

私もそういった怪我とかなったらヒーリングみたいな力持っているから
迷わず大きな怪我とやら治すかな。本来は余程の事態にならない限り力を貸さないスタンスだが
特例として力を貸しているのだよ。でもまあ私以外の人に癒されているのも事実だな。

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 17:45
マウスパッド販売します。

ティファ
かすみ
ピーチ姫
友里アンヌ
マチルダ
エクセレン

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:11
ある程度、知的水準が違い過ぎると会話がまったく成立しない
…とまでは行かずとも、相当の食い違いが現れるらしいけど
少なくともここのみんなはちゃんとやれてるみたいで安心かな
これって奇跡的じゃないか?コミュニケーションで世の中の人は悩み続けてるのに
自分にとって未知の存在とも理解し合えるなんて素敵だよ

456 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:15
>>2 ヘルキャットさん
はじめまして、氷上スミレと申します。
ヘルキャットさんは外国の方ですか?
金髪碧眼というのがかっこいいですね。
このお祭りの警備に参加されるんですか、お疲れ様です。
よろしければまたいらしてくださいね。

>>12 太公望さん
はじめして、氷上スミレと申します。
太公望さんは軍師ですか。それもまたすごいですね。
えっ?そんなに若々しいのに、70年以上生きてらっしゃるんですか?
とってもご長寿だということでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたしますね。

>>16
そうなんですか?私は13歳なんですけれど…。
他にも18歳未満の方いらっしゃいますよね?
そんなことはないと思うのですけれど…。

>>17
4歳の子も来ているんですね。
でも一人は危ないような気がしますね…。
お父さんかお母さんはいないのでしょうか?

>>21
ええ、このお祭り会場はどこの国の領土でもないようですよ。
ですからいろんな国から人々がやってくるんですね。
いろいろぶっ飛んでる…ですか。ある意味褒め言葉ですね。それって。

>>26 牧史郎さん
はじめまして、氷上スミレと申します。
牧さんはコーヒーを探しにいらしたんですか?
そういえばお店の中にはカフェはないみたいですけれど…。
おいしいコーヒーが見つかるとよいですね。

>>45
たしかに少し疲れがたまっていますけれど、大丈夫ですよ。
ご心配ありがとうございます。がんばります。
体を休めることはいつだって大切ですよね。

>>48
健康には、それなりに気は遣っていますよ。
いつも健康でいなくてはならないのがアイドルですから。
もちろん食べすぎには注意しますけれど…。

>>59 エッジさん
はじめまして…で合っていますしょうか?
エッジさんとは去年少し出会ったような気が…。
そうですか、投票をしにいらしたんですね。お忙しいのでしょうか。
できればまたお会いしたいものです。

457 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:16
>>75
冷やし中華、まだやっているんですか?
それなら食べ納めにそれをいただきます。100円は安いですね。
でも冷やし洋食や和食って一体…?

>>84
幻想生物が歩き回っている…ですか?
それを社会に向けて紹介する…ビッグチャンスと…。
ですがそれはどうでしょうか?そうなるとは限らないんじゃ…?

>>99
私はまだ15歳に達していませんが…。
でも今も昔も好きなものは同じで、やっぱり歌ですね。
それが好きだという気持ちでアイドルになったものですから…。

>>100
棚から牡丹餅を作るマシーンですか?
それで作った幸福の牡丹餅ですか…15円ならいただこうかしら?
おいしいのかどうか…。

458 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:16
次に、私へお返事をくれた方へレスしますね。

>>410 達海猛さん
はい、おかげさまで調子はいいですよ。
私が立派なアイドルかどうか…それはまだわかりません。
そうなんです。アイドルの学校は他にもあるみたいで…。
他のアイドルたちと交流できたことがうれしかったですね。
そうですか、相変わらずジャイアントキリングがお好きなんですね。
私が歌を好きになったきっかけは、小さい頃私がテレビの前で、
アイドルの真似事をしていたから…でしょうか。憧れていたといいますか…。
だから自分もアイドルになりたいって思ったんです。
達海さんはなぜサッカー監督になったんですか?

>>414 かすみさん
えっ?苺のミルフィーユとお寿司ですか…。
こういうものまで作れちゃうなんてさすがです!すごい…。
そんなことないですよ、ますます憧れちゃいます!
かすみさんはこういう料理を覚えられたのってもしかして独学ですか?
だとしたらますますすごいですけれど…。

>>416 リリアさん
そうですか…もう大きな病気にならないといいのですが…。
いいえ、リリアさんも私から見たら憧れですよ。
大人の女性という感じがして…とっても素敵です。
はい、ではまた違う曲を歌いますね!
リクエストありがとうございます!
そうです、カラオケはその人が楽しく歌えればそれでいいと思います。
大観衆の前で歌うことですか?最初は緊張しました。
ですが今ではもう大丈夫ですね。リリアさんは緊張しやすい性格ですか?

>>420 ウルトラマンノアさん
そんな、気になさらないでください。間違いは誰にでもあるので…。
アイドル的な存在は、ウルトラマンに変身する方の中に、という意味ですね。
そういう中にはマドカ・ダイゴの人がそうなんですか。後で調べてみます。
へえ、女性のウルトラマンもいらっしゃるんですか?ウルトラウーマンですか…。
ウルトラの母がそれにあたるでしょうか?すごいですね。

>>425 駆逐イ級さん
今は鎮守府に暮らしてらっしゃるんですか。
アイドルは最初は大変ではありましたが、今ではもう大丈夫です。
イ級さんのほうこそ大変な毎日を過ごしているんじゃありませんか?
台風は慣れっこですか…そうでなければやっていられないと…。
さすがですね。イ級さんは深さ何メートルまで潜れる、というのはありますか?
マリアナ海溝にも潜れてしまったりしますか?

459 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:17
>>434 タケハヤさん
そうですか…人の気持ち、痛みがわかる…。
それがタケハヤさんのすばらしいところですね。
癒しの波動ですか…楽になれるのならいいのですが…。
そうですよね。アイテルさんとはいつか幸せになってください。
きっとアイテルさんもそう思ってらっしゃるのではないでしょうか?
警備はお休みなんですね。そうしないと身がもちませんから。
でもここまで皆勤賞というのはすごいですね。相当な意気込みのようですが…。
何かそこまでがんばれる理由ってあるのでしょうか?

>>448 ゆのさん
あっ…そうでしたか。ごめんなさい間違えました…。、
4人でひだまり荘にお住まいなんですね。
学校の真ん中にひだまり荘があるっていうのもすごいですが…。
やまぶき校は人気校なんですね。家から遠くても通う方もいらっしゃるんですか。
それはすごいですね。私たちは寮住まいなんですが…。
そうですか、もっと絵がうまくなりたいということですね。
素敵だと思います。そういう向上心あるところが。
ゆのさんの学校ではやはり美術が中心なんですか?
普通の授業もやるとは思いますが…。

それでは、私の曲、「いばらの女王」です!

選びとった運命は そうよクイーンのカード〜♪
王冠の色に染められ 輝きのなか進むの〜♪

拍手の渦が響く あなたからの愛を感じる〜♪
逆位置の意味ならば 挫折になるとしても〜♪
夢や光や歌が 美しいことを伝えたい〜♪
ひきかえに感情を 時に隠してもいい〜♪

幸福な世界 みんなの笑顔〜♪
守り続けてくため 抱きしめたい〜♪

なくしてくことの怖さを知った けれど〜♪
この胸の奥にまだある 恐れの棘と闘う〜♪
選びとった運命は そうよクイーンのカード〜♪
王冠の色に染められ 輝きのなか進むの〜♪
凛としてステージの上 私 いばらの女王〜♪

お聴きくださってありがとうございました。
あっ、そういえばミス10ちゃっとに投票しますね!

【名前】リリア・エインズワースさん
【性別】女性
【その方がいる(いた)スレッド名とできればそのURL】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504189868

他の方とすごく迷いました…みんな憧れるような女性ばかりなので…。
ですが毎日ここにいらしては楽しいレスをなさって、
がんばっている姿が素敵です!がんばってください!

ミスターのほうもすごく迷っていますが…あとで投票しますね。
すみませんが、よろしくお願いいたします。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 19:14
>まあ彼が心の広い人だったら何とかなりそうだが・・・
ディズニーCEOのボブ・アイガー「誰もがコンテンツを楽しみ自由に創造活動が出来るように、コピーや(パロディなどの)
二次利用に対する制限を今より柔軟にすべきだろう。」
(「未来を見るディズニーCEO」より引用)

ズートピアの監督がツイッターで二次創作をリツイートしてるんですが…。
てかそもそも二次創作は基本的に全部アウトなんですが…。

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 19:20
間違えた

×ズートピアの監督がツイッターで二次創作をリツイートしてるんですが…。

。ズートピアの監督がツイッターで二次創作を引用リツイートしてるんですが…。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/09/24(Sun) 19:32
>まあ彼が心の広い人だったら何とかなりそうだが・・・
ディズニーCEOのボブ・アイガー「誰もがコンテンツを楽しみ自由に創造活動が出来るように、コピーや(パロディなどの)
二次利用に対する制限を今より柔軟にすべきだろう。」
(「未来を見るディズニーCEO」より引用)

ズートピアの監督がツイッターで二次創作をリツイートしてるんですが…。
てかそもそも二次創作は基本的に全部アウトなんですが…。

463 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/24(Sun) 20:17
さあて、見回りの時間だぜ。
祭りもあと1週間ねえのか…。

>>414 かすみお嬢ちゃん
いやあ、去年も思ったが…やっぱりお嬢ちゃんから教わる、
すべての料理っていいものばかりだよな!

メレンゲは…そうか、卵の白身に砂糖をいれ、角がたつくらいに泡立てて…。
クッキングシートに出来上がったメレンゲを並べたら焼くだけ…か。
ちょっとやってみるかな…ネットで調べてみるぜ!

にしてもお嬢ちゃん本当に器用だな!
忍者ってのはなんでもできねえといけねえってことか?

>>416
そうだ、サッカーの女子日本代表はなでしこジャパンという。
世界的にもかなりの強豪のようだな。

そうか…だがサッカーにも言えることだが、
ミスを引きずるのはよくねえ。すぐ次、と切り替えねえとな。
大丈夫だ。本当に無理しすぎる前に俺はやめるからよ。
そうか、一週間の嫌なことを酒で忘れられているということか。
ならいいんだが…そっちこそ無理はしねえでな。

今日みてえな日は特にサイクリング楽しいだろうなあ。
秋の空の下…か。前向きに考えておくぜ。たしかに最近自転車に乗ってねえなあ…。

週末には酒で楽しい夜を過ごす…か。
でもそうだな、酒は大勢で飲んだほうがうまい。
それがビールかけだな。必ず実現させてみせるぜ!
ビールを飲んでみたが…そうかやはり微妙か…。
ああ、ちょっとずつ慣れていくのがいいんじゃねえかな。

>>419 ウルトアマンノア
ハイパーゼットンイマーゴを倒すために、ゼロとダイナとコスモスがひとつになった…か。
そんな敵がいたのか…強大なもんだな…。
ウルトラマンでも成す術もなく敗北することがあるんだな。
ノアは強いからそういうのは想像しにくいけれどよ。
そのハイパーゼットンを倒せたのならよかった。放っておいたら大変だ。
多次元宇宙や平行世界にそれぞれ活動しているウルトラマンがいる…ねえ。
時空は違っても、ウルトラマンはあらゆるところで戦っているんだな。すげえぜ。
無数に存在する…ね。となるとまだ未知のウルトラマンがどこかの時空にいるかも知れねえってことか?
それもそれで壮大だなあ…やはりノアと話していると自分が小さく見えてくるぜ。
んっ?仮面ライダーとクロスしたことがあるって?いや…知らなかったな。
それってどんなものなんだ?二大正義のヒーローがタッグを組んだわけか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)