掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

471 名前:松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/24(Sun) 21:13
>>418ノア
「ゴジラよゴジラ」は、「どんがらがっちゃん!大行進」て曲中の歌詞
作詞がおそ松くん音頭と同じ人だなんて、奇妙な結び付きを感じたな
「ゴジラと」ってのもあるのか

>>215
そ、そうだよ
ソゥルジャーだからって無闇に撃つのは禁物
ましてや君たちはガールでここは祭り会場なんだから
撃ったら、どこかのニュースやワイドショーで放送されて祭どころじゃなくなるしね

>>217
いや、それって業務用マシーンじゃん
個人じゃ買えないって
元の場所に返しときなよ

>>220
食べられないだろ、人やアニマルは
てかあんたたち何者だよ
うちでは母さん、どんな漬け物準備してるかな…

>>228
>>388夕立
そうだな。祭りには盆踊り
夕立さんも資料ありがとうな
魔導音頭か…ああ、ゲームの説明がさりげなく入ってるな
ウルトラマンでも踊るんだ。しかも何かのイベントで…
ああ、途中からお客さんも参加してる
艦これにも踊りってあるのか。しかもさんま漁って
おそ松くん音頭 だ。これ、俺たちでやってる動画って何本かあったはず
俺にとってはダヨーンの体型よりも、やっぱり六つ子に表情の違いが付いたことの方が衝撃でな
ペルソナ音頭ってのもあるのか。子安氏、こんな言い回しするんだ
最近じゃ低い、おちょくった言い回しが多いもんで…。彼にとっちゃ黒歴史なのか
愉快だと思うけどな
サンシャインぴっかぴか音頭? ラブライブの。しかもアップしてるの、子供の頃遠足だか家族旅行だかで行った水族館じゃないか!
こんなキャラいたのか。また行きたいなァ。

ほぉ、懐かしいな。某掲示板の某スレでそのアスキーアート(?)(先生! 〜云々)貼ると、
この顔文字(( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ))を返すのがお約束になっていたもんだが

やっぱりこの恰好(甲冑)じゃ踊りづらいよな

>>229
そうか、なら看板を用意しなきゃだな
年齢制限のはないだろうな? コミックマーケットとかだったら年齢確認できるものを持っていくのが必須らしいけど、
ここでは持ってる人も少ないだろうし
ネットとかで販売できるところを探した方がいいのではないかね

>>230
それは室内でか?
まだ暑い日もあるとはいえ、屋外で水着はきついだろうよ
水着いろんな種類あるよな
女性用だけでなくヤローの海パンもさ
F6になった時以外はイラストとかでしか履かなかったな

>>246
そうだな。たぶん両方
俺たちのアニメや漫画に出たような危険なのでなければいいや
デンジャラスなのが来ても、ここにはウルトラマンとかもいるから大丈夫だろうが
地球人も負けずに楽しもうや

>>247ゆの
どういたしまして
俺からもありがとうな
この絵、大事にする

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)