掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

472 名前:松野カラ松(甲冑) ◆aPs0rj2w 投稿日:2017/09/24(Sun) 21:14
>>257
何かにつけて顔芸・変顔してるから、したいとは思わないかな
でも、イタい顔じゃない顔芸・変顔はしたいかな
アニメ二期ではどうなるのやら

>>258
ないな
ただ名無しだった頃に、(メタになるがご了承のほどを)
俺として入るなんて考えのない時に一度、俺として入ろうか決めかねてる時に二度
書き込みはしている

>>261
売る前にお祓いして貰ったら
真似ごとでもいいから

>>264
お茶とかオールフリーとか
食べ物はチーズ揚げ(近所のスーパーで不定期に売っている)とかスナック菓子とかビスケットやクッキーみたいな甘いのとか
アルコール入れたら、眠くなるかあいつらと酒盛りになって見たり書いたりするどころじゃなくなるからな

>>266
スレとレスか
いろいろあるからな。削除されたスレも含めて
俺やる前(>>258参照)の書き込みに返してもらったレスとか、
↑↓スレでのレスとか

>>267
誰かってわけでもないが
DVDのブックレットとか雑誌の記事とかネットでのネタバレとか
狂いはしなかったけど、あまり読まないようになった
そもそも真実ではなくネタの可能性もあるしな
これも狂ったに入るんだろうか?

>>289ラムザ
ありがとうな、いい名前か…
み、密漁!?
腐れ縁のチビ太と弟の一松とが密漁してたら、宇宙人にアブダクションされたことがあるぞ
そちらにはそういう宇宙人はいないのか?
よろしくな

>>293永池有梨香
よろしく。ああ、アイドル声優か
トト子ちゃんやチョロ松の好きな橋本にゃーとライブして欲しいものだ
もう行っちゃうのか
では、君に光あれ

>>308
ここじゃ駄目だろう
てかチャイナってそんなこと採り入れてるのか
チビ太のおでん屋台ならオーケーかな?
カード支払いとか可能みたいだから

>>311
まぁ、ここでも
荒れ放題の場所、キャラハン弄りを伝統にしようとしてる所とかあるからな
平和で穏やかな場所になるよう祈ろう、努力していこう

>>312
似たようなこと俺も経験あるから気持ちは分かるが、
ここのせいにするのはいけないな
今度から何事も程々に

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)