掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

485 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/24(Sun) 22:29
こんばんは、皆さん。
今日はいいお天気でしたね!秋の空の下、とっても爽やかでした〜!ちょっと暑さもありましたが、過ごしやすい日でした。
でも今日は家で掃除と洗濯をしていて、特に家からは出なかったのですけれど…。
やっぱり少し外出でもすればよかったでしょうか?もったいなかったかな?なんて今さら思っています。
でも…う〜ん…やっぱり日曜日の夜は憂鬱ですね〜。でもこれに耐えて、今週もがんばらなければなりませんよね。
それはそうと…サイコロトークの「楽しみな話」でしたね。それならもちろん、10月の3連休に温泉へ行くことです!
そうなんですよ、この間の3連休に行こうとしていたのに台風のせいで台無しになってしまいましたからね。
それならば来月ということで予約を入れ直したんです。でも10月も台風がやってくる可能性って高いんですよね…。
今度はそのようなことがないといいのですが…他に楽しみなことは、やはりこのミスター&ミス・10ちゃっとがどうなるかですね。
投票の行方…主催者としてとても気になりますし、やっぱり楽しみでもありますよ。果たして優勝は誰の手に渡るのか…?
それでは、返信いきますね。

>>425 駆逐イ級さん
そうなんですか?オキアミのほうが薄味と…釣具店に行けば売っているんですね。ということは普段人間は食べないものなのですか?
やっぱりイ級さんは平和を愛する方のようですね。戦わなければいけないときも相手を説得する…ですか。
そういうことができる人ってなかなかいません。ましてイ級さんの年齢でなんてとても…そういうところがすごいところなのでは?
夕立さんを説得しようとしている…ですか?なるほど…お互い海にいる仲間ですものね。仲良くできればよいのですが…。
イ級さんは海にいるクジラを見たことはおありですか?私はいつかこの目で本物のクジラを見てみたいなと思っているのですが…。

>>358
>>432 どちらもウルトラマンノアさん
そうなんですか、多くのウルトラ戦士は結婚されているんですね。でも多くは語れない…ですか。でもウルトラマンも家族がいるんですね。
ウルトラの母の本名はウルトラウーマンマリー…ですか?はじめて聞きましたね。ケンとタロウの母親ということですか…。

やはりジードは人造のウルトラマンなんですね。存在意義を忘れかけられていたなんてちょっと悲しいです…。
展望台に捨てられていた…?そうなんですか?なんてことをするんでしょうね…。
ジードには名付け親がいるんですね。それで自分が何物かを知ったということですか…。う〜ん、それもどうなんでしょうね…。
ウルトラマンに生まれたからこそ、そうしなければならなかったのか…使命のようなものでしょうか…?
そうしてウルトラマンとして戦うことってつらいことではないんでしょうか…?やっぱりウルトラマンもできれば戦いたくないものでは?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)