掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

458 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2017/09/24(Sun) 18:16
次に、私へお返事をくれた方へレスしますね。

>>410 達海猛さん
はい、おかげさまで調子はいいですよ。
私が立派なアイドルかどうか…それはまだわかりません。
そうなんです。アイドルの学校は他にもあるみたいで…。
他のアイドルたちと交流できたことがうれしかったですね。
そうですか、相変わらずジャイアントキリングがお好きなんですね。
私が歌を好きになったきっかけは、小さい頃私がテレビの前で、
アイドルの真似事をしていたから…でしょうか。憧れていたといいますか…。
だから自分もアイドルになりたいって思ったんです。
達海さんはなぜサッカー監督になったんですか?

>>414 かすみさん
えっ?苺のミルフィーユとお寿司ですか…。
こういうものまで作れちゃうなんてさすがです!すごい…。
そんなことないですよ、ますます憧れちゃいます!
かすみさんはこういう料理を覚えられたのってもしかして独学ですか?
だとしたらますますすごいですけれど…。

>>416 リリアさん
そうですか…もう大きな病気にならないといいのですが…。
いいえ、リリアさんも私から見たら憧れですよ。
大人の女性という感じがして…とっても素敵です。
はい、ではまた違う曲を歌いますね!
リクエストありがとうございます!
そうです、カラオケはその人が楽しく歌えればそれでいいと思います。
大観衆の前で歌うことですか?最初は緊張しました。
ですが今ではもう大丈夫ですね。リリアさんは緊張しやすい性格ですか?

>>420 ウルトラマンノアさん
そんな、気になさらないでください。間違いは誰にでもあるので…。
アイドル的な存在は、ウルトラマンに変身する方の中に、という意味ですね。
そういう中にはマドカ・ダイゴの人がそうなんですか。後で調べてみます。
へえ、女性のウルトラマンもいらっしゃるんですか?ウルトラウーマンですか…。
ウルトラの母がそれにあたるでしょうか?すごいですね。

>>425 駆逐イ級さん
今は鎮守府に暮らしてらっしゃるんですか。
アイドルは最初は大変ではありましたが、今ではもう大丈夫です。
イ級さんのほうこそ大変な毎日を過ごしているんじゃありませんか?
台風は慣れっこですか…そうでなければやっていられないと…。
さすがですね。イ級さんは深さ何メートルまで潜れる、というのはありますか?
マリアナ海溝にも潜れてしまったりしますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)