掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

503 名前:ラムザ@見習い戦士 ◆q.5aavG. 投稿日:2017/09/24(Sun) 23:48
>>377 駆逐イ級 ◆vEDSiulI
密漁の意味からすると確かに悪い事だと
捉えがちだけれど、よくその行動を
分析して見れば君の言う通り生活に
密着した行為なんだ。
ハンターみたいだって?ハハハ、確かに獲物を狙う
狩人と言っても違和感は無いだろうね。
ふと疑問に思ったけれど、イ級は普段どんな事をして
過ごしているんだ?

>>407 達海猛 ◆R9wXS5w6
僕達の物語を紐解いてくれてありがとう。
かなり詳しいようだね。
と、前の説明で理解してくれて何よりだ。
最強魔法アルテマも「見習い戦士」で無いと
ラーニング出来ないんだ。
ああ、妹とはずっと離れている生活だ。
正直、寂しくないと言えば嘘になるな。
猛には、兄弟姉妹は居るのか?
ああ、ディリータは僕の一番の親友「だった」。
ディリータは、平民出身で僕は貴族。
身分差別の厳しい時代であの展開は、
必然だったのかもしれないな。
悲しい事だけれどね。

>>413 かすみ(着物)
似た者同士、と言うのは当たらずとも
遠からず、と言った所だろうね。
抜け忍としての苦労等はあるのか?
もし悩みがあれば僕が何時でも聞くよ。

ああ、ニンジャは常に切磋琢磨して
その腕を磨き術を極め、孤高の道を歩むと言う。
頑張って修行をするんだよ。

と、ここからは前の続きから答えていこうと思う。

>>98
尻を見てドキドキするのはいいけれど、余所見をし過ぎて
怖い人にぶつからない様に気をつけてくれ。
しかし、思春期か。僕もそんな時代があったな。
流石に尻を見て鼻の下を伸ばすことは滅多に無かったけれど
色々問題行動に走った事もあったさ。
ただ、僕の育ったベオルブ家は貴族の頭領としてそれなりに
厳格な家庭環境だったから問題行動といっても
大した事はしていないような気もするよ。

>>99
15歳の時、ハマって居た事と言う解釈で合っているか?
流石の僕も、15歳の時は密漁は嗜んで居なかったし
好きな事と言えば、勉強する事だったよ。
ガリランド王立仕官アカデミーに通って
将来騎士となるべく、修行を積んだり学問をしたり
する日々だった。その中で、色んな本を読んだり
実技の授業で扱かれたりと大変だったけれど
楽しかった記憶がある。

>>100
棚からボタモチ…いや、そんな安い値段で経営が
成り立つのかその方が心配だよ。
幸福になれると言うなら、とても興味が沸くけれどね。
15円と言う事は10個買っても、150円か。
そんなに買って食べきれるのか…、食べ物は大事にしないと。

>>101
なるほど、冷やし和食の正体はカツ丼だったのか。
冷たいカツ丼は確かに味は暖かいそれよりも劣る。
でも、決して不味過ぎて食べられないと言う程じゃあ無い。
と言うより、かなり味の方は美味しかったよ?

>>102
か、怪獣だって!?そんなのが居たら吃驚してしまうけれど
もしこの祭りに参加していて遭遇したらやっぱり
打ち解けて話し込んでしまうんだろうな。
宇宙人、と言うのは具体的にどんな見た目をしているんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)