掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

413 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/23(Sat) 22:11
ふぅ・・・なんとか来れたわ。
・・・って、もう400・・・すごーい。

>>339(ラムザさん)
そう・・・あなたも大変なのね・・・。
それじゃ、わたしたちは似た者同士・・・かな・・・。

うん・・・その通りよ。
だから・・・わたしも、もっと修行しないと・・・。

>>341(大岡さん)
そうよ。だから・・・このお祭りに参加してよかった・・・って思うの。
今年のお祭りでは、大岡さんとも出会えたし・・・ね。

和服美人なんて・・・そんな・・・。
でも・・・うふふっ、ありがとう。
そう言われると、うれしいな・・・。

>>346(タケハヤさん)
うん・・・でも、いつかきっと・・・って、思うの。
任務を下忍や中忍、上忍たちに回すことができれば・・・
兄さんもなんとか参加できるかも・・・。

あはは・・・わたしの方は、それが原因でモチベーションが下がっているのよね・・・。
だけど・・・自治スレで指摘された通り、少し無理をしてでもがんばらないと、
いつまでも誰も来ないと思うから・・・。
あっ・・・でも、それで名無しさんたちを心配させちゃったら、
本末転倒よね・・・うーん・・・。

>>372(夕立さん)
ううん・・・わたしはただ、兄を追いかけたいだけ・・・。
だから、クライアントに会ったとしても・・・その依頼はほとんど断っているの。

そうね・・・確かに大会出場者の中には、バイマンさんやレオンさんみたいな
軍人もいるけど・・・その人たちはやっぱり、報酬も高そう・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)