掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

506 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/25(Mon) 00:05
う〜ん、なかなか眠れないのでまた来ちゃいました。
ちょっと間違いもあったので訂正しますね。>>485内のウルトラマンノアさんへの返信は、>>432だけですね。申し訳ありませんでした。
そしてウルトラマンノアさんにはもうひとつお詫びしないといけないみたいですね…。

>>494 ウルトラマンノアさん
すみません…大きな勘違いをしていたようです。ウルトラマンケンがウルトラの父、ウルトラウーマンマリーがウルトラの母なんですね。
その息子がウルトラマンタロウ…ですか。ウルトラマンについてはまったくと言っていいほど知らないもので…どうかご容赦ください。

守るべき者を守れないで何がウルトラマンだろうか…ですか。そういう使命を帯びた戦士たちなのですね。すごいです。
そして…守るべき者がいてこそはじめて自身の敵に立ち向かう…ですか。仲間がいる限りそれが絆だと…。なるほど…。
守るべき者がいるということは自身を強くしてくれるんですね。皆それぞれが守るべき者のために戦っている…。
やっぱりそういうところがウルトラマンたちを戦うヒーローに見せているんですね。
絆の力…ウルトラマンノアさんはどんな絆をお持ちなんでしょうか?強いということはそれだけ絆も固いのでしょうけれど…。

それでは寝酒を飲んだので、今度こそ眠れそうです。今週もがんばりましょう!みなさんおやすみなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)