掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

515 名前:雨宮リンドウ(和服) ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/25(Mon) 03:06
>>72 ルイ
俺が実直だって?ははっ、そんな風に言われたのは初めてだぜ。
まぁ誉め言葉だと思っておくよ。
仲間から笑われそうってのは間違いなく事実だけどな。

>参加資格を問われるなら寧ろ私の方が妖しい所さ。下手をすれば出禁を食らいかねん出自なものでな。

それはそれは……やっぱりお前さんは随分な大物みたいだな。
了解!俺はこれでも口は固い方だから安心してくれジェントルマン。
なんせ実直な人物だからな、警備本部や悪魔狩人へは報告しないでおくさ。
だからその……なんだ、俺が見回り時間中に煙草吸ってた事も二人だけの秘密にしといてくれ、な?

>>93 タッつぁん
俺的には今回も結構速いんだけどな。まぁ、おかげで退屈しなかったわ。
そんな楽しいお祭りももうちょいで終わっちまうんだなぁ……。
でも一年に一ヶ月だけだからこそ楽しいのかもしれねぇな。

今度は監督として目指せ、世界一!だな。
頑張ってくれよ、タッつぁんのチームが世界一になったら俺後輩たちに自慢するわ。
「俺はあの達海監督と一緒に飲んだことがあるんだぜー!」ってな。
俺の夢?んー、そうだな……人々が安心して眠れる世界を造る……ってとこだ。
それこそ夢物語みたいだけどさ、俺の後輩たちは本気でその夢を実現させようと頑張ってんだ。
若いヤツらが頑張ってんのに俺が頑張らないワケにはいかねぇからな。

方針に不満はあっても試合では監督に従う……か。確かにプロだな。
でももし試合に負けたりしたらやっぱ監督批判とかされちまうのか?
ん、まぁ特権と言えば特権だな。
ゴッドイーターってのは民間人と比べると生活水準は高いレベルで保証される。
その代わりに日々命懸けで任務漬け……ってな具合だ。

>そういや俺からの呼び名、「リンちゃん」にしようかと思うんだが…どうかねえ?

おぉ、どうした急に。
リンちゃんだって?ははっ!リンちゃんか。
俺はそれで構わないぜ。いやぁ、しかしまさかこの歳でリンちゃんって呼ばれるとは思わなんだ。

っと、すまん!まだ途中だけど続きはまた今度だ。
それとラムザって言ったか?せっかく声掛けてくれてんのに挨拶遅れてわりぃ。
呼び方はリンドウって呼び捨てで良いぞ?とりあえずよろしくな。また改めてお返事させてもらうからな!
あ、最後にシトロン先生からお誘いがあったからサイコロだけ振っとくわ。そりゃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)