掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

93 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:22
>>2 ヘルキャット
おっ、また新しい参加者か。歓迎するぜ。
俺の名は達海猛っていうんだ。よろしくな。
おおっ!警備を手伝ってくれんのか?そいつはありがてえ!
空からの見回りならいろいろ探れるだろうしな、期待しているぜ!
ほう…お前さん親日家なのか?日本食が好きだとはな…。
それにしてもヘルキャットか…「地獄猫」ねえ、すごい名前だな。
まあ、よろしく頼むぜ!

>>3
ヘルガスト兵士がしゃべっている…?
ISAってなんだ?ヘルガストと敵対する国か何かか?
それなのにこの祭りの警備に参加してくれているのか…。
どうもありがとうよ!だが休めるときは休んでくれよな!

>>4
まさかあの有名映画の登場人物である、
ダースベイダーまで来るとはねえ…驚いたぜ。
ああ、ここは10ちゃっと15周年記念祭会場だ。
わざわざ宇宙から来てくれたんだろう?楽しんでいってくれ。
それにしても…その格好暑くねえか?まだ残暑が厳しいんでなあ…。

>>7
おいそこ!何銃なんか持ってんだ?
警備として見逃すわけにはいかねえな。
んっ?スターリンだって?この間もいなかったか?
はあ…ドイツ人と日本人、アメリカ人を殺す…ねえ。
そんなことは許されねえよ…もっと平和に行こうぜ…。

>>8 リンドウ
ああ、たしかにこの祭りの流れは速いな…。
けどそうだ、たしか去年はこれ以上だった覚えがある。
毎日ここを見直すと膨大なレスが溜まっていてな…大変だったぜ。

まあ…小学生のころとかは夢を高く持つものだよな。
ああ、そのときは自分が監督になるだなんて思ってもいなかったなあ…。
いやいや、俺はそんな大した存在ではねえさ。リンドウやタケハヤ、ノアに比べたらずっと小さなもんだ。
そういうリンドウには何か夢はあるか?大きな夢を持っていそうなんだが…。

そうだな…上官の責任っていうのもかなり重いんだろうな…。
んっ?俺か?そうだなあ、時々選手と衝突…っていうのはある。
俺のやり方に明らかに不満をもらす者もいる。だがそこはプロ。試合になれば従ってくれるさ。
ほう…煙草や酒が優先的に配給されるって?それは「特権」と言っていいんじゃねえのかな?
そうか、助けた人たちに感謝される…ね。それはすばらしいことだ。
やっぱり何かやってて他人からありがとう、って言われるのは格別だよな!

おお、シノお嬢ちゃんがいい場所用意してくれたか!
それじゃあそこで騒ぐとするか!
そういや俺からの呼び名、「リンちゃん」にしようかと思うんだが…どうかねえ?

>>12 太公望
ほう…道士までやってきたのか…この祭り…。
はじめましてだな。10ちゃっと15周年記念祭にようこそ。俺は達海猛というんだ。
太公望…っていうのはたしか、釣り人をさす言葉だが…。その元になったのがお前さんということか…。
んっ?水を酒に変える不思議な仙桃?ほう…うまそうだな…。
それじゃあ警備が終わったらそれで一杯やらせてもらうぜ。ありがとうな。
そういや封神演義って、三国志よりも面白いと聞いたことがあるが…それは本当なのか?
俺はちょっとだけしか読んだことがねえんだが…。
ああ、こちらこそよろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)