掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

552 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:21
>>514 リンドウさん
和服姿になられたんですか。そういうのもいいものですよね。そういえばなにか和服姿になられた方が多いような気が…。
そうなんですか、食糧や嗜好品は優先的に配給されても、民間人は過酷な環境で生きてらっしゃると…大変なんですね、誰もが…。
リンドウさんは前向きな方なんですね。自分はまだ恵まれているほうだから文句は言えない…ですか。なかなかそうは思えないものです。
美味しいお酒をみんなで飲める日が来るようにお仕事がんばりましょう…ですか。私にもわかりますよ。それは…。
でもリンドウさんの苦労に比べたら私のしていることなんて苦労のうちに入らないでしょうけれど…。

血圧はわからない、ですか…病院に行けばけっこう簡単に計れるので、一度行かれてみてはいかがでしょうか?
自分の体のことですから、自分が一番よくわかっている…はずですけれど、そういうことはあまり気にしない…ですか。
大変なお仕事をなさっているのですから、やはりご自分の体のこともいたわってあげてください。差し出がましいようですが…。
ええっ!?リンドウさんも肺炎になったことがおありなんですか?私と同じですね…。いつごろの話でしょうか?
そうですよ、風邪は万病のもと、という言葉もあります。何か体がいつもと違う、と感じたならばお早めに病院へ…。

はい、おとといの夜、シノさんに教えていただいた「ビールにカルピスを入れて飲む」ことを試してみましたよ。
ですがまだちょっと慣れないかな…という感じですね、もちろんもったいないので、一缶全部飲みましたけれど…。
そうですか、リンドウさんも最初はあまり飲めなかったんですね。でも付き合いで飲んでるうちにはまっていった…ですか。
そういうものかもしれませんね。一人のときでも飲むのは私もしますけれど、やっぱりお酒はみんなで楽しく飲みたいですよね!

>>537 達海さん
そうでしょうか?私は自分ではそれほど真面目な人間だとは思いませんが…あっ、でも時間だけはしっかり守りますね。
眠る時間、起きる時間はもちろん、人との待ち合わせ時間や仕事中の休憩時間など…いろいろありますけれど…。
私は…前にも言いましたが、悪い意味でA型なんじゃないのかな?って思いますよ。そう、きっと神経質なんです。
達海さんは大変なことはない、とおっしゃっていますが、やっぱり世の中楽な仕事はないと思います。私も社会人になってそれを知りました。
私のことを見てくださっている人がいる…ですか。そうだとうれしいのですけれど…でもあんまりがんばってはいないような…?
悩みは大丈夫です!週末のお酒やカラオケでしっかり発散していますからね。そうおっしゃる達海さんのストレス解消法はなんですか?

はい、自転車は物にもよりますけれど、二万あればお釣りがくるはずですよ。そうですか、買ってみると…。
なんだかそう仕向けちゃったみたいで申し訳ありません。でも楽しいサイクリングができるといいですね。

ビールに氷を入れるとやっぱり味が薄くなってしまうんですね。でもそれくらいが私にはちょうどいいのかもしれません。
はい、シノさんに教えていただいた方法でこれからもトライしてみようって思います!どうもありがとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)