掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

514 名前:雨宮リンドウ(和服) ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/25(Mon) 03:04
>>51 リリア
んー、まぁ俺たちゴッドイーターは食糧や嗜好品が優先的に配給されるが、
民間人たちはずっと過酷な環境で踏ん張って生きてるワケだからな。
それを考えると俺はまだ恵まれてる方だから、文句なんて言ってたらバチが当たっちまうよ。
不満を言う暇があるなら、ホントに美味い酒をみんなで飲める日が来るようにお仕事頑張りましょう、ってな。

血圧?ん〜、わからん!(きっぱり)
俺あんまりそういうの気にしないからなぁ……。
まぁメディカルチェックで引っ掛かった事はないから大丈夫だろー……たぶん。
そういや俺も昔、風邪こじらせて肺炎になったことあるぞ。
やっぱり病院行くのがイヤだからって放置してちゃいかんなぁ。

カルピスを混ぜるってやつか?そうだな、お試ししたら感想聞かせてくれよ。
いや、俺も最初は苦いと思ったしそれほど飲めなかったぜ。
でも上司や先輩との付き合いで飲んでる内にハマっていって、
一人の時でも飲むようになった……って感じだ。
どちらかっつーと最初は味そのものより、皆でワイワイ飲む雰囲気に呑まれていったのかもしれんなー。

>>54 夕立
頭が寂しくなる前にストレス解消するべきだったんじゃねぇかな、その人……。
それより中佐ァ!俺への返事だけ宛名がないから見落としそうになりました!
ラブライブ要素の件といい軍法会議物でありますよ、これは!

せっかくその檻から出してやろうかと思ったけど今回は保留ですな。
でもさすがに腹減っただろ、なんか食うモン取ってきてやろうか?

>>50 エッジ
おっ、また忍者がシュシュッと参上してきたぞ。
俺はリンド……ってもう行っちまった?
さすがNINJAだな。まぁまた会ったらよろしく頼むわ。
しっかし忍者で王様とはすごい人物だな。

>>60 タケハヤ
真実を知っていながら嘘をつかなきゃならねぇとは
そのアイテルってお嬢さんもなかなか辛い立場だな。
そういえば……そのお嬢さんとお前さんはどういう関係なんだい?
ちゃんと想いを伝えることはできたのか?
……なんて下世話な話かもしれんが。

あー、まぁ多少好き嫌いはあるが大抵のもんは喰えるぞ。
何でも喰うアラガミだけあってなかなか悪食なもんでねぇ、こいつ。
そっちの世界にいる竜は何食うんだ?

ははっ、怒られたか。まぁ皆それだけお前さんを心配してくれたってことだな。
俺も昔は無茶ばっかりして仲間からよく怒られたっけな。
でも体張って仲間を救う度胸と判断力を評価してもらいたいもんだよなー。

ほぉ〜、健康にまで気を遣ってくれたのか?ありがてぇありがてぇ……。
さっそくいただきます……お!こりゃイケるぜ。
へぇ、ナムルと酒って結構合うんだなぁ。
なんか力が湧いてきたぞ。これがほうれん草パワーってやつか。
こりゃビールも進みますわ……あ、そうだ。
お礼と言っちゃなんだが、お前さんもどうだ?(缶ビールを差し出す)
警備もいいがたまには息抜きも大事だぜ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)