掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

576 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:52
>>452 ノア
あぁ、協力済まねェな。
何とか俺のドラゴンクロニクルをフルに使って
退けたけれど中々に面倒な相手だったぜ。
にしてもあのレッドマンのヤツは本当に何者何だろ……
何か戦闘狂のイメージがこの祭りでついちまったンだが……

話を聞く限りでは確実にニアラを倒せそうだな。
スパークレジェンド……俺も必殺技の「超高速スピン」よりも
明らかに攻撃力が有りそうだ。
にしても合体ってやっぱりカッコイイよな。
男のロマンだぜ。

所でウルトラ兄弟ってコトはやっぱり血が繋がっている感じなのか?
話を聞く限りでは大家族のように思えるンだが。

>>454
祭り参加者のかすみのマウスパッドまで売っているンか。

ほぉ…それぞれの絵が描かれているンか。
中々に面白そうだぜ。

とはいっても俺に使う予定はないから買う予定は
ねェな。
SKYのメンバーの連中が見たら欲しがる奴が
いるかもしれねェけれどよ。

>>455
コミュニケーションねェ。
確かに外国の連中とか別の星のヤツとかとも
会話が普通にできるよな。
話している言語が自然と同じくなったりしてさ。

そういう意味合いではこの祭りは不思議な空間だぜ。

……お前の言う前者の話も確かにそうだけれどな。
価値観とかの相違とか。

>>459 スミレ
昨日は途中で出動するはめになっちまったが
あの後また休暇に戻ったぜ。

片思いの相手だったからな……痛いほど良くわかるぜ。
何せ何百年も…何千年も探し続けていたからな。
気が遠くなりそうだぜ。

皆勤賞は俺個人的にな。
せっかく初日から参加しているンだしさ。
去年も皆勤賞があったから今回はそれを狙っているンだ。
俺も欲しかったし。
ミスターと皆勤賞、両方賞を取る。
こういう贅沢もありだろ、偶にはさ。

>>460-462
二重に間違えて発言しちまったのか?
まぁ誰にでも間違いはあるから気にしねェでくれ。

………まぁ二次創作って言っても著作権とかあるからな。
それ以前にヘイト創作とかはあったとしたら
そのヘイト対象が好きな奴が不快になっちまうだろうし。

ノアも言っているけれど「ある程度は」って感じだろうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)