掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

602 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:00
早いようでもう祭りは後僅かになられた今日この頃だな。さてともうすぐ私の方もいい加減にやる事をやらないとな!

>>506リリア
絆の力か。私の絆の力はデュナミスト達と紡ぐ絆かな。
もともと絆の意味が私の固有名詞であるネクサスもまた絆の意味でな。
彼らたちが受け継いでくれた光を私を通してくれたお陰で私は本来の姿に戻れ
最終局面では宿敵ダークザギを倒せたのも彼らたちのお陰でもあるな。
でも彼らたちが最後まで諦めずに踏ん張って踏ん張ってギリギリなるまで立ち向かったからこそ私は彼らに力を貸したと思うな。。。

>>508
おかしいいくら光の国がウルトラマン達の星星だからといって初代ウルトラマンと呼ばれる彼がこんなにもいっぱいいるだなんてありえない!!!
もしかして時空の歪みによって現れた変身が得意のザラブ星人やババルウ星人が変身しているんじゃあなかろうか?
とはいえ、さっき確認した所どうやらこれらの対象は幻影だと判断されたので後日消えると思うな。
後、プラスル・マイナンの件は専門の人に解決しよう。。。私では荷が重過ぎるこの数は・・・。

>>513雨宮リンドウ
だが、此方の調査によって衝撃の事実が発覚したのだがな。
ジードはどうやらべリアルの遺伝子から造られたウルトラマンの模造品らしく、肉体を失ったべリアルがウルトラカプセルを起動する時に
必要なウルトラマンとしての性能をストルム星人が考えを提供したことによって生み出されたんだ。
まあこの衝撃の事実にドン引きしたけど似たような感覚で言えばダークザギも似ているので訳じゃないんだがな。。。

でも安心しろ。レッドマンは度重なる祭りでの暴走危害によってついに私は彼に厳戒令を宇宙警備隊に通告したので
今は宇宙牢獄に祭りが終了するまで入れられているから此方には来れないと思うぞ。
なんせウルトラマンキングとこの私が特製した宇宙牢獄だからな。
脱走はおろか脱獄など出来ないように特殊されているからそう簡単には出られないと思うがな。

>>517
どちらかというと彼ら先人キャラハン達がいたからこそ私達今のキャラハンは続けれると思うな。
昔が良いとか多分>>517さんからしてみてまだまだ認められていない部分もあるが
それらを含めて認められるように日々私達は各自身がいる世界(スレッドの事)で精進をしていると思うぞ。
一人一人の名無しさんに認められるこの日にまで我々キャラハンは今日も返答を行うのかもしれないな。。。

>>520
まだまだ祭り終了まで時間があるので此処にいても良いと思うぞ。
お主の用事が無いのであればいつでもな。仮にあるとするなら用事を済ませてからの方が良いと思うがな。

>>528
そうなのか?でも技術力で言えば彼らも参加してもいいと思うな。
かの宇宙警備隊も私を通して今現在連携をさせているが
普段は普段で一般の人達にも楽しめるように仕向けているから普通にやり込めれると思うぞ。


>>

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)