掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

513 名前:雨宮リンドウ(和服) ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/25(Mon) 03:04
あと一週間……楽しい時間ってのはあっという間だなぁ。
そうそう、コスプレは和服になったぜ。
和服っつーか浴衣だな。
前に自スレの名無しから浴衣勧められたしちょうどいいや。

>>2 ヘルキャット
いやぁ、これを日本の祭だと思われんのはちょっとな……。
まぁこんなに賑やかでワケの分からん祭は世界中探してもそうはないだろうけどな。
お前さんはイ級の知り合いか。警備に協力してくれるって?
そりゃありがたい。ちょうど怪獣やらヒーローやらに手を焼いてたとこだ。
あぁ、そういや名乗ってなかったわ。
俺は雨宮リンドウ。残り少ないがよろしくな。

>>12 太公望
おう、初めましてだな。俺はリンドウってもんだ。よろしく頼むぜ。
お前さん、見た目は若いがそのしゃべり方……あれか?ショタジジ……いや、なんでもない!

>水道水でもミネラルウォーターでも水なら何でもこの桃を放り込むだけで簡単即席仙桃酒になる!

マ、マジか!?そんなすげぇ桃、ホントにもらって良いのか!?
しかも好きなだけ持ってって良いのか?
そんなこと言われたら俺マジで好きなだけ持っていっちまうぜ……。
ありがてぇありがてぇ……。(ひたすら桃を回収する)
よーし、さっそく乾杯しようぜ!アンマン買ってくるから待っててくれよ!(猛ダッシュ)

>>15 かすみ
今度は寿司とミルフィーユだっけか?
良いねぇ、寿司なんて滅多に食えねぇからな。
やっぱり極東(日本)と言えば寿司だよな!
今日のおすすめネタはどれだい女将さん?

いやホントそれな……体重計乗るのが恐いわ。
まぁ、増えたらその分死ぬほど運動すりゃ良いか。
あ、そうだ……そういえばお嬢ちゃんにもご馳走になりっぱなしだな。
今度は俺が奢るぜ。なんか食いたいもんあるか?
抜け忍なんだから今のうちに食い溜めしとかなきゃな。

>>19 ノア
半世紀か、そう考えると長いよなぁ……。
お前さんからすればそう長い年月でもないのかもしれんが。
べリアルっつーと悪いウルトラマンだろ?
まさか息子がいるとはね……ちゃんとやる事やってんだな。
しかもその息子さんが好青年だっつーんだから驚きだ。
あれか?親を反面教師にした的な?

>奴が赤いのは怪獣の血とかで染められているとかは信じるか信じないかは貴方次第だ。

おいおい、脅かさないでくれよ……。
それめちゃくちゃ信憑性あるじゃねぇか。
この祭でも獲物探してうろついてるみたいだが
あの人、なんであんなに好戦的なんだよ。なんか辛い過去でもあんのか?

バイトなぁ、よく考えたら俺、この祭が終わったら元の時代に戻らなきゃならんから無理だわ。あっはっはっ。

>>26 牧先生
SRI?そいつは確か対科学犯罪専門の組織……だったか?
俺はフェンリル極東支部クレイドル所属の雨宮リンドウ。よろしくな。
いやー、わざわざ挨拶に来てくれるとはありがたい。
コーヒーかぁ、そろそろホットが恋しい季節だよな。
まぁ俺はビールがあれば満足だけどさ。
お前さんも喫煙者なんだって?良かったら喫煙所まで案内するぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)