掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

604 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:17
>>529
な、なんなんだ・・・この機械生命体は・・・。
はっまさか何処かの星の侵略ロボットか?まずいぞこんなのが祭りに解き放たれたらかなりの被害が被る。
よし此処は本来の姿に・・・(と、戻ろうとした矢先に)

あ、あれはシノ!ほーやるじゃないか。彼女も
あれだけの数をものともせずにやるとはな。だが私もサポート位はやった方がいいな。
彼女だけにお任せしたらウルトラ戦士として名が廃るからな!

▼本来の巨人の姿に戻りシノをサポートするようにライトニングノアで撃退した

>>532
いつの間にNGなんてあったんだろうか?
此処では一発一発が本番だよな。。。
多分私の知らないところでそういうのがあったのかな?

>>538達海猛
それはノーカンには出来ないよ。ネクサスも今の私も同じ私なのだし、負けた事は事実だからな。
まあ言うなれば今の私がエタルガーと戦ったらあっという間に勝敗が付くと前にゼットンさんから言われた事あるが
どうやらサーガでも勝てると言えば勝てると言われたのでこういう時は素直に負けを認めるのも良さだと思うぞ。
それにエタルガーの件はあの後新世代のウルトラマンとして呼ばれたネクサスとしての私と9人の並行世界のウルトラマン達と共に撃破出来たのでな。
ちなみにその時そちらの地球に活躍していた2人のウルトラマン、ウルトラマンギンガとウルトラマンビクトリーが合体したギンガビクトリーに力を託したので彼らがエタルガー倒したけどな。
共闘だと私は思う。二大ヒーローがまさに二大の敵に対して立ち向かう姿はまさしくヒーローだと思うな。まあ相手が手組んでいたら此方も手を組むしかないと思うがな。

>>542イ級
いや、彼女達はどちらかというと姿を擬態したり出来るかな。
私もその気になればかつて共に戦ってくれたデュナミスト達の姿を借りて人間の姿になれたり出来るが
今回での祭りでの参加の際は此方の方が何かしら適任だと判断したので此方の姿としているな。
ちなみに男性にも女性にも一応なれるが重要性が無いので別にいいか名と思ったのだが
但し今の大きさもあるが本来の姿にも戻れる事も出来ると思うぞ。

>>544
その人の良さを見つけてから付けると思うぞ。
でも下手にあだ名を付けるとその人が不快だと思ったらそれは悪口になるらしいぞ。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)