掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

609 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:51
よっしゃ、警備の時間だ。
今日を入れてもラスト5日間、がんばっていくぜ!

>>542 イ級
ほう…不買運動を起こされたのか?
だから倒産したってか…まあ必然と言えば必然なのかねえ…。
そうだな…乗り物ってのは事故が一番怖い。
イ級は何か海で事故にあったことはあるのか?

イ級の成長した姿だって?ええ〜っと…。
ほう…こりゃあなんというか、今と全然違うな。
性別が変わってしまうって言うのは本当だったか…。
面影がほぼないな…何やら重武装もしているようだな。
だが…姿は変わっても、いつも純粋なその心を失わねえでもらいてえもんだ。

突然変異か…それも何か無理をしねえといけねんじゃねえのかな?
やっぱり大人になることは、何かを失っていくことなのかねえ…?

>>544
俺は他人にあだ名をつけることっていうのはあんまりねえが…。
あっ、でもリンドウに「リンちゃん」てつけたかな。ははっ。
あだ名をつけるコツは…うちのジーノってやつがよく知ってるかもな。
いろいろETUの選手にあだ名を付けまくってるんだ。
あのセンスにはある意味驚かされるなあ…。

>>545
…その笛の音、サッカーの試合終了に似ているな。
で…?突っ込むのも野暮なのかもしれねえが、一応言っておく…。
壊れた笛が15万円もする上、なんで幽霊関係だの吹けないだの、
そんな笛が億単位なんだよ…まったくため息がでるぜ…。
すごい高級な笛って言ってもな…俺には笛のよさはわからねえんだが…。

>>546
あん?差し入れだって?って、求人誌じゃねえかこれは。
俺は一応定職に就いているからこれは必要ねえぜ?
それともあれか?監督業なんてのはいつクビになるかわかんねえから、
今のうちにそのときのことを考えておけってのか?
…まったく…大きなお世話だっての…一応もらっとくけれどよ。

>>547-548
いや…行っちゃだめって言うとだな、
つい行ってしまいたくなる人間が必ず出てくるんだぜ?
それなら最初から言わねえほうがいいんじゃねえのか?
…にしても…そんな危険だの違法だのというサイトがあるのは怖えな。
なんでも、違法なダウンロードはするほうも罰せられるらしいが…。

>>550 かすみお嬢ちゃん
ああ、これから俺も料理を進んでしてみるぜ!
狭い用具室に男の一人暮らしではあるが、ちゃんとやらねえとな。
第一選手に「体のケアを怠るな」って言っている自分がこんなんじゃ、
他に示しがつかねえもんな…。

ほう、水遁の術かあ。さすがだねえ。
裂空迅風殺…?それが代々継承される伝統的な技…?
ほう…かっこいいな。どんな技なんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)