掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

550 名前:かすみ(着物) ◆JAnH1PQg 投稿日:2017/09/25(Mon) 22:09
もう500越え・・・折り返し地点ね。

>>503(ラムザさん)
抜け忍としての苦労・・・そうね・・・
やっぱり、命がけの毎日だからあんまり心に余裕が持てないっていうことと、
夏休みや冬休みとかの期間は宿が空いていないことが多いから、
どうしても野宿の日が多くなる・・・っていうところかな。
逆に聞くけど・・・賞金首としての苦労はあるの?

うん・・・お互いがんばろうね。
切磋琢磨していきましょう。

>>513(リンドウさん)
女将さんって・・・ふふっ、もう・・・
からかわないでください・・・。
どちらもおすすめですよ。

えっ、いいんですか・・・?
そうですね・・・苺のミルフィーユとか、お寿司とか・・・
・・って、これじゃ、今差し入れしてるものと同じですね・・・あはは。
でも・・・わたし、本当に大好きなんです。苺のミルフィーユも、お寿司も。

>>534
わたしの抱き枕・・・それも人気だっていうのは聞いたことがあるわ。
でも・・・はずかしいから、裸の抱き枕はやめて。
あと、もちろん転売も悲しいから・・・お願いします。

>>536
いえ、そんな・・・それは言いすぎです。
でも、お役に立ててうれしいです。

ええ・・・水遁の術とか、いろいろ使えますよ。
特に、裂空迅風殺は・・・わたしたち霧幻天神流天神門に代々継承される、
伝統的な技なんです。


今日は、この辺で・・・。
失礼します。またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)