掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

610 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/26(Tue) 20:52
>>552 リリアお嬢ちゃん
お嬢ちゃんは十分真面目な人間だ。俺なんか時間にルーズだしな、ははっ。
神経質…ねえ。だがそれだけ周りに気配りができる人間ということだろう?
自身持ちな。そして他のキャラハンも言ってるが、力を抜いてな。
まあたしかに、世の中楽な仕事はない。だから仕事っていうんだな。
けれどよ、そんなものより大事なものはたくさんあるじゃねえか。
それはお嬢ちゃんにも思い当たる節があるはずだぜ?
そうか、酒やカラオケで発散できているか。ならよかったぜ。

いや…サイクリングはいい運動になるし、
趣味がそれっていうのは爽やかさのアピールになるじゃねえか。
今度買ってくるよ。どうせなら丈夫な自転車がいいねえ。

ああ、ジュースに氷を入れるのと同じだ。味は薄くなっちまう。
まあシノお嬢ちゃんおすすめの飲み方があるならそれで行ってみな。きっと慣れるだろうさ。

>>561-563
また出たよ…だがある意味斬新な天気予報と言えるのかねえ…?
カメーバって何だ?っていうか行進なら天気って言えねえんじゃねえのか?
で…?乱暴者を放っただと…?また余計なことしてくれたなおい…。
さらには…はあ、全世界の悪の組織が大集合だとよ…。
俺は何か悪い夢でも見てんのかねえ…まったくどうしろってんだ…。

>>564
それがさっきの笛の音か。っていうかそれ買ったのか…?
だとしたらそっちのほうがすげえと思うんだが…。
うわ、なんだこの音は…幽霊召喚だと…?
おいおい…本当に幽霊が出てきそうな音だな…。
まあとにかくやめてくれ。いい迷惑なんでな…。

>>566-571
おっ、なんだかんだでやるのか。肝試し大会ねえ…。
だが俺は警備担当だからな…むしろそういうので暴走するやつを、
取り締まるのが仕事だろうから…やっぱりしないほうがいいかもな。
名無しも参加できるのか?…おいおい、何か嫌な予感がするんだが…。
…ほらな、言わんこっちゃねえ…。どうすんだ?収拾つかなくても知らねえぞ?

>>577 タケハヤ
まあそうだなあ。竜がすべてを狂わせたんだろうからな…。
だがそうでなければアイテルとの出会いもなかったか…。
それはそれでまた違う人生になっていただろうよ。
そうか、両親のことは知らねえか。だがそうだよなあ。
家族っていうのはいいもんだ。会えたら本当はいいんだが…。

まあ…そんなところだな。ETUの連中も個性派集団なんでな。
きっとそう意味ではSKYに似たものがあるんじゃねえかな?
普通の人間ではサッカーの練習次第でうまくなれると思うけれどよ、
タケハヤの世界で一般人が竜と戦うのはやはり危険だよな?
やはり向き不向きっていうのはその人間にあるもんなんだろうな。

そうか、すっかりここの警備隊長っていうことで定着したな。
やっぱり偉いよ、お前さんは。
リーダーとはどうあるべきかをわかっているというか…な。

んっ?そうか、普段は回復アイテムは持っていないんだな。
アイテルに持ってきてもらったのか。
竜細胞を活性化させることでタケハヤだけなら回復できるのか。
自己治癒能力…とでも呼べばいいか?そんなこともできるんだな。
だがここではやはりメインアタッカーだな。

ふむ…だがムラクモ機関にそれだけしてもらっているのなら、
やはりいい環境とは言えるんじゃねえのかな?
SKYのメンタル的にも嬉しかった、か…それなら何よりだ。
そうだな、酒は大人の娯楽だ。二十歳になってから堂々と飲めばいい。
甘酒か…そういや年末にはそれを飲んでみるかな〜?

んっ?そうかほとんど一緒か。2021年というと…今から4年後か。
俺たちの世界と大して変わっていないか…それならイメージもしやすい。
んっ?未来エデンでは文明が退化していただって?ほう…。
テレビはおろかラジオすらないとは…そりゃあ大変だなあ…。
なぜそうなっちまったのかはわからねえのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)